甘党男子の室井一馬さんが結婚していたとして脱退の危機なんだとか。

そもそも甘党男子とは何のグループなんでしょうか?

メンバーや活動内容なんかも知らない方が多いのではないでしょうか?

今回は甘党男子の室井一馬さんの経歴・学歴プロフィールや、結婚相手が誰なのかを調査しました。

脱退か継続活動かの瀬戸際のようなので本人は結婚生活も危機なのかもしれませんよ!

さっそく見ていきましょう!

Sponsored Links

室井一馬の経歴・学歴プロフィール


室井一馬のプロフィール
  • 名前:室井一馬(むろいかずま)
  • 生年月日:1989年2月15日
  • 年齢:29歳(2018年12月現在)
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 所属:甘党男子
 

室井一馬さんは神奈川県出身で2018年12月現在29歳の甘党男子のメンバーです。

甘党男子は9人組のアイドルグループで、室井一馬さんはグループの中ではキャンディー大好き赤色担当ということです。

グループのことをよく知らない方はなんのことかさっぱりわかりませんよね(笑)

そこで、甘党男子とはどんなグループなのか紹介します。

Sponsored Links

甘党男子はどんなグループなの?

甘党男子ですから、おそらくお菓子屋やスイーツが大好きな甘党でイケメンの男子が集まったアイドルグループなんでしょうね。

公式HPのプロフィールによると、

「ワールドスイーツトレンドアイドル!」スイーツがコンセプトの9人ユニット!

なんだそうです。世界のスイーツのトレンドをお届けする、9人組のアイドルがコンセプトということでいいのでしょうか?

おそらく、そんな感じのグループですね。

ふむふむ、メンバーをみると確かにイケメンがそろっていますな。

甘党男子の動画がこちら

室井一馬さんは甘党男子を継続か脱退か?


甘党男子のメンバーである、室井一馬さんが実は結婚していたことを自ら報告したんです。

そんな室井一馬さんは公式HPをみると、一番上の掲載されているのでリーダー格の人物なんでしょうか?

今回の騒動では上のTwitterと下のリンクの文章にあるように
結婚して事を報告し、進退について述べています。

▶室井さん直筆のコメントはこちら

 


公式Twitterで「室井一馬の契約不履行について」と題して
下記のように記載され、公式HPへリンクが張られていてこのようなコメントが記載されていました。

【石塚利彦よりコメント】

約二年前に改めて「甘党男子」として再結成するにあたり、
僕たちメンバーは1つの約束事を決めました。
それは同じ志を持って誠心誠意活動する ということです。

今回の一馬の結婚は、相談がなく事後報告を受け関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
何より、応援してくださるお客様を結果として裏切る事となりました。
僕は会社として、罰しなければいけない立場となり本当に悩みました。
他のメンバーへの示しがつかなくなるからです。

実は僕の甘党男子としての初めての友達は一馬です。
一馬がステージでカッコ良く歌って踊ってる姿が僕の自慢でした。
そして同じステージに立ってることが僕の誇りです。
これから先、見た事ない景色を9人で見たいと思ってました。

メンバーも運営陣も一緒に悩んでとことん話し合いました。
でもどんなに話しても結果は出ず、
僕らの一存では決められないという結論にいたりました。

僕らは長い間、一緒に汗かいて、一緒に笑い合ってきました。
でもそれは応援してくださるお客様も一緒だと思ったからです。

本来でしたら独自で判断するべき事です。
ファンの皆様に辛い選択を迫ってしまう事になりますが、
皆様の素直な想いを聞かせてはもらえないでしょうか。
皆様の想いはメンバーの想いと同じ重さとして受け止めさせていただきます。

いつも応援していただいている皆様。
この様なお話をすることになり本当に申し訳ございません。
どうかご協力をお願いします。

甘党男子 石塚利彦

引用:公式HP

 

このような経緯があり、けじめをつけるためなのでしょう、

「脱退か継続かをファン投票で決める」という前代未聞の出来事に発展したのが今回の騒ぎなんですが。

いったい室井一馬さんは今後どうなるんでしょうか?

ファンであれば、このコメントをしっかり読んだうえで、投票してくれるんでしょうが・・・

個人的には室井さんの人気が今後どうなるかわかりませんが、脱退しなくてもいい気がします・・・。

そうなると、室井一馬さんの結婚相手が誰なのか気になりますよね!
Sponsored Links

室井一馬さんの結婚相手は誰?

手紙の内容によると、一般女性と入籍されたようですね。

これだけの騒動になっていることと、お相手が一般人の方ということで名前や顔写真なのどはわかりませんでした。

今回の手紙を読んでみると

「今まで何かに固執することはありませんでした。
ですが今回はどうしても譲れない大切な人と巡り会いました」

と書かれていますので、本当に好きな人と運命の出会いをしたんでしょう。

それだけ真剣な二人の未来を個人的には祝福してあげたと思います。

Sponsored Links


ネットの反応







Sponsored Links


まとめ

今回は甘党男子の室井一馬さんについてとりあげました。

脱退か継続かは本人にとっては瀬戸際なのかもしれませんね。

鉄の掟があってそれを破ったのならしょうがないかもしれません。

実際はどうなるのか、ファンのアンケート結果はどなるのか見守りましょう。

 
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links

Sponsored Links