Pocket

TOKIO山口達也の弟でありミュージシャン、そしてプロレスラーのkouzy。

兄である山口達也が書類送検されたことにより、弟としてkouzyがメディアに出演し兄が起こした騒動を謝罪しました。

今回は山口達也の弟、イケメンプロレスラーであると話題のkouzyに深掘りしました。

画像や動画もしっかり見つけましたのさっそくどうぞ!

Sponsored Links

kouzyの経歴や学歴


kouzyのプロフィール
  • 名前:kouzy
  • 本名:山口工次(やまぐち こうじ)
  • 生年月日:1978年7月18日
  • 年齢:38歳(2018年4月時点)
  • 出身:埼玉県草加市
  • 身長:173cm
  • 体重:61kg
  • 所属団体:暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)
  • 特技:少林寺拳法三段
kouzyは3人兄弟の末っ子であり、長男は会社経営者。
次男が今回騒動を起こしましたTOKIOの山口達也さんです。

山口達也さんとkouzyさんは、7歳、長男とは9歳離れていますので、

結構な年齢差の弟なので、お兄ちゃんからは可愛がられたんではないでしょうか?

兄弟喧嘩すほど年齢も近くないし
小学校も中学校も兄とは重ならなかったんですね。

中学や高校がどこだったかわかりませんでした。
(ご存知の方がいらしたらこっそり教えて下さい)

山口達也さんはプロセス好きで有名ですが、弟であるkouzyさんも当然のように兄と同じTVを見て育ったはずでしょうから自然とプロレスが好きになったんでしょう。

山口達也さんに技の実験台にされていたはずです(笑)

そして、kouzyが15歳の時に実の兄である山口達也のライブを見に行った時に
ジャニーさんに声をかけれたんだそうです!

『ユー、スケボー乗れる?CM出てよ!』

と誘われたんだそうです!

15歳と思春期真っ盛りの少雨が、アイドルの兄の姿をみて、自分もジャニーズに入って『キャーキャー』と黄色い声援を浴びたい!

と思わないわけがありません。

しかし、なんと

家族の反対でジャニーズ入りは果たせなかったようです。

今となっては反対しておいてよかったのでしょうか(笑)

そんなkouzyさんですが、

当時のkouzyさんが通っていた中学校は荒れていたようで
お利口さんとは言えないと思われる中学校生活をすごし、

高校ではヒップホップチームに所属していたようです。

どうもやんちゃな少年時代をおくったみたいですよ。

当時のkouzyさんと道ですれ違ったら地面を見て歩いていたでしょう(汗)

そんなkouzyさんのDVDがこちら!
【送料無料】マッスル牧場CLASSIC 実録!歌舞伎町戦争<暗黒プロレス組織666編>/プロレス[DVD]【返品種別A】

kouzyのミュージシャン動画

そんなkouzyが表舞台に出たのは最初はミュージシャンなんです。
「Boy Meets Girl」でインディーズデビューをし

「disability」や「The Seventh Sense」を経て
2009年にロックバンド「the CYCLE」に加入。

◆ソロのkouzyのライブ動画◆


2011年2月25日にライブとプロレスのコラボイベントで
「The CYCLE」はライブを行い、ついにkouzyがプロレスデビュー。

そして2012年12月にはkouzyは「the CYCLE」を脱退。

いろんなバンドに入り、バンドをしながらレスラーもしていたとは・・・

めちゃくちゃ『ハードボイルド』なイケメンボーカリストじゃないですか!

▼kouzy「the CYCLE」のCDはココ!▼

Metalogics[CD] / theCYCLE
Metal Circus / the CYCLE

売り切れ必死ですよ!

プロレスラーkouzy誕生


kouzyは空手をやっていた父と
九州出身の気の強い母から生まれ、
幼少期から少林寺拳法を習い三段。

そして山口達也は大のプロレス好き。

兄の山口達也は深夜のプロレス中継を見ると
技をかけたくてしょうがありません。

自分の兄や友達にすれば良いものを直ぐに試したいので
翌朝は弟のkouzyを実験台にしていたのが目に浮かびます。

弟のkouzyは、年の離れた兄に抵抗する手段なんてありません。

早起きして兄から逃げるように学校に行っていたそうです(笑)

プロレスに対して(兄の実験台?)にトラウマがあったはずのkouzyさんですが、

中学の時にはプロレス好きの友人と技を追加するまでに興味を持つようになったいったそうです。

嫌も嫌よも好きな内なんでかね(笑)

そんなkouzyさんは、2011年2月25日に
『Kouzy』として「666(トリプルシックス)」という団体からデビューしました。

◆Kouzyのお花見プロレス!

kouzyさんは、プロレスラーとして月1回のペースで活動をしているとか、少なめですかね?

こちらの「666」といる団体は、ある意味問題の団体のようで何度も出場停止処分を食らっているんだとか。

プロレスラーとして出場停止は演技ということもあるでしょうから、百歩譲っていいとしましょう。

芸能界から退場を食らいそうなお兄ちゃんはどうなるんでしょうか?

Sponsored Links

kouzyが弟として兄の書類送検を謝罪


現在はプロレスラーとして活動をしているkouzyですが、
2018年4月29日にフジテレビ系の「Mr.サンデー」にVTRで出演。

kouzyは弟として、兄の山口達也の不祥事を涙ながらに謝罪しました。

そこで兄である山口達也の酒癖についてこのように語りました。

親しい人物から様々な証言が出ていますが
少なくとも弟や家族の中では酒に飲まれることは無かったといいます。

家族には心配をかけたくなかったのでしょうか。
もしそうだとしてたら、家族に相談できていたら違った結果になったかもしれませんね。

まとめ

プロレスラーとして活躍するkouzyさんが、兄の不祥事で謝罪する必要はないと思います。

kouzyさんも、プロレスラーとして表にたつ立場なので発言したんでしょうが、なんともいたたまれません。

そんなkouzyさんを応援しましょう!

こんあ格好もするみたいですよ!

コレは大丈夫なのか?


新宿二丁目プロレス(笑)


『kouzy』さんはイケメンですから、女装も似合いますね!

兄である山口達也さんはTOKIOに復帰するのは厳しそうですが、

万が一の場合はプロレスへ路線変更する道もあるかもしれませんね。

冗談はさておき、

可能であれば、許されれば、もう一度『TOKIO』の山口達也さんがみたいですよね!

リーダーも、しばらく謹慎したら山口達也さんを許してあげて下さい!

山口達也さん抜きの「TOKIO」では寂しいですよ。

そんな【TOKIO】の仲のいい頃の公正生写真がこちら!
もうこんな写真集も買えなくなるかもしれません。

▼山口達也&「TOKIO」公正生写真▼
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00007
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00017
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00004
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00020
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00018


 

山口達也さんの関連記事はコチラ!

こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links

Pocket