ほすちるメンバー「やるき元気大輝」の経歴・学歴プロフィール!本名や整形疑惑についても調査!

ほすちる「host-children」というYoutuberを知ってますか?

ホストチルドレンの略でほすちると言うそうなんです。

ほすちるだけに職業は「ホスト」なんですが、元ホストではないんです。

驚くべきことにメンバー全員が現役のホストとして、業界で働いているんです。

今回は「ほすちる」メンバーのやるき元気大輝こと「だいき」さんの名前や、経歴・学歴プロフィールを紹介します。

Sponsored Links

ほすちる「やるき元気大輝」の本名と経歴・学歴・プロフィール

ほすちるメンバー「やるき元気大輝」ことだいきさんの本名や経歴・学歴・プロフィールについて紹介します。

ほすちるメンバー「やるき元気大輝」のプロフィール
  • 名前:やるき元気大輝(だいき)
  • 生年月日:1996年4月27日
  • 年齢:23歳(2019年8月現在)
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 身長:169㎝
  • 血液型:O型
 

ほすちるメンバー「やるき元気大輝」ことだいきさんは、月によっては1000万オーバーの売上を上げる超人気ホスト

現在23歳のやるき元気大輝こと(だいき)さんですが、お仕事柄本名は非公開だと思っていたんです。

しかし、本人が自ら本名を明かした動画がありましたので見てみましょう!

Sponsored Links

ほすちる「やるき元気大輝」の本名

気になる「やるき元気大輝」の本名ですが、

こちらの動画でやるき元気大輝自ら本名を名乗っていますので、おそらく間違いありません。

詳しいことは、こちらの動画を確認して下さい。

ほすちる「やるき元気大輝」の本名



やるき元気大輝さんは、小さい頃「マー君」と呼ばれていて、本名は「福山雅治さんなんだそうですよ!

とても残念なんですが、動画を見る限り本名が「福山雅治」というのは完全にネタですね。

という事は、小さい頃にマー君と呼ばれていたのも怪しいですね(笑)

やはり、ホストにとって本名を名乗るのはタブーなんでしょうから本名は福山雅治でも「マー君」でもないんでしょうね(^^;)

やるき元気大輝の悲しい過去

やるき元気大輝は神奈川県横浜市出身で、名前の通りいつも元気いっぱいの美青年です。

そんないつも元気な「やるき元気大輝」さんですが、

実は歌舞伎町「fino」の現役の人気ホストで、売り上げも社長の「りっくん」と1.2を争う程なんだとか!

20代の若さでなかなか大したもんですね!

Youtubeの動画では大輝が無茶振りして、ジャスティンをいじくり、それを「りっくん」がまとめるパターンが多い感じですね。

要するに、大輝さんはいつも話題を提供するムードメーカー的な存在です。

そんな大輝さんには悲しい過去があるんです。

実は小さい頃「いじめ」にあっていたんだとか。

まるでそんな事を感じさせない大輝さんですが、そうとう苦労したんでしょう。

ホスト兼Youtuberの大輝さんは「やるきげんきだいき~」という元気な挨拶が印象的で、可愛らしい顔と明るいキャラクターで女性から大人気です。

そんな大輝さんは、誰よりも悲しみや苦しみを知っているから、いつも元気に明るく振舞い、周りを楽しませてるのかも知れませんね。

Sponsored Links

ほすちるメンバーの整形疑惑について


ホストはお客様に見られるのがお仕事なので、世間一般と比べて整形する方も多いのではないでしょうか?

美形で愛嬌のあり、カラコンもしているやるき元気大輝。

綺麗なお顔をしているので、整形疑惑がで出てしまうのもしょうがないのかもしれません。

そんな大輝さんの整形疑惑について、なんと社長のりっくんが暴露してしまっているんです!

ほすちるだいき(やるき元気大輝)の整形疑惑動画



こちらの動画の3分52秒当たりから、衝撃の暴露発言があります。

お仕事柄「お顔のお手入れ」をするのは当たり前で、綺麗に立ち振る舞うのはエチケットなんでしょう。

しかし、りっくん社長は大輝の整形疑惑について何のためらいも無くこう言っていました。

「大輝は整形しています!」

大輝を含め一同大笑いしていたので、おそらく冗談なんでしょうね。

仮にこの動画を撮影した時点ですでに整形をしていたのなら、結構な爆弾発言ですな(笑)

Sponsored Links


Sponsored Links

まとめ

 今回はほすちるの「やるき元気大輝」についてとりあげました。

現役の超売れっ子のホストで、さらに人気の「Youtuber」という顔を持つやるき元気大輝

いつも元気なやるき元気大輝「ほすちる」は、今後さらに飛躍するんでしょうね!

羨ましいことに20代の若さでお金には困っていないでしょうから、つまらない仕事はしないと思います。

そんなほすちるは、今後ますます面白い話題を提供してくれるんでしょうね。 

 

Sponsored Links