YouTuber

かじえり女優真似メイク【芸能人風】まとめ!学歴・経歴・年齢・彼氏やプロフィールも気になる!

女優真似メイクで有名な「かじえり」こと梶恵理子さんを知っていますか?

多くの芸能人風の真似メイク動画をUPしているので、すでにかなり有名な美容系(メイク)YouTuber「かじえり」。

今回はそんなかじえりの芸能人風【女優真似メイク】のまとめ(一部抜粋)と、彼女の年齢・学歴・経歴・プロフィールなどを紹介しますよ!

Sponsored Links

かじえり学歴・経歴・年齢プロフィール!

「かじえり」のプロフィール
  • 名前:かじえり
  • 本名:梶 恵理子(かじえりこ)
  • 生年月日:1992年10月12日(27歳:2020.7月現在)
  • 身長:153cm
  • 血液型:B型
  • 出身:大阪府
  • 趣味:メイク、海外旅行
  • 職業:メイクアップアーティスト、YouTuber

 

真似メイクといえば「ざわちん」さんが有名ですが、「かじえり」も決して負けていません。

というのも、ただメイクがうまいだけでなく美容系専門学校を卒業して多くの資格を持っているんです。

 

かじえり所有資格
  • 美容国家資格取得
  • JMA日本メイク検定1級取得
  • JMA日本メイクアップ協会認定講師取得(最年少)
  • JMAメイクアップアドバイザー資格取得
  • パーソナルカラー検定2級取得
  • JAAアロマコーディネーター資格取得
  • JMA認定メイク講師資格取得
  • 引用:Ameblo

 

かじえりのアメブロプロフィールから引用したんですが、多くのメイク関連の資格も持っている本物のプロなんです。

腕はもちろん知識もある本物の「プロ」なので信用できますよね!

そんな「かじえり」がメイクに興味をもち始めたは中学3年生の時から。

メイクを始めた理由は、男子生徒から見た目に関してイジメを受け悲しい体験があったことがきっかけ。

そんな彼らを見返すためか、自分に自身を取り戻すためだったのか・・・ひたすらメイクの練習をするようになりました。

そした初めてメイクをしている時、自分の顔を見て自然と笑顔になったんです。

それがきっかけとなり「メイクアップアーティスト」になる!と決意しました。

中学を卒業して高校に入学しバイトをはじめ、そこで運命の出来事が起きます。

バイト先で好きな人ができてしまい「どうすれば彼に気に入ってもらえるか」と真剣に考え名案を思いつきました。

「女優風真似メイク」で彼の心を奪い振り向かせよう!

単純に思えたその作戦は大成功したんです!やってみるもんですね(笑)

見事「女優風真似メイク」で彼のハートを射止め、その経験がきっかけとなり彼女の代名詞となる「真似メイク」をブログで紹介し始めることになりました。

Sponsored Links

学歴:専門学校時代

高校を卒業したかじえりは「大阪モード学園」に入学。


 冒頭で紹介したとおり、かじえりは美容系の資格を多くもっていますがその基礎は専門学校時代に会得したものです。

「メイクアップアーティスト」になりたい!と決意をして高校卒業後専門学校に進学し技術を磨いたかじえり。

専門学校で勉強しながら、ブログで芸能人の真似メイクを紹介し続けていた「かじえり」に転機が訪れます。

なんと大手芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」からスカウトされたんです!

コツコツ一生懸命一つの事をしていると、芸能事務所からスカウトされる事もあるんですね。

事務所のバックアップもあり、みるみる注目を集めたかじえり。

テレビ出演を果たし「真似メイク」の書籍を出版するまでになったんです。

 

※2014年2月販売の書籍を紹介

かじえりの職歴(経歴)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いろんなクッションファンデを試してきたけど、 最近お気に入りのクッションファンデ💞 エクスボーテ/ホワイトカバークッション  ブライトカラー(ケース別)¥3,900(税抜) . . オールインワン処方で下地いらず! しかもSPF50+PA++++紫外線吸収剤フリーで これ一本でベースメイクが完成できちゃう かなり時短アイテム😳💕 カバー力もあって自然なツヤ感もバッチリ👌🏼 . 独自設計のパフが肌への密着力を高めてくれるから 長時間ピタッとフィットして崩れにくい☝🏼 コスパもいいので、忙しいママさんや ギリギリまで寝ていたい人にもおすすめ❣️ . YouTubeでも使用感をupしてるので ぜひ見てみてください💖😊 少しでも色味や仕上がりの参考になったらうれしいです♡ . . . #エクスボーテ#かじえりイチオシ#クッションファンデーション#クッションファンデ#PR#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい #時短メイク

