福袋といえば家電と考えている方も多いはず。

2019年の福袋はPayPay祭りとの相乗効果もあり、特に家電量販店の福袋が注目されています。

今回は2019年版のソフマップ福袋中身ネタバレ!ということで、

  • 予約方法・購入方法や発売日
  • ソフマップの初売り情報
  • ソフマップ福袋2019中身ネタバレ
 

などを中心まとめました。

PayPay祭りの第二弾が年内に始まる更に盛り上がると思うんですが、個人的にもきたしています。

▼こちらで予約・購入できます▼



ソフマップ楽天市場店

Sponsored Links

2019年ソフマップ福袋の予約開始日

ソフマップで福袋を購入する方法は2つあります。

◆ソフマップ福袋購入方法
      1. 初売り当日に店頭に並んで購入(例年1月1日の10時~)
      2. ネットで予約(直前に発表されます)
        ソフマップ楽天市場店
 

どうせなら、ネットで予約して元旦はゆっくりしたいですよね!

しかし、ネットでの予約は事前に発表されますが、ギリギリまで調整しているのか直前まで公表されません。

2018年の事例を紹介しますとこんな感じです。

ソフマップ福袋過去のネット予約開始日

  • 2018年福袋:2017年12月19日 8:00~
 

昨年の福袋は2018年12月19日の午前8時から販売開始、しかも事前通知なし。

直前まで福袋のオンライン予約の販売情報がなかったため、福袋を購入しそびれた方も多かったのではないでしょうか?

今年のソフマップの福袋オンライン予約も2018年12月20日前後に開始されると思われます。

ソフマップの公式サイトを要チェックしておきましょう!

ソフマップドットコム【公式】
ソフマップ楽天市場店
Sponsored Links

2019年ソフマップ福袋の店頭(店舗)販売や購入方法

福袋の店頭販売は、ソフマップ各店舗で元旦(1月1日)の初売り時に販売されます。

多くの店は1月1日の午前10時から福袋が販売されましたが、川越店や仙台駅前店は2日から販売してましたので事前に調べておきましょう。

特に秋葉原店では発売場所もよく調べておいたほうがいいですよ。

Sponsored Links

2019年版ソフマップ福袋中身ネタバレ

ソフマップの2019年福袋情報は、まだ発表されていません。新たな情報が公開され次第こちらにどんどん追記していきますので、しばらくお待ちくださいませ。

2018年ソフマップ福袋中身ネタバレ

昨年の福袋を実際に手に入れた方のネタバレ情報を紹介します。

2018年のソフマップ福袋はスマホやFPSゲーミング福袋が強化され、なんとケーミングPC福袋セットまで登場しました。

 
何が入っているのかわからないのも、福袋の楽しみの一つですよね。でもハズれると悲しいいですが(汗)
 

 
少し儲けたくらいが一番いいのかもしれませんね。あまり期待しすぎると外れた時のショックが大きいから。

Sponsored Links

 
2019年の福袋がどうなるか楽しみですね。

 
自分が欲しかったものが入ってたら儲けものですね。
 


ゲーミンングPCは普通のパソコンに比べて高いので、10万円位する高額な福袋でもお買い得感はあるのかもしれません。

高額な福袋になると、外れたときのショックが大きいので個人的にはなかなか手が出せませんでどね。

Sponsored Links

まとめ

今回はソフマップ福袋中身ネタバレを紹介しました。

ソフマップに限らず、ビックカメラやヨドバシカメラ、ヤマダ電機などの家電量販店の福袋は例年人気ですぐに販売終了してしまいます。

特に年始の店頭販売は争奪戦となりますので、事前にオンライン予約を済ませておきましょう。
 
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links

Sponsored Links