YouTuber

雨宮由乙花(egg・ゆずは)の経歴・学歴は?すっぴん&メイク動画・画像まとめ!

今回ご紹介するのは、美少女YouTuber雨宮由乙花(ゆずは)さん!
「以下、ゆずは(敬称略)」

「eggモデル」の彼女は、AbemaTVの「今日好き」という番組に出演して知名度を急激に伸ばしました。

そんな雨宮由乙花(ゆずは)の経歴・学齢・プロフィールはもちろん、「すっぴん&メイク動画」をまとめたのでさっそくご覧ください。

Sponsored Links

YouTuber「ゆずは」の経歴・学歴・プロフィール

「ゆずは」のプロフィール
  • 名前:ゆずは
  • 本名:雨宮 由乙花(あめみや ゆずは)
  • ニックネーム:ゆずは
  • 生年月日:2002年11月22日(17歳)※2020年6月
  • 出身:山梨県
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:旅行、音楽鑑賞
  • 特技:ピアノ・絶対音感
  • 事務所:株式会社Lovers
  • すきな食べ物:牛タン
 
女性YouTuber「ゆずは」は、2002年11月22日に山梨県で生まれました。

本名は雨宮由乙花(あめみやゆずは)さん、実名で活動しているんですね。

そんな「ゆずは」は、現役高校生として学校に通いながら、YouTuberやeggのモデルとして活躍しています!

現在も地元山梨県の通信高校に通っているというんですから、忙しい毎日を過ごしているんでしょう。

お仕事柄派手な格好もするので、校則は比較的に自由なんでしょうね。

そんな「ゆずは」には彼氏がいたようですが、現在もいるんでしょうか?
 

ゆずはに彼氏はいるの?

仕事の関係上、出会いは多そうですし男性からもモテることは間違いいないでしょう。そんな「ゆずは」は、まだ10代ですから彼氏がいない方が不自然かもしれません。

ただし、調査した時点では彼氏がいるかどうかは確認できませんでした。

そんな「ゆずは」にはAbemaTVで知り合った彼氏がいたことを知ってますか?

気になるお相手はモデルとして活躍している「ゆうし」。二人の馴れ初めや、別れてしまった理由について調べてみました!

元彼「ゆうし」との馴れ初め


『今日好き』は初対面の現役高校生たちが2泊3日一緒に生活し、恋愛をするという番組。

AbemaTVの「今日好き」に出演中のゆずは(雨宮由乙花)ちゃん。グアム編で今日好きへの参加は5回目なんです!

ゆずは(雨宮由乙花)が最初に「今日好き」に参加したのは第19弾の韓国・済州島編。

続いて第20弾のハワイ夏休み編、第21弾の韓国・ソウル編、第22弾の台湾編、そしてグアム編。

ゆずは(雨宮由乙花)は運命の相手と出会うために「今日好き」に積極的に参加し続けている子なのかなと思ったんですが、

よく見返してみたら、ゆずは(雨宮由乙花)は2回めに参加したハワイ夏休み編でカップル成立していたんです!

そのお相手はゆうし(福田優志)くん。いろいろ大丈夫なんでしょうか?

今日好きでカップル成立した「ゆずは」はハワイ夏休み編での最終日ブログにで、「【最終日】本当によかった!幸せ!」というタイトルで当時の気持ちを表現していだんです。

そのブログでは「告白頑張った!成功して本当によか!!」「安心した!!!!」

嬉しさでいっぱいのコメントと一緒に元カレ「ゆうし」とのツーショット写真も一緒に投稿していました。

理想のカップルと思われた二人ですが、案外別れは早く訪れてしまいました。

元カレ「ゆうし」と別れた理由

カップルになった時は幸せだったんでしょうが、二人は破局してしまいます。その理由について第21弾の韓国・ソウル編で明らかになります。

今日好き「韓国・ソウル編」で参加メンバーにゆうしくんと別れてしまったことを尋ねられた「ゆずは」は一人一人に説明する事に。

よく考えたら周りも気になるし、参加したからには説明しないわけにはいきませんよね(汗)

今日好きの「ゆずは」と「ゆうし」が別れた理由がなんだったんでしょうか?

番組の中で元カレ「ゆうし」と別れた理由は「遠距離恋愛の上、約束を破られるなどしたため」という事。

要するに、遠距離恋愛にありがちな理由「なかなか会えない」「ちょっとしたすれ違い」などが重なって別れてしまったんですね。

付き合いの長いカップルでも遠距離恋愛を継続するのは難しいですから、番組で初め出会った若い二人がいきなり遠距離恋愛をする事に無理があるのかもしれませんね。

今日好きで意気投合してカップルになった「ゆずは」と「ゆうし」が別れた理由は「遠距離恋愛」が理由という事にしておきましょう!

「今日好き」とう企画は2泊3日という短い時間の中で、恋愛をし告白するという内容です。

限られた時間のなかでは、参加メンバーはお互いに良いところを見せようとするし、普段と違う場所で盛り上がってしまっても不思議ではありません。

まだ若い二人です、これからいろんな出会いがあり経験していくなかで成長していくでしょうから、皆さん温かい見守ってあげましょう!

ゆうしと別れても続けて企画に参加した「ゆずは」に対して厳しい意見がありましたl

続けて参加していたのは純粋に彼氏が欲しかったのか、有名になりたかっただけなのか、それとも大人の事情で頼まれていたのかもしれません。

真実はゆずはのみが知るので、真相を知っている方はこっそり教えて下さい。

「ゆずは」と「ゆうし」がカップル成立したABEMAのハワイ夏休み編はこちらから見ることができます!!