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿 –

大阪モード学園(専門学校)を卒業したかじえりは、学生時代にスカウトされた「ワタナベエンターテインメント」に所属しながら本格的に活動をスタート。

ヘアメークアーティストとしての仕事も増え、CM撮影現場でのヘアメイク担当などで下積み経験を積んでいきます。

YouTuberとしていきなり有名になったと思っていましたが、専門学校でしっかり勉強して「メイク関連の資格」も多く取得しているだけでなく、下積み時代もあったんですね。

芸能人のメイク経験をするうちに、次第に「メイク講師」としての仕事も増えはじめました。

そして2015年8月26日にYouTubeチャンネルを開設しました。(2020年7月現在約29万人の登録者がいて5000万回以上視聴されている人気チャンネルになっています。

2017年にMake.Tokyoに所属し、2019年3月に契約満了のため同社を退社。

同時期に現在は何かと話題のUUUMに所属(Youtube関連)

YouTuberとして再活動しはじめ、そのチャンネルは現在約30万人の登録者がいて5000万回以上視聴されている人気チャンネルになっています。

かじえりのすっぴん

かじえりの「すっぴん」はメイク動画の「ビフォー・アフター」をみて頂ければ一目瞭然!

小顔で鼻も高いですし、スッキリ美人なんです。

もともと素材が良いのと、お化粧テクニックも非常に高いので女優風メイクをしてもめちゃくちゃ似てくるんでしょうね。

Sponsored Links

かじえりの彼氏や結婚は?


そんなかじえりに彼氏はいるのか気になりますよね。

自分のYouTubチャンネルでも紹介しているのでファンの間では有名な話だったりします。

この動画で「かじえり」さんは彼氏がいますか?と質問されハッキリと答えています。

「彼氏はいます、最近できました!」(5:26~)

と答えています。

彼氏と結婚は考えているのか?

彼氏がいることがわかりましたが、その彼とは

  • 彼氏とは週1~2回合う(21:00~)
  • 付き合ってから2年位経っている(22:12~)と回答。

二人は知り合いの紹介で「飲み会」をした時に出会ったんそうです。そして彼から告白されて今に至っています。

YouTube動画で「結婚」について質問されると、まだ結婚はしていないと素直に答えています。

ただし「結婚について話し合っているし、お互いにタイミングが合えば結婚するかもしれない」と回答。

出会ってから1週間で付きいはじめ、結婚についても真剣に考える仲になったいるんですから「運命の出会い」だったのかもしれませんね。

※動画を見ても結婚指輪をしてませんし、別れたとも発表してないので、お付き合いは継続していて結婚もしてないようですよ(2020年7月11日時点)、!

しかし、今どきの若者はYouTubeなんかで彼氏のことや結婚感を紹介するのが普通になって来ているのか・・・

そんな事を思った私は歳をとり過ぎたんでしょうか(汗)

Sponsored Links

かじえりのYouTubeチャンネル

◆KAJIERI MAKEUP

かじえりのYouTubeチャンネルは大人の事情もあり現時点で2つあります。

2015年にYouTubeチャンネル(KAJIERI MAKEUP)を立ち上げました。このチャンネルは、現在28.4万人の登録者がいる人気チャンネルなんです。

なんで同じジャンルのチャンネルを2つ持っているかについて、かじえり本人が「大人の事情」と説明してます(YouTubeチャンネルや動画の権利問題が主たる原因と推測)。

