小室圭さんの母親である小室佳代さんの大学(経歴や学歴)はどこなんでしょうか?

サジェストキーワードでは、大学やケーキ屋とでているし、行方不明という噂もあります。現在はどこで何をしているんでしすかね。

佳子様と婚約予定の小室圭さんの母親(小室佳代)は、元婚約者との金銭トラブルも抱えていることもあり二人の婚期がどんどん遅れています。

婚約破棄もあるんでしょうか?

そこで今回は、母親の小室佳代さんについて深掘りしてみました。

Sponsored Links

小室佳代の大学(経歴や学歴)はどこ?


小室佳代のプロフィール
  • 名前:小室佳代
  • 旧姓:角田佳代
  • 出身:神奈川県藤沢市
  • 生年月日:1966年(52歳)
  • 中学高校:相模女子大学中学部・高等部
  • 大学:相模女子大学高等部?
  • 職業:ケーキ屋さんでパート
 

小室佳代さんとは、秋篠宮家の長女である眞子様の婚約者である小室圭さんの母親です。

神奈川県藤沢市の出身で相模女子大学高等部という大学に通っていたと言われています。

しかし、そんな大学は存在しないようです。

相模女子大学中学部・高等部は「相模女子大学」の併設校である中高一貫校です。

紛らわしい学校名なので大学と勘違いした方がいた可能性もあり、実際は大学に進学していないかもしれません。

 

横浜市役所に勤務していた男性と結婚して1991年に小室圭が誕生しました。

しかし、小室圭さんがまだ幼い頃にご主人はお亡くなりなったそうです。

現在は退職しているようですが、小室佳代さんはケーキ屋で働いていたこともあったようです。

どこの何というお店何でしょうか?

Sponsored Links

ケーキ屋の店名や場所はどこ?


小室佳代さんがパートしていたケーキ屋さんは「マッターホーン」という店名。東京都目黒区の芸術大学駅近くにある人気のお店なんだとか!


 

小室佳代さんは、ケーキ屋さん(マッターホーン)で二人分の生活費だけでなく、小室圭さんの学費などを稼ぐため真面目に働いていたようです。

パートをしながら主婦もこなさなければならない佳代さん。

ゆっくり休みを取ることもできず忙しい日々を過ごしていたのではないでしょうか?

Sponsored Links

小室佳代さんは現在どこで何をしているの?

マッターホーンというケーキ屋で働いていた小室佳代さん。

しばらく休んでいたのち、3月末からパートを再開ていたようです。

朝の9時から夕方5時頃まで、週五日働いていたという事ですからパートというよりもほぼフルタイムの社員に近いんでしょうか?

勤務当初は店頭で販売をしていたということでしたが、大人の事情もあり

人目のつかない調理場でお菓子作りをするようになったとこ報じられてました。

月収は12万円位ということですから、贅沢をしなければ十分暮らしていけたんでしょう。

しかし400万円ともいわれている借金を返済したり、息子の学費もあるので余裕はなかったと思われます。

そんな、小室佳代さんは現在NY大学のそばに住んでいると言われていますが実際はよくわかっていません。

これだけ世間に悪い意味で話題を提供してしまっている小室さん親子ですが、婚約を辞退しない理由はなんなんでしょうか?

秋篠宮家からは相当な事由がないかぎり、婚約破棄はできないと思われるので狙いはやはりあれなんでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

今回は秋篠宮家との婚約で話題を提供し続けている、小室佳代さんについてとりまげました。

悪いことは言いません。はやくご辞退なさい!

そうしない理由が本人以外に理解不能です。日本国民の大多数がそう思っているはずですよ!

裏でなんとかして、早く事態を収束できないものなんでしょうかね。

もちろん佳子様と小室圭の当事者同時がどのように考えているのかが最重要なんでしょうが、宮家の方はなにかと立場が弱そうです。

詳しい事情は分かりませんが、ご両親も心を痛めておられるようです。

日本で矢面に立たされている佳子様の心情を考えるとなんとも言えませんね。

どういう形になるかはわかりませんが、誠実な対応をして二人にとって納得のいく結果になるようにしてほしいものです。
こちらの記事もどうぞ!

Sponsored Links