ドラマ『中学聖日記』最終回(11話)(2018年12月18日(火)放送)の動画を無料で見る方法を紹介します。

ごまごま

ドラマ『中学聖日記』最終回(11話)のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『中学聖日記』最終回(11話)の動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。


まずは、見逃し動画配信を無料でお得に見る方法をわかりやすく紹介します。

記事の後半部分には、「あらすじ」や「見どころ」、放送終了後には「感想」「やネタバレ」を順次更新しますので楽しみにしてくださいね。

『中学聖日記』をU-NEXTで無料視聴する
『中学聖日記』をビデオマーケットで無料視聴する
Sponsored Links

ドラマ『中学聖日記』最終回(11話)の見逃し動画を無料で視聴する方法

『中学聖日記』最終回(11話)の動画は放送終了から1週間以内であれば、TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。
Tver 無料視聴はこちら
Paravi
無料視聴はこちら
ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

『中学聖日記』最終回(11話)は、放送終了から1週間限定配信だから

2018年12月18日(火)放送終了~2018年12月25日(火)21時59分

の間は見逃し配信を視聴できるよ!


あなたも見逃し配信をうっかり見過ごして、悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『中学聖日記』最終回(11話)を見る方法があるんです。

放送終了後から1週間以上経過した場合

『中学聖日記』最終回(11話)の見逃し動画配信が終了してしまった場合に、最もお得に視聴できる方法はParaviです。

博士

Paraviをすすめる理由はこちらじゃ。


『中学聖日記』最終回(11話)の動画配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの『中学聖日記』最終回(11話)』の配信状況がこちら。

Sponsored Links

『中学聖日記』最終回(11話)の配信状況とサービス比較

『中学聖日記』最終回(11話)は、どの動画配信サービスで観れるのか各サービスを調査しました。
動画配信サービス 配信状況 月額料金(税抜) 無料期間
FOD 888円 1ヵ月間無料
U-NEXT 1990円 31日間無料
Paravi 925円 登録月
 dTV 500円 31日間無料
Hulu 933円 31日間無料
ビデオマーケット 500円~ 登録月無料
 auビデオパス 562円 30日間無料
※配信状況は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

ごまごま

なるほど、いろんなサービスがあるね。
それで、どのサービスが一番お得なの?


ぶーすけぶーすけ

そうなんだよ!最近は動画配信サイトが増えたから、どこがいいか迷っちゃうね。

 

現在、管理人は複数の動画配信サービスに登録してますが、TBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画を一番いい条件で見れるのは「Paravi」です。

中学聖日記を全話見逃し動画を見る場合も、TBS系列のVOD配信サービスである「Paravi」がもっともいい条件で視聴できるんです。

今すぐ『中学聖日記』最終回(11話)をParaviで無料視聴する

しかも、今なら『Paravi』に登録すると月額925円(税抜き)のところ登録月は無料でお試し利用でます。

無料期間中に解約すればもちろん料金は発生しませんのでご安心下さい。

Paraviはパソコン(PC)・タブレットなど多くのデバイスに対応しているので、いつでもどこでもコンテンツを視聴する事ができます。

Sponsored Links

『中学聖日記』最終回(第11話)のあらすじ

2018年12月18日(火)放送のドラマ『中学聖日記』最終回(第11話)のあらすじを紹介しますよ!

「未成年者誘拐罪の疑い」で警察署に連行された聖(有村架純)。
一緒にいた晶(岡田健史)も取調べを受け、聖をかばう主張を続けるが、未成年ゆえに相手にされない。

ようやく解放された後も、晶は愛子(夏川結衣)に携帯を取り上げられ、聖の連絡先を消されてしまう。

後日、愛子から会って話がしたいと告げられた聖。しかし、当日待ち合わせ場所で聖を待っていたのは…。

全てを失い、厳しい現実を突きつけられた聖。

募る晶への想いを胸に秘め、彼女が最後に出した答えとは。そして、それぞれが選ぶ道、“禁断の恋”の結末は―?

引用:中学聖日記ドラマ公式

Sponsored Links

まとめ

今回はドラマ『中学聖日記』最終回(11話)の「あらすじ」と、『中学聖日記』の再放送やオススメVODはどこかを紹介しました。

TBS系ドラマは、Paraviが一番配信条件がいいんですが、U-NEXTビデオマーケットでも視聴できます。

更に、原作マンガを読みたい方にはこちらがオススメ。

 

なんと、FODではドラマ『中学聖日記』の原作マンガを2冊分無料で読むことがでるんです!

無料で『中学聖日記』のマンガの原作を読むこできるのはカラクリは以下の通り。

FODプレミアムは登録時に100ポイント、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントの合計1,300ポイントが1ヶ月の間にもらえます。

『中学聖日記』のコミックスは読むには1冊600ポイントかかりますが、1,300ポイント貯めれば1ヶ月で2冊分を無料で読めるというわけです。(登録してすぐに2冊読める訳ではありませんのでご注意下さい。)

初回1ヶ月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かからないので、無料で動画や雑誌を視聴した上で、原作マンガを2冊分無料で楽しんで下さい。

ドラマ『中学聖日記』をFODで読む!

 
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links

Sponsored Links