映画ちびまる子ちゃん『イタリアから来た少年』は、2015年に公開されたちびまる子ちゃんシリーズ第3作目の映画です。

脚本は、原作者のさくらももこさんが担当し、前作から23年ぶりの映画。

この記事では、映画ちびまる子ちゃん『イタリアから来た少年』の動画を無料でフル視聴する方法をご紹介します。

>今すぐ映画『イタリアから来た少年』を無料視聴する

Sponsored Links

映画『イタリアから来た少年』を無料で観る方法

映画『イタリアから来た少年』を、無料で観ることができる動画配信サービスを調査しました。
動画配信サービス 配信状況 必要な金額(ポイント) 無料視聴
FOD 400円 可能
U-NEXT 432円 可能
Hulu ×
dTV 300円(HD400円) 別途購入必要
ビデオマーケット 324円 可能
TSUTAYAディスカス 500円 可能
配信状況が「○」の動画配信サービスで映画『イタリアから来た少年』が配信されています。
視聴するのに必要な金額(ポイント)が各サービスによって異なる点にも注目です。

無料じゃなくて有料なの?
と思ったかもしれませんが大丈夫!


「無料視聴欄」が「可能」となっているサイトなら無料で観ることができます。

 

実は、各動画配信サービスで「無料トライアル期間」が設けれれていて、その期間中なら無料でそのサービス(動画や漫画等)を観ることができるんです。

そして、無料期間中でもポイントをプレゼントしてくれる配信サービスがあり、そのポイントを利用すれば有料作品でも無料視聴可能なんです!。

しかも、無料期間内に解約してしまえば完全無料(0円)で利用できるので、とってもお得ですよね。
※見放題作品はポイントがいらないので登録後すぐに観ることができます。

尚、無料お試しができるのは一人一回だけで、一度無料お試しを利用したことがあるサービスは無料お試しは出来ないので、どうしても無料で観たい場合は、一度も利用したことがないサービスを登録してください。

映画『イタリアから来た少年』無料視聴おすすめサイト

①今すぐ観たい場合のおすすめ→U-NEXT
②今すぐ観れないかもしれませんが、お得なのでおすすめ→FODプレミアム

のサービスがオススメです。




紹介している作品は2018年8月時点での情報です。
「現在は配信終了してい場合もありますので、
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。」

U-NEXTの特徴  

月額料金 1,990円(税抜)
作品数
  • 見放題作品:65,000本以上
  • レンタル作品:45,000本以上
同時視聴数 4つ
画質 高画像HD(1080P)
4Kにも対応
視聴端末 テレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン等
無料期間 31日間(無料期間内に解約すれば料金はかかりません)
ポイント 加入特典で『600円分のプレゼント』あり。

本契約後は毎月1200円ポイントが付与されます。
電子書籍 33万冊以上
雑誌 人気雑誌が70冊以上。
 

U-NEXTに登録すると、
約65,000本もの見放題の作品があります。

VODサービスにもいろいろありますが
U-NEXTはもと有線「USEN」であることもあり
信用も実績もある会社ですし

業界最大手といってもいいので
動画や雑誌もU-NEXTに加入しておけば
ほぼ充足しているといっても過言ではありません。

 

ツタヤでレンタルが始まったばかりの
動画なんかも配信されているので、

U-NEXTに登録すれば
これからは、わざわざレンタルビデオ店へ
行って借りる必要もありません。

 

映画の割引チケットもゲットできますし、
これを機会に是非

U-NEXTでいろんなドラマや
映画を視聴て見てはいかがでしょうか!