ハリーポッター「ファンタビ2黒い魔法使いの誕生」が11月23日に上映開始されました。

今回は、ファンタビ2の上映期間(公開日)はいつまでなのか。

そして、ファンタビ2の映画を無料・割引クーポンで観る方法を紹介します。

※ファンタビ2は、ハリーポッターシリーズの原作者J・Kローリングがの脚本で『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』の続編。

待望の第2作の『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』がいよいよ公開されました!

大ヒットシリーズの続編ということもあり、続編を楽しみにしてた方もも多いのでは?

Sponsored Links

『ファンタビ2』の予告動画とあらすじ

予告動画



あらすじ

主人公ニュート・スキャマンダーは、ホグワーツ魔法魔術学校の卒業生。シャイで、おっちょこちょいな、愛すべき魔法動物学者。魔法動物を守るため世界中を旅する彼がいつも持ち歩いているのは、中が無限に広がる不思議なトランク。その中には、ありとあらゆるユニークな魔法動物たちが……! ある日ニュートは捕らえられていた強大な敵、“黒い魔法使い”グリンデルバルドが逃げ出したことを知る。魔法界と人間界の支配を企む黒い魔法使いを追って、ニュートが仲間や魔法動物たちとともに 向かったのは、パリ! しかし、その悪の力は仲間たちにまで及ぶことに!? 試されるニュートと仲間たちの絆──彼らは世界を救えるのか?引用:tohotheater

 

Sponsored Links

ファンタビ2上映期間はいつまで?


2018年11月23日に公開されたファンタビ2ですが、劇場公開期間はいまでなんでしょうか?

映画の上映期間は通常1ヶ月程度となっています。ですから、最短でも12月中は公開され続けるでしょう。

本当に面白くなくて客足も伸びなければ、2週間程度で上映終了となることもあります。

ロングランとなれば、3~4ヶ月間位は上映され続けることもあるんです。

映画館もビジネスですから、ドル箱のヒット作品なら上映期間を延長しますよね。

 

ファンタビ2は大ヒット作品の『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』の続編ですから、ロングランとなるでしょう。

少なくとも年末年始は公開されるでしょうし、ひょつとしたら2月迄公開され続けるかもしれませんね。

最新の映画情報を知りたいかたは、こちらのサイトで確認できますよ!

TOHOシネマ
AEON CINEMA
映画の時間

【新品】【本】ファンタビと黒い魔法使いの誕生

Sponsored Links

ファンタビ2の映画を無料・割引クーポンで観る方法

映画ファンタビ2を無料・割引クーポンで見る方法ですが、結論からいいますと『有ります』

2018年11月23日から上映されている
『ファンタビ2』こと『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』をクーポンを使用して無料(割引)でみる方法は

 

U-NEXTのポイントを使うこと。

 
U-NEXT映画クーポン企画
いつ終了するかわかりませんので
なるべく早めに登録しておきましょう!
では具体的にどうやって映画割引クーポンを
利用するか説明しますね。

本当に簡単ですからサラッと紹介します。

 

実は

『U-NEXT』には契約をしている人向けの

「映画割引クーポン」があるんです。

 

U-NEXTは初回登録時に600ポイントもらえて
正式加入後には毎月1200ポイントが貰えます。

 

U-NEXTの無料サービスに登録するだけで
600ポイントもらえるので
映画を600円割引でみる事ができます!

 

すでに登録している方は

このポイントを映画の割引チケットに充当すれば
最新作の『ファンタビ2』
無料で映画館で視聴することも可能です。

 

>U-NEXTを31日間無料体験する

 

ポイント発行は以下のとおり

めちゃめちゃ簡単ですから
試してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

U-NEXTの映画クーポン発行方法

  1. U-NEXTログイン後メニューの「クーポン・ギフトコード」をクリック
  2. 「映画チケット割引」をクリック
  3. お住まいの近くにある映画館名をクリック
  4. 「発行」をクリック
  5. 発行されたクーポンは『クーポン』の中にチケットがあるのでそちらを映画館の受付で見せれば映画チケットと交換してくれます。
たったこれだけの作業で
割引クーポンをもらうことができます。

U-NEXTで『ファンタビ2』の割引クーポンをゲットする!

 

この映画割引クーポンは
もちろん、「ファンタビ2」だけでなく
他の最新映画にも利用できますから

U-NEXTのこの映画チケット割引は
とてもお得だと思いませんか?

U-NEXTで映画の割引クーポンをゲットする!



まとめ

今回はファンタビ2を無料・割引クーポンを使用してお得にみる方法を紹介しました。
U-NEXTの無料お試し期間を利用すればすぐに割引クーポンがもらえるので、お得にファンタビ2を映画館で満喫できます。

それに、映画の割引だけでなく無料できる作品も多数ありますので、お試し期間中を最大限利用して映画やドラマや電子書籍を楽しんでみるのもいいですね。

U-NEXTで『ファンタビ2』の割引クーポンをゲットする!

 

11月中はファンタビ2の劇場公開に向けて、地上波でもハリポタシリーズが放送されています。

地上波の放送日時が気になる方や、ハリポタの過去作品や、ファンタビ1『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』についてはこちらの記事で詳しくまとめました。

ファンタビ地上波放送日時はいつ?ハリポタ見逃し配信動画と過去作品を全話無料で観る方法!
 
こちらの記事もどうぞ!
 
Sponsored Links