ハリポタこと「ハリーポッター」シリーズの最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ファンタビ2が11月23日に劇場公開されました。

そこで気になるのが、

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のDVD発売日はいつで、特典は中身は何なのかではないでしょうか?

そして、ファンタビ1を含めた「ハリポタ」過去動画や映画を無料で観る方法があったら知りたいですよね!

今回は、ファンタビ2の「DVD販売時期」や「特典予想」だけでなく、ハリポタ」過去動画を無料で観る方法を紹介します。

Sponsored Links

【映画】ファンタビ2のDVD&ブルーレイ発売日やレンタルはいつから?

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のDVD発売日がいつかは、過去作品の映画公開からDVDリリースまでの期間が参考になります。

そこで、前作の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」はどのタイミングでDVDが販売されたか調べました。

  • 映画公開日:2016年11月
  • DVDリリース:2017年4月
 

前作「ファンタビ1」は映画公開から5ヶ月でDVDがリリースされました。

ということは、今回も映画公開の5ヶ月後、2019年3月中旬~4月初旬の春休み頃にDVDがリリースされる可能性が高いと思われます。

春休みに発売すれば売れるでしょうから、タイミング的にもちょうどいいのではないでしょうか?

ファンタビ2のDVD特典は何?

仕掛中。

Sponsored Links

ファンタビ2の動画配信はいつから?

本記事を執筆している2018年11月現在
Huluでハリポタの過去作1~6作が無料配信中です。

ファンタビ2の映画公開に合わせたサービス期間かもしれませんが、

そう考えると

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』(ファァンタビ2)の動画配信が行われる可能性が一番高いのはHuluだと思われます。

 

過去の事例をみると、映画公開終了とともにDVDがリリースされることが多いようです。

DVDがリリースされるということは、

ファンタビ2の動画配信が開始される時期は、映画公開終了とDVD販売と同時期の2019年3月下旬~4月頃になるでしょう。

 

動画配信サービスの中でも、huluがハリポタの過去作品を積極的に無料視聴(見放題)を含めて配信しています。

ファンタビ2の動画配信時期も、huluがハリポタシリーズの過去作品を含めて積極的に公開して、ハリポタ祭り状態になるかもしれませんね。

今すぐHuluでハリポタ&ファンタビを観る!



※あくまで2018年11月現在の予想です。
詳しい情報は公式HPを参照下さい。

Sponsored Links

ハリポタ過去作品とファンタビを無料で観る方法


映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ファンタビ2は、2018年11月現在は劇場公開中です。

Huluでは『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が映画館で公開中の11月現在、

「ハリポタシリーズ」9作品の内、1~6作品まで無料で観ることができます。

今すぐHuluでハリポタ&ファンタビを観る!



過去作品をお買い得に観る方法や、無料でハリーポッターシリーズの全作品を無料で観る方法だけでなく、

現在公開中の『ファンタビ2』を無料・割引クーポンを利用してお得にみる方法が知りたい方は、

こちらの記事で詳しく紹介していますのでどうぞ!

ハリポタ最新作の映画「ファンタビ2」とハリポタシリーズを無料で観る方法


まとめ

今回はハリポタ最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のDVDやブルーレイの発売日はいつ頃になるのかを過去の事例をもとに紹介しました。

DVDの発売日は映画公開後の5月後の2019年3月下旬~4月頃になると思われます。


「ファンタビ2」は現在、劇場で絶賛公開中です。

「ファンタビ2」をより楽しみたい方は、Huluで過去作品をお得におさらいしてから観るのがおすすめですよ!

もうすぐクリスマスや年末年始など、イベントや大型連休が盛りだくさんです。

Huluでハリポタの過去作品(1~6)を無料で視聴できる今のうちに

無料お試しを利用してHuluに加入して、年末年始でハリポタシリーズを全作品みるのもいいかもしれませんね。


今すぐHuluでハリポタ&ファンタビを観る!




Huluでハリポタ過去作品をお得に観る方法は
こちらの記事で詳しく説明してます!


ハリポタ最新作の映画「ファンタビ2」とハリポタシリーズを無料で観る方法
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links

Sponsored Links