2019年4月14日(日)20時からNHKで放送される大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』の第14話。

東京オリンピックをテーマに、中村勘九郎、阿部サダヲ、綾瀬はるか、生田斗真、杉咲花、竹野内豊ら超豪華キャストが出演することで話題になっています。

そんな『いだてん ~東京オリンピック噺~』第14話を見逃してしまった!という方もいるはず。

そこで今回は『いだてん ~東京オリンピック噺~』第14話の見逃し動画を無料視聴する方法や再放送日程をまず紹介します!

 

ごまごま

NHK大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』第14話のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!

ぶーすけぶーすけ

NHK大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』の第14話の動画を無料&お得に視聴する方法を簡単に紹介するよ。

まずは、見逃し動画配信を無料でお得に見る方法をわかりやすく紹介します。

記事の後半部分には、「あらすじ」や「見どころ」を紹介しますので楽しみにしてくださいね。



大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』をU-NEXTで無料視聴する

U-NEXTでは『大河ドラマ』だけでなく、NHK番組の「紅白歌合戦」や「まんぷく」はもちろん、「おっさんずラブ」など民放の最新人気ドラマも配信中です!
Sponsored Links

『いだてん~東京オリンピック噺~』第14話の予告動画とあらすじ

『いだてん』第14話の予告動画

『いだてん』第14話のあらすじ

オリンピックの戦いを終え、ストックホルムから帰国する四三(中村勘九郎)。

元号も明治から大正に移り、四三には人々の空気が変わったように感じられる。

報告会で大勢の高師の仲間が四三の健闘を称える中、敗因を問いただす女性が出現。

永井道明(杉本哲太)の弟子・二階堂トクヨ(寺島しのぶ)である。

永井とトクヨはオリンピックでの敗北を受け、娯楽スポーツではなく強靭(きょうじん)な肉体を作る体育の推進を改めて主張する。同じころ、孝蔵(森山未來)は四三とは逆に旅立とうとしていた。

円喬(松尾スズキ)とは別の噺家について地方を回るのだ。

新橋駅から出発の日。師匠に見限られたと思っていた孝蔵のもとに、円喬が駆けつけて──。

『いだてん~東京オリンピック噺~』第14話の再放送日程

大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』の放送スケジュールと再放送日程は以下の通り。
放送区分 放送日程 再放送日程
NHK総合 4/14(日)20時~ 4/20(土)13時5分~
NHK BSプレミアム 4/14(日)18時~ なし
NHK BS4K 4/14(日)09時~ 4/21(日)08時~
NHK総合では毎週土曜日の午後1時に再放送されると覚えておけば良いですよ!

さらに、見逃し動画配信で大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』を見る事もできます。

大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』の原作

◆大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』の原作はこちら
 

 

伝説のオリンピックランナー“いだてん”金栗四三[本/雑誌] / 近藤隆夫/著
いだてん 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド)[本/雑誌] / 宮藤官九郎/作 / NHKドラマ制作班

NHK大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』第1話~最終回までの見逃し動画をお得に視聴する方法

大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』第1話~最終回の動画は民放ではないので、Tverでは見ることはできません。

しかしU-NEXTを利用すれば、お得に見逃し動画配信を視聴することが出来ます。
Tver 無料視聴できません。
U-NEXT 無料視聴はこちら
 
ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?

ぶーすけぶーすけ

『いだてん ~東京オリンピック噺~』の第1話~最終回は、放送終了から1週間後に再放送されます。

あなたも見逃し配信(再放送)をうっかり見過ごして、悔しい思いをしたことがあるかもしれません。 でも大丈夫! お得にドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』第1話~最終回を見る方法があるんです。

放送終了後から1週間以上経過した場合


ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』第1話~最終回の見逃し動画配信(再放送)が終了してしまった場合に、最もお得に視聴できる方法はU-NEXTです。

今すぐドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』をU-NEXTで視聴する

 