AbemaTV
その後、「今日好き」最多出場の「ゆずは」は、「冬休みバリ島編」で「かいと」とめでたくカップル成立!

今日好き「ゆずは」&「かいと」

この2人の恋の始まりは「冬休みバリ島編」の前の回のグアム編でしたから、「今日好き」ファンから多くのお祝いコメントが届いていました。

こちらの動画も見てください、感動ものですよ!

そんな「ゆずかい」の2人なので、仲良く過ごしているんだと思っていたのもつかの間、「バリ島編」の最終日の放送の数日前に別れていたんだとか。

女心と秋の空とは言いますが・・・動画を見て衝撃を受けたのは私だけではないでしょう!

ゆずはの「ゆずかい破局」に対するコメント


 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆様、読んで下さい。

雨宮由乙花(ゆずは)(@_pinkbunnygirl_)がシェアした投稿 –


番組企画内で破局した前例のある「ゆずは」には、再び厳しい声があがりネットはしばらく荒れる事に。

別れた本当の理由は二人にしかわかりませんが、ネットが荒れること事は程度予想できたはず!いや想定していたのかもしれません。

大人の事情もあり、最終回の放送前に破局話をしないように口止めされていたという噂もありますが、これが本当なら番組を運営する方も苦労していたんですな。

ゆずかいが破局した前後に撮影されたと思われる動画もありますので興味がある方は是非!

【ゆずはの旅語ります】今日好きの裏話。そしてタブーのあの話も聞いちゃいます。



二人が別れた理由や、大人の事情などはあまり詮索しないようにしておきましょう。

Sponsored Links

「ゆずは」のYoutubeチャンネル

【雨宮 由乙花】YouTube個人チャンネルはじめます!【自己紹介】



こちらが「ゆずは」のYoutubeチャンネル。

初投稿の動画は4分36秒、自己紹介やチャンネル開設の経緯を紹介しています。初投稿時はまだ16歳の現役JK

自己紹介で絶対音感をもっている事をアピールしていますがこの動画を見るだけでは疑問をもっちゃいますね(汗)、緊張していたんでしょう。

好きな食べ物や嫌いな食べモノなどゆる~く紹介してくれていますが、初投稿からこのクオリティーは大したもんですね。

YouTubeだけでなく、いろんなジャンルに挑戦しているゆずはの主な経歴がこちら。

ゆずはの経歴

  • 2018年 – eggの専属モデルオークションに参加しグランプリを獲得!
  • 2018年4月5日 – Youtubeチャンネル開設。
  • 2020年6月18日 – アパレルブランド ” La mia AriA” を
    立ち上げる


Youtubeだけでなく色んなSNSやってますので要チェック!

「ゆずは」SNS

すっぴん動画を紹介!

ゆずの最新版毎日ギャルメイク🔥卍【雨宮 由乙花】


動画開始から約30秒位から「ゆずは」のすっぴんが拝めますよ!メイク前と後はかなり変わっていますが、すっぴんも可愛いじゃないですか!

【小顔マッサージ】3分!ゆずの顔痩せマッサージをご紹介!



「ゆずは」のすっぴんを拝める動画を2本紹介しました。

1本目はYouTube動画投稿当初の動画で、現役JKの素顔を拝見できます。

2本目は嗜好を変えた顔痩せマッサージ動画を紹介!

若干薄化粧しているかもしれませんが、ほぼすっぴんの「ゆずは」の顔痩せマッサージ動画を見れるし効果があれば2度美味しいですよね!

2本見た結果「ゆずは」はすっぴんで充分可愛いのが良くわかりました!(反論は一切受け付けておりません)
Sponsored Links

メイク動画まとめ!

【超簡単】ゆずの二重の作り方をご紹介します。


【メイク】プロのメイクさんにゆずの悩みを解決していただく!!



【スキンケア】ゆずのもちもち肌はこれで作る!!


【中国メイク】チャイナギャルになりました。【プチプラ】


【韓国メイク】ゆずはの先取り夏メイク!


【Hair arrange】うさギャルゆずぴの巻き髪講座


【モテメイク】ハプニングあり!?のんちゃんに清楚系モテメイクしてもらった


動画を投稿した当初2019年11月から、2020年春(6月13日)間でのメイク動画を集めてみました。

少しずつ大人になりメイク手法も変わってきてるのが良くわかりますね。

他の記事でも言ってますが個人的にはやっぱり、ほぼすっぴんの「ナチュラルメイク」が一番好きです。

Sponsored Links

まとめ

今回は美少女インフルエンサーで、女性YouTuberの「ゆずは」を紹介しました。

こんなに可愛らしいのにサバサバしてる「ゆずは」さん、女性だけでなく男性にも人気があるのも納得しちゃいますね。

番外編の動画も紹介しておきます。

【ピアノドッキリ】絶対音感の天才金髪ギャルゆずはが都庁ピアノで弾き逃げ!!!!【#都庁ピアノ】


こちらの動画は、題名の通りドッキリ企画のピアノ伴奏になります。

2019年8月に投稿され、2020年6月時点で、310万再生以上されているモンスター動画。4分20秒の動画なので「ゆずは」が奏でるメロディーを堪能あれ!

投稿している動画の殆どが10万再生以上なので、下世話な話ですが結構稼いでいるはずです。

さらに、2020年中にはチャンネル登録者も10万人達成しそうなので皆さんチャンネル登録して女性YouTuber「ゆずは」を応援ましょう!

Sponsored Links

Sponsored Links
ABOUT ME
T
中間管理職Tです。日常の出来事から副業・資格・勉強・節税などのお役立ち情報まで気ままに更新しています!