熊田曜子さんが第三子の妊娠を発表して、6月に出産を控えています。

そんな熊田曜子さんですが、第一子と第二子の出産の際に出産関連で取材をうけて話題になっていましたが、どうやら今回もなにか企んでいるようです