・無料お試しキャンペーンの登録特典としてレンタル作品に使える600ポイントをプレゼント
朝ドラや大河ドラマなどのNHK作品も視聴可能!
→NHK作品は無料ではありません。
・韓流ドラマや映画の最新作や人気作品が超豊富!!
・最新ドラマの見逃しや過去の名作、話題の映画が超充実!
・動画配信本数140,000本以上!国内最大級!
・アニメや電子書籍、雑誌(70誌以上)も視聴できる!
・一契約で4アカウント作れるので1人当たり実質500円とお得!
・スマホやタブレット、PCなどでいつでもどこでも視聴可能。
Sponsored Links

ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』の配信状況とサービス比較

ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』は、どの動画配信サービスで観れるのか各サービスを調査しました。
動画配信サービス 配信状況 月額料金(税抜) 無料期間
FOD 無し 888円 1ヵ月間無料
U-NEXT 有り 1990円 31日間無料
Paravi 無し 925円 登録月
 dTV 無し 500円 31日間無料
Hulu 無し 933円 31日間無料
ビデオマーケット 無し 500円~ 登録月無料
 auビデオパス 無し 562円 30日間無料
※配信状況は2019年4月14日時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

ごまごま

なるほど、いろんなサービスがあるね。 それで、どのサービスが一番お得なの?

ぶーすけぶーすけ

そうなんだよ!最近は動画配信サイトが増えたから、どこがいいか迷っちゃうね。

 

Sponsored Links

U-NEXTの登録方法



 
U-NEXTのポイント
  1. 31日間の無料お試し期間あり。
  2. 130,000本以上の動画。
  3. 最新ドラマの見逃し動画が豊富!
  4. 『いだてん ~東京オリンピック噺~』が視聴できる。
  5. NHK作品(朝ドラや大河ドラマ)も視聴できる。
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!
 

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』は216円でポイントレンタル配信されているんですが、

登録時にもらえる600ポイントを使えばドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』の見逃した回を、2回分無料で見ることが出来ます!

また、見逃し見放題パックを利用すれば、お得に見ることができますし、有料会員になり毎月付与される1200ポイントを充当すれば、『いだてん ~東京オリンピック噺~』やNHK作品を実質無料で視聴できます。※詳細は公式ページを参照して下さい(NHKの見放題パック)

31日間の無料お試し期間でも、通常の有料会員と同じサービスを受けることが出来きます。

見放題扱いになっているドラマや映画はもちろん、雑誌も無料で読み放題なのはうれしいですよね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?



U-NEXTの無料登録はこちら


※紹介している情報は2019年4月14日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

U-NEXTの登録方法やサービス内容を詳しく知りたい方は、別記事で『U-NEXT』の登録方法を詳しく解説していますので、下のリンクからどうぞ!

U-NEXTの登録方法の解説はこちら

U-NEXTの解約・退会方法

登録方法と同じくらい気になるのがすぐに解約・退会できるかですよね。

実は登録するよりも解約・退会するほうが簡単なので安心して下さい。

詳しい説明は別記事で解説しているのでこちらからどうぞ!

U-NEXTの解約・退会方法の解説こちら

まとめ

今回はNHK大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』第14話の配信日程や再放送や、見逃し配信動画を無料&お得に見る方法をまとめました。

2019年の大河ドラマも今回で第14話目。

2020年には東京オリンピックも開催されますので、大河ドラマでもオリンピックを盛り上げていきたいところです。

序盤戦はあいからわず苦戦しているようですが、これから巻き返してくれるでしょう!

大河ドラマ『いだてん ~東京オリンピック噺~』を見て、日本中で「東京オリンピック」を盛り上げちゃいましょう。
 
◆大河ドラマ『いだてん』を見逃してしまった方は、U-NEXTで初回からお得に見ることができますよ!
 


U-NEXTの無料登録はこちら


※紹介している情報は2019年4月14日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。
 
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links

Sponsored Links