その問題が解決するまで(KAJIERI MAKEU)は閉鎖せず残すので、新旧チャンネル両方とも登録しておきましょう。

順調に仕事をこなしYouTubeチャンネルも成長していたんですが、かじえりは所属していたMake.Tokyo(もめた原因とも思われる)を退社しました。(2019.3.22にインスタで公表)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【お仕事関係者様へご報告】 この度、所属していた事務所 Make.Tokyo(株)を契約満了のため退社いたしました😌✨ . これからはフリーランスのメイク講師 メイクアップアーティストとして 活動をしていきます🌷💄 . . YouTubeに関してはUUUMに所属しておりますので YouTube関連のお仕事に関しては UUUMにてお問い合わせをお願い致します🙇🏻‍♀️ . . その他、メイク講習、メイク現場 メイクショーなどのお問い合わせは フリーランスの活動となりますので インスタのメール📩からご連絡をお願い致します🤲🏻 . . #かじえり#お仕事#お仕事依頼について#ご報告

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿 –

2019年3月に会社を退職してから、動画投稿頻度は減りましたがYouTube動画投稿は継続。

かじえり本人が、投稿数が減ってきた理由として「身内の不幸やメイクアップアーティストの仕事が増えた事が関係している」と動画で報告してました。

大人の事情もあり、言いたい事を言えなかったはず。

本人は体調は崩していないYouTubeでもおっしゃていましたが、いろんな問題を抱えていて相当なストレスが溜まっていたのは間違いありません。

前の会社を退社してから半年位が経過して、当事者間での話し合いがまとまらず長期化すると決断したんでしょう(あくまで個人的な見解)。

2019年9月15日に新チャンネル(KAJIERI CHANNEL)をスタートしました。

◆ようこそ!かじえり新チャンネルへ


 
心機一転とはいえないんでしょうが、新チャンネルのオープニング動画で「大人の事情が解決するまでは新チャンネルでYouTube動画をUPする」と発表。

チャンネルや動画の権利問題が解決するまでは、メイクだけでなく総合的なチャンネル「かじえり総合チェンネル」を目指すとも決意!

あまり得意ではない「料理とか家事」なんかの花嫁修業的なコンテンツにもチャレンジするんだとか。

今のところ、メイクアップやコスメ・ファッションが中心ですがこんご動画をアップしてくれる事を楽しみにしてます!

Sponsored Links

芸能人風「女優真似メイク」まとめ

【真似メイク】コードブルー緋山先生役の戸田恵梨香さん風メイク

【真似ヘアー】コードブルー緋山先生役の戸田恵梨香さん風ヘアー♡巻き方とヘアアレンジ


 
【真似メイク】コードブルー白石先生役の新垣結衣さん風メイク&ヘアー

 
【真似メイク】吉岡里帆さん風メイク♡「ごめん、愛してる。」

【真似メイク】武井咲さん風メイク♡

【真似メイク】石原さとみさん風メイク♡地味にスゴい!校閲ガール

【真似メイク】仲里依紗さん風メイク♡

【ハロウィンメイク・忘年会用】平野ノラさん風バブリーメイク♡

【真似メイク】アリアナグランデ風メイク~Ariana Grande makeup~

【真似メイク】天海祐希さん風メイク♡

【真似メイク】綾瀬はるかさん風メイク♡

【真似メイク】安室奈美恵さん風メイク♡~Namie Amuro makeup~

【真似メイク】田中みな実さん風メイク

かじえりの芸能人【女優真似メイク】をまとめて紹介しました。

個人的にはドラマ「コードブルー」で共演した戸田恵梨香さん、新垣結衣さん。綾瀬はるか・安室奈美恵、そして田中みな実さんが似てると思いました。

特に田中みな実さんなんかは「ほくろ」をワンポイントとしていれるだけで、めちゃくちゃ似てくるので改めて「メイク恐るべし」と関心してしまいました。

Sponsored Links

まとめ

今回は「メイクアップアーティスト」で芸能人風「女優真似メイク」で有名なYouTuberかじえりを紹介しました。

芸能人風や女優真似メイクだけでなく、中国・韓国風メイクや「マスク映えするメイク」など流行りの動画をいつも紹介してくれています。

かじえりの「スッピン画像や動画」をもっと紹介しようか迷ったんですが、メイク動画で毎回のように「ほぼすっぴん」で登場してますので少しだけ紹介しておきました。

新しいYouTubeチャンネルをスタートさせ、すでに登録者も20万人近くまで集めている「かじえり」から目が離せませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links
ABOUT ME
T
中間管理職Tです。日常の出来事から副業・資格・勉強・節税などのお役立ち情報まで気ままに更新しています!