Pocket

2018年4月から春ドラマがスタートしましたね。今回は長澤まさみ主演の「コンフィデンスマンJP」のドラマ動画を、無料で「1話から最終回まで」見逃しで観る方法をお伝えします。

Sponsored Links

「コンフィデンスマンJP」を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】

FODプレミアムの登録方法


  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、「YahooIDで今すぐ無料お試し」からFODプレミアムに登録します。
  3. YahooIDでログインしたら、「同意して始める」を押します。
  4. 最後に「お支払い確定」を押せば、FODプレミアムの31日間の無料体験が出来ます!※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。
    ※YahooIDで新規登録(ログイン)しないとFODプレミアムの31日間無料体験が出来ないので、気を付けてください。
  5. 「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。
 

『コンフィデンスマンJP』の最新話の放送から次回の放送日までの1週間以内ならTverやFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。

 

『コンフィデンスマンJP』の最新話は放送から1週間以内なら無料で視聴できる!

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら↓↓
Tver FOD
『コンフィデンスマンJP』の動画 『コンフィデンスマンJP』の動画

TverやFODの注意点!

  1. 最新話の放送から1週間以内しか視聴できない
  2. 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる
1週間以上経過してしまって観れない場合の無料視聴方法は、下をチェックしてみてください。

pandoraやdailymotionで『コンフィデンスマンJP』は視聴可能?

見逃し配信が一週間以上経過してしまった次の方法として、pandoraやdailymotionといった動画配信サービスを利用する方も多いのではないでしょうか?

ということで、

pandoraとdailymotionで『コンフィデンスマンJP』は観れるのか検索結果を掲載しています。

ただ、pandoraやdailymotionは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがありますので、

正直おすすめはできません。

もし動画リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合は、後ほどご紹介する方法でも見逃し動画を無料で視聴することができますのでご覧になってみてください。

 

ドラマ 『コンフィデンスマンJP』のpandoraやdailymotionの動画リスト
pandora dailymotion
『コンフィデンスマンJP』 『コンフィデンスマンJP』
pandoraやdailymotionで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といった事が起こりますのでおすすめできません。

でも大丈夫!!

そういうときはFODプレミアムの
無料視聴を利用しましょう!

つまり、FODの31日間無料期間なら『コンフィデンスマンJP』の動画を無料で視聴することができるんです。

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴できるのでとても便利です。

 

>>FODプレミアムを確認する

「コンフィデンスマンJP」とは・・・

当代随一の脚本家・古沢良太さんが描き出す
「痛快エンターテインメントコメディー」!
長澤まさみさんが、
およそ11年ぶりに「月9ドラマ」主演!
長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さん
―主要キャストが全員詐欺師!

「人に欺かれるのではない。 自分が己を欺くのである」 (ゲーテ) だまされるのは敵か味方か?ウソをついているのは誰なのか? そして、最後に笑うのは?

『コンフィデンスマンJP』は、“欲望”や“金”をテーマに、一見、平凡で善良そうな姿をした、ダー子、ボクちゃん、リチャードという3人の信用詐欺師たちが、

金融業界、不動産業界、美術界、芸能界、美容業界など、毎回、さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、

欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる、痛快エンターテインメントコメディー作品です。

まとめ

Pocket