嵐の活動休止がかなりの話題ですね。

今回は「嵐の記者会見がいつどこの場所で開かれるのか」についてまとめていきたいと思います!

Twitterではトレンド世界一位なんだとか。

なんせジャニーズの中でもトップの人気を誇る国民的グループですから、ここまで騒がれるのも納得です。

Sponsored Links

嵐の記者会見(活動休止)場所や時間

嵐の活動休止を報告する記者会見は

2019年1月27日の20:00からです。

今日の夜8時からですよ!

今日のTV欄を確認しても20時はどこの局も枠がうまっているので、ネットライブ中継するのかもしれません。

もしくは、事前に通知したら大混乱になるので伏せていたのかもしれません。

NHKで生放送する可能性もあるのではないかと個人に的には予想してますが、「いだてん」があるから無いかも(汗)

参考までに

  • 関スバルさんの脱退 ⇒ 会見あり
  • TOKIOの山口メンバー問題 ⇒ 会見あり
  • SMAPの解散 ⇒ 会見あり
 

と最近開催された脱退や解散では会見が開かれていますのでどこかで開かれるでしょう。

TOKIOの山口メンバー問題の記者会見は、東京のホテルニューオータニで開催されたので、今回も「ホテルニューオータニ」で開かれるかもれません。


 

Sponsored Links

嵐を活動する報告動画

◆嵐の活動休止報告動画


◆二宮さんのコメント


Sponsored Links

記者会見の内容について

◆NHKニュースの動画

◆嵐活動休止コメント全文

 アイドルグループ「嵐」が活動休止することが分かった。27日、公式ファンサイトで発表された。昨年末から今年末にかけ、総動員237万5000人に及ぶ全50公演の東京、大阪、名古屋、福岡、札幌5大ドームツアーを開催中。今年で結成20周年という“節目の年”の発表となった。

リーダーの大野智(38)のコメントは以下の通り。

僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話しさせて頂きたいと思います。

2017年6月中旬ごろに僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。その内容は2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたいと嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ5人それぞれの道を歩んでもいいのではないかと、また、勝手ではありますが一度、何事にも縛られず自由な生活をしたいと自分の思いを伝えました。

メンバー1人1人とも何度もあって話をしました。その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止するという決断に至りました。メンバー個々の思いもあります、その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております。

急な発表ではありますが、今までずっと僕らのことを支え続けてくださったすべての関係者の皆様、そして何より僕たちをずっと応援し続けて下さったすべてのファンの皆様、本当に申し訳ありません。言葉では表せられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました

2020年までの残りの期間、今、自分にできる使命をきっちりと果たしていきたいと思っております。

引用:ライブドアニュース

事前にファンやマスコミに通知した事を、会見では話すでしょう。

ファンへ活動休止の発表をしてからの、記者会見までの時間があまりにも早いので事前に準備をしていたと思われます。

記者会見の内容や全文は後日公開されるでしょうから、その際は追記する予定です。

記事を更新している時点では、どこで開催しているのかわかりません。

Sponsored Links

メンバーがTVで報告するのはいつ?

本日2019年1月27日のTV欄では、嵐の記者会見をみつけることはできませんでした。

しかし、本日22時から放送の「Mrサンデー」で嵐の特集をやりますので詳しい情報が流れるかもしれません。

また、明日の1月28日(月)の午後11時放送の「NEWS ZERO」に嵐の櫻井翔さんが出演するはずです。

そのときに嵐の活動休止につての報告がある事は間違いありません。

しかし「NEWS ZERO」の放送まえに、メンバー全員で会見を開く可能性が高いと思われます。

Sponsored Links

まとめ

今回は突然発表となった嵐の活動休止と、記者会見の日時や場所についてまとめました。

2020年は活動を続けるということですが、多くの人気レギュラー番組をもつ嵐。

嵐が看板の番組はどうなってしまうんでしょうか?

その点も記者会見では発表があるかもしれませんね。

 
こちらの記事もどうぞ!

Sponsored Links