2018年のM1グランプリが始まりましたね。
今年はどのコンビが優勝するのか楽しみですが、

M1でMCの上戸彩さんが着ている青いワンピースの柄が可愛いびでどこのブランドなのか気になっています。

ということで、今回は上戸彩さんがM1グランプリ2018で着ている衣装のブランドについて調べてみました。

Sponsored Links

上戸彩(M1-2018)の青いワンピースのブランドは何?

毎年M1のMCが恒例になっている上戸彩さん。

2018年の衣装は、こちらですね。


アップがこれ、上戸彩さん可愛い!


青いワンピースの真ん中に、ハートがついていてキラキラしているんですが上品ですね。

上戸彩さんが着ているからかもしれませんが、気品がありますね。

普通の人が着たら洋服に負けてしまいそうです(笑)

ちなみにブランドを調べてみたら納得!

Sponsored Links

上戸彩が着ているブランドはFENDI


お高いんでしょうね。

一応お値段を紹介しますと、なんご

344,520円(税込)

Fendi Fendi Heart Jacquard Midi Dressという名前のワンピースだそうです。

普通のサラリーマンの手取りより高いですな(笑)

▼こちらから開けます▼


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/Fendi+Fendi+Heart+Jacquard+Midi+Dress/?f=1&grp=product



Sponsored Links

まとめ

上戸彩さんは何を着ても映えるんですが、FENDIもサラリと着こなしてしまっているところが流石ですね。

さすが超一流の芸能人は違いますね。


Sponsored Links