ドラマ・映画・漫画アニメ・TV

『悪魔の弁護人・御子柴礼司』見逃し動画の無料視聴&再放送はココ!【1話から最終回まで】

2019年12月7日(土)23時40分からフジテレビ系で放送スタートの冬ドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』

中山七里のミステリー小説を原作に要潤、ベッキー、津田寛治らが出演することで話題ですよね。

そんな『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』を見逃してしまった、、、という方もいるはず。

そこで今回は『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程、あらすじ(ストーリー)やキャストなどを紹介していきます。

[char no=”2″ char=”ごま”]ドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫![/char]
[char no=”3″ char=”ぶーすけ”]ドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の第1話~最終回の動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。[/char]
まずは、見逃し動画を無料でお得に見る方法を紹介。

記事の後半部分では『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』のあらすじ(ストーリー)やキャスト&スタッフ、原作も紹介します。

Sponsored Links

『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の1話~最終回までの見逃し動画を無料で視聴する方法

『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の放送終了から1週間以内であれば、TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
FODプレミアム お試し視聴はこちら(キャンペーン中)

 

[char no=”2″ char=”ごま”]見逃し配信はいつまで放送されてるの?[/char]
[char no=”3″ char=”ぶーすけ”]ドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の1話~最終回までは、放送終了から1週間限定配信だから下記の放送時間の間は見逃し配信を視聴できるよ![/char]

ドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の第1話の配信期間
 

2019年12月7日(土)放送終了後~12月14日(土)

 
こちらの無料動画『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』は放送終了から1週間限定配信なので、見逃し配信も見れなくてあなたも悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』を見る方法があるんです。


FODに無料登録して『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』をみる!

放送終了後から1週間以上経過した場合


[char no=”1″ char=”博士”]FODをすすめる理由はこちらじゃ。[/char]
『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の見逃し動画配信を最もお得に視聴する方法は、結論からいいますとFODプレミアムです。

『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の配信状況がこちら。

FODプレミアム 有り
U-NEXT 無し
Hulu 無し
dTV 無し
TSUTAYA TV 無し
Paravi 無し
geo 無し

『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』はフジテレビで放送されていますので

フジテレビの関連会社である
FODプレミアムで全話放送されています。

そうなれば、『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の見逃し動画放送を見るのに一番オススメなのは、全てのVODサービスの中でもFODプレミアムなのが自然ですよね!

『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の見逃し動画を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】

FODの全てのコンテンツを楽しめる有料会員であるFODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中です。

ドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の見逃し動画配信を、「キレイな画質でかつ安全に見たい」という方には、FODが最もおすすめです。

(初回登録日が1/9の場合は、2/6までが無料期間になります)

無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

フジテレビさんは自社のVODサービス(ビデオオンデマンド)である【FOD】コンテンツの充実を図っているので、数多くのドラマが配信されています!

フジテレビで過去に放送された人気ドラマはもちろん、

映画やアニメ・バラエティ番組など多くジャンルの作品を視聴することができますので、是非この機会にお試しください。

FODに無料登録して『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』をみる!

『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録(登録時100ポイント付与)
  2. 『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』は見放題扱いの作品になるはず!追加料金無しで見放題に・・・。
  3. 初回登録時の100ポイントに加え、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(最大1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます。

 

※紹介している情報は2019年12月7日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法
  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、『今すぐ無料おためし』をクリック
  3. AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック
  4. 『次のページへ進む』をクリック
  5. 登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)
  6. 『購入確定』をクリック以上で完了です!
    (一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)

 
※紹介している情報は2019年12月7日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

FODプレミアムの登録方法!Amazonアカウントでログイン決済して動画を無料視聴する方法を解説

ドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』のイントロ

原作は“どんでん返しの帝王”中山七里の傑作ミステリー!

「贖罪の奏鳴曲ソナタ」
「追憶の夜想曲ノクターン」
「恩讐の鎮魂曲レクイエム」
「悪徳の輪舞曲ロンド」

弁護士・御子柴礼司シリーズ既刊4作を衝撃のドラマ化!!

勝つためなら何でもする――
悪辣な手腕で勝訴をもぎ取る弁護士・御子柴礼司。
そんな事務所とは知らずにハローワークで紹介され就職してしまった事務員・日下部洋子。
ふとしたことから、洋子は御子柴がかつて、凶悪犯罪を犯した元少年Aであることを知り―――

岐阜県出身のミステリー作家・中山七里の大人気シリーズ既刊4作を贅沢に使用し、
二転三転する法廷劇をハイテンポに、
そして過去の罪と向き合う御子柴の苦悩をスリリングに描く。

どんな依頼人でも、どんな手段を使ってでも必ず勝たせる“悪魔の弁護人”
その戦慄の過去とは?

