YouTuber

カルマ(YouTuber)の経歴・学歴は?英語の挨拶は何と言ってるのか調査!

Youtuberのカルマと言えば、今もっとも注目されているYoutuberの一人といってもいいでしょう。

イケメンで流暢な英語を話す破天荒キャラのカルマは韓国人とのクオーター。

変装企画が人気でチャンネル登録者150万人を超えのイケメンYouTuberです。

この記事では、そんなカルマの経歴やプロフィール、炎上企画動画について紹介していきます。

気になる「英語で話す挨拶の意味」も調べましたので早速どうぞ!

Sponsored Links

カルマ(KARUMA)の経歴・学歴プロフィール


カルマのプロフィール
  • 名前:カルマ(※本名は非公開ですが大樹という噂もあり)
  • 生年月日:1996年8月26日
  • 出身:23歳(2019年9月1日現在)
  • 出身地:福岡県(生まれは韓国)
  • 身長:175~180cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:非公開
  • 所属:

 

カルマは韓国生まれの福岡育ちの現在23歳の超人気Youtuber。

彼の幼少期は謎が多いんですが、恐らく今と同じように破天荒な少年だったんでしょう。

詳しい理由は不明ですが、子供のころから一人で生活していたという特殊な環境が現在のカルマを作り上げたのは間違いありません。

そんな超人気Youtuberのカルマのチャンネルの登録者は100万人を超えていますが、彼のチャンネルを紹介します。

Sponsored Links

チャンネル名・Twitter・Instagram

2019年一番乗っているカルマのチャンネルがこちら。

カルマのチャンネル

彼のYouTubeチャンネル登録者はすでに150万人を超えている超人気Youtuberですから、紹介するまでもないかもしれませんね。

続いてカルマの経歴を簡単に紹介します。

カルマのな経歴とプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 

この度某有名事務所に所属する事になりました👏事務所名はサンリオです! サンリオはキティ姉さんを始めマイメロ姉さんやシナモロールパイセンまで錚々たる面子が集う事務所です。そこに新たな仲間として所属出来る事を凄く光栄に思っています。サンリオに所属するにあたって活動名をカルマからポムポムプリンに改名しようと思ってます🍮俺のイメージ通りでしっくりきてます☺️今後は今まで以上にプリンのレビューやスイーツの紹介動画などに力を入れていきますが大きくジャンルは変わりませんのでいつも通り応援して頂けると幸いです。要するにアイコン新しいのに変えたって事。#ディズニーコーデ #子猫 #清楚系女子 #ストリートファッション #おしゃれ #弁当男子

カルマ【KARUMA】さん(@karuma3923)がシェアした投稿 –

カルマは以前「エクセルTV」と言うチャンネル名でフカセくんという方とコンビを組んで活動していました。

ですが、2016年に突然YouTube活動を休止。

それから約2年が経った2018年の3月に、カルマはYouTube活動を再開。

その後、変装企画動画で一気に有名になり現在人気急上昇中の注目のYouTuberです。

活動を再会してから「わずか1年半弱」の2019年8月にYouTubeチャンネル登録者数100万人を越えました。

カルマのYoutube動画の投稿頻度は多少のバラツキがありますが、最近は月に10本位のぺースで投稿しています。

1本の動画は10分以内の動画が多いのであまり長くはないのですが、編集が凝っているので再生回数も100万回を超える事が多いのが特徴です。

Sponsored Links

カルマが英語で話す挨拶の意味は?

カルマは動画の冒頭に英語であいさつをしていますが、いったいなんと言っているのでしょうか?

挨拶のようなので「毎回少し違うんですが」次のように話しています。

 

Hi everyone.My name is Karuma.

I was born in Korea but I was brought up in Japan so I’m quarter.

My favorite country is こここ日本いうてな!

 

日本語に訳すと、

 

はい、みなさんこんにちは。私の名前はカルマです。

 私は韓国で生まれましたが、日本で育ったクォーターです。

お気に入りの国は、ここ日本いうてな!

 

しゃべるのが早いのと、発音が良すぎて聴き取りにくいであくまでも参考にしてくだいね(^^;)

カルマは日本語と英語だけでなく、韓国語も動画内で話しているのでかっこいいですよね。

その他「アラビア語っぽい言葉」も話してますが、恐らく適当にしゃべっているだけだと思います。

Sponsored Links

カルマの年齢、生年月日について

カルマは2018年3月に公開された動画内で現在21歳と公表しています。

そして、誕生日についてはこのようなツイートがありました。

カルマさんの誕生日ツイート

このツイートからカルマの誕生日が8月26日ということはわかっているので、カルマの生年月日は1996年8月26日ということになります。

2019年9月現在は23歳になったばかりですから、まだ若いですね。

Sponsored Links

カルマの本名について

続いてカルマの本名について調べてみました。

調べたんですが、カルマの本名は公表されておらず、ネットで検索しても詳しい情報は出ていませんでした。

顔出ししているので、地元の方は知っているんでしょうね。

現時点でわかっている事は、YouTube活動休止期間中に行っていたLINE LIVEで「大樹」と名乗っていたことがあるので、

カルマの名前は「大輝」というのかもしれません。

ただし、本名を非公開で動画にでていることから考えてみても、

自分の名前を公表する事は考えにくいので、適当に偽名を言ったのかもしれません。

本名がわかりましたら追記したいと思います。

カルマの炎上騒動と動画

カルマと言えば有名人に変装して街を歩く変装企画でブレークしました。

この動画では、あの「ジャスティン」に変装してSPを付けて歩いていますから騙されてしまってもしょうがありません。

こちらの動画では、大阪の街が大パニックになっています。

よく考えたらジャスティンが昼間から日本の街を歩くなんて無さそうですけどね。

イケメンで、コストをかけて動画撮影しているのでそれっぽく見えてしまうんですよね。

しかし、中には「迷惑」「邪魔」など迷惑行為だとして良く思わないリスナーも多いみたいですね。

「尖った企画」は注目されますが、批判も増えるでしょうがありませんね。

低評価が多いのもカルマの特徴ですな(笑)

大阪の街が一時パニックになってしまっているので、お騒がせですがカルマ的には大成功となんでしょう!

この動画以外にも、変装企画は各地で撮影され毎回大パニックとなっています。

 

例えば、山崎賢人に変装して原宿を歩いたり

 
G-DRAGONに変装して渋谷のハロウィンに参戦したりしています。


 

しかし、カルマも超人気Youtuberになったので、これからは変装企画をしてもすぐばれてしまうでしょう。

今後カルマの変装企画が見れないかもしれないと思うと寂しい気もします。

Sponsored Links

まとめ

今回は人気YouTuberカルマについてまとめました。

イケメンクォーターでチャンネル登録者が150万人を超えたカルマ。

今後の活躍を期待するとともに、カルマの動向に注目していきたいと思います。

カルマ(Youtuber)の動画BGMの曲名は何?著作権に問題がないかも調査!奇想天外ドッキリ動画やモニタリング企画で注目の的となっている大人気YouTuberカルマ。 圧倒的な企画力はもちろんですが「イケメ...
Sponsored Links
ABOUT ME
T
中間管理職Tです。日常の出来事から副業・資格・勉強・節税などのお役立ち情報まで気ままに更新しています!