本田翼
ちゃんが「ゆうべはお楽しみでしたね」(ゆうたの)で着ていたパジャマブランドがかわいいと話題になってます。


ボーダーのルームウェアで可愛い「もこもこ」が特徴のブランドといえば、ジェラートピケのような気がします。

2019年1月スタートのドラマが始まって、この衣装の画像が拡散されたらすぐに売り切れてしまいます。

今回は本田翼ちゃんが「ゆうべはお楽しみでしたね」で着用していたルームウェアがどのブランドのものか調べました。

気になったなる方はこちらからどうぞ!

本田翼が「ゆうたの」で着用したボーダーのルームウェアはこちら!
(ジェラートピケ)gelato pique レディース ’ジェラート’ランダムボ…

Sponsored Links

本田翼(ゆうたの)で着用した「ボーダールームウェア」のブランドは何?

それでは、さっそく本田翼ちゃんが「ゆうべはお楽しみでしたね」(ゆうたの)で着用した、ルームウェアのブランドを紹介します。

2019年1月8日の深夜1:28~始まる「ゆうべはお楽しみでしたね」で本田翼さんが着用している「ボーダールームウェア」がかわいいと話題です。

ボーダーでモコモコのパジャマのような衣装といえば、まず思い浮かぶのが「ジェラートピケ」です。

さっそく調べたところ、とても良く似た洋服が見つかりました。

 

(ジェラートピケ)gelato pique レディース ’ジェラート’ランダムボ…

「楽天」で売り切れていたらこちからも購入できます。

fashionwalker


2019年1月スタートに「ゆうべはお楽しみでしたね」が始まりますが、ドラマが放送されたら衣装はすぐに売り切れてしまいます。 楽天やアマゾンでも販売最終了し在庫切れになるでしょう。

気になった方はお早めに画像か、テキストリンクからログインしてチェックしておきましょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は2019年春ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」で、本田翼ちゃんが着用してた衣装について取り上げました。

ドラマやバラエティ番組で、人気女優や俳優が着ている衣装や時計やカバンなどは、CMか番組終了後に注文が殺到します。

今回の記事で紹介した本田翼さんが着用したボーダールームウェアも、ドラマが放送されたら「即完売」になるでしょう。

気になる方は、早めにチェックしておきましょう!

こちらの記事もどうぞ!

Sponsored Links