正義の意味とは?贖罪とは何か?
かつてないヒューマン法廷ミステリーの幕が上がる――

なお、当記事でご紹介している情報は2019年12月7日時点の内容になります。

最新の配信状況は公式サイトを確認下さい。

ドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』の1話あらすじ

暗がりの中、黒い服を着た少年が立っている。その足元には人形のように動かない幼い少女。少年はおもむろにバッグから鋸を取り出し―――

「ここだ…」失職中の日下部洋子(ベッキー)が訪れたのは、無残に割られた『御子柴法律事務所』というプレートが掲げられた事務所だった。恐る恐る入ってみると、男が1人、ソファに寝ている。御子柴礼司(要潤)、この事務所の主だ。その目がパッと開かれる。「時間に正確だな。採用しよう」「え?」

当惑しながら同行した法廷で洋子が目撃したのは、被害者の母親から「悪魔!」と罵られ平然と受け流す御子柴の姿だった。高額な報酬さえもらえばどんな手段を使ってでも依頼人を勝訴に導く“悪魔の弁護人”、それが御子柴だった。割れた事務所のドアプレートも、裁判で負けて恨みを抱いた相手の仕業だったのだ。悪人を弁護することに抵抗はないのかと聞く洋子に御子柴は言い放つ。「もらえるものをもらえば何でもする。それがうちの方針だ」

そんな中、御子柴は東京・世田谷で起きた主婦・津田亜季子(奥菜恵)の夫殺しの裁判に興味を示す。それは一審で懲役16年の有罪判決が下された事件だった。不倫の末、夫を殺害し子供も捨てようとした身勝手な被告人……世間の評判は最悪だった。だが、御子柴は亜季子の裁判を担当する弁護士・宝来(本村健太郎)に圧力をかけ強引に担当を交代する。財産もない普通の主婦をなぜ弁護するのか、困惑する宝来。

一方その頃、東京地検のナンバー2、次席検事の岬恭平(津田寛治)は、『世田谷の夫殺し』の弁護人が御子柴に変わったと報告を受けていた。すぐさま「この事案は私が担当する」と宣言する岬。岬はかつて自分が担当していた裁判を、御子柴に控訴審でひっくり返された過去があったのだ。
「私が控訴審にも立っていればそんなことはさせなかった」法が定める罰こそが秩序を守ると信じる岬にとって、御子柴のような弁護士は野放しにしておけない存在だったのだ。

亜季子の周辺を調べる御子柴。だが状況は最悪だった。犯行を認めたうえで動機も理解できるものではなく、有罪を覆すことは到底不可能に思える。洋子がルームシェアしている新聞社の司法担当記者・桜葉あすみ(玄理)も、せいぜい情状酌量で減刑を勝ち取るのが関の山だと高をくくっていた。

だが、ついに始まった初公判で口を開いた御子柴の言葉に、法廷は騒然となる。「弁護人は、殺意の不在を理由に被告人津田亜季子の無罪を主張します!」果たして御子柴の狙いは?逆転に次ぐ逆転、驚愕の法廷ミステリーが幕を開ける!

『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』のキャスト・スタッフ&原作

『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』のキャストを紹介します。

悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~のキャスト

キャスト
  • 御子柴礼司:要潤
  • 日下部洋子:ベッキー
  • 桜葉あすみ:玄理
  • 宝来兼人:本村健太郎
  • 横山紗矢:田中こなつ
  • 津田亜季子:奥菜恵
  • 稲見武雄:勝野洋
  • 岬恭平:津田寛治

悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~のスタッフ&原作

続いて、冬ドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』のスタッフと原作を紹介

スタッフ&原作
  • 原作:中山 七里
  • 脚本:泉澤陽子、戸田彬弘
  • 音楽:島崎 貴光(スマイルカンパニー)、佐々木 裕(スマイルカンパニー)、コヤマヒデカズ(スマイルカンパニー)
  • 演 出:村谷 嘉則、松田 祐輔、稲葉 正宏
  • 協力プロデューサー:遠山 圭介 (東海テレビ)
  • プロデューサー:松本 圭右 (東海テレビ)、渡辺 良介 (大映テレビ)、椋尾 由希子(大映テレビ)
  • 制作著作:大映テレビ
  • 制作:東海テレビ

 
▼悪魔の弁護人・御子柴礼司

まとめ

今回は2019年冬ドラマの『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』についてとりあげました。

浜田 秀哉さんの脚本に、要潤、ベッキー、津田寛治さんが出演するということで話題の『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』。

1話が公開され、これからさらに盛り上がっていきそうですね。

『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』を初回から見直したい方はFODでお得に楽しんで下さい。


FODに無料登録して『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』をみる!

記載の情報は2019年12月7日のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。
 

Sponsored Links
ABOUT ME
T
中間管理職Tです。日常の出来事から副業・資格・勉強・節税などのお役立ち情報まで気ままに更新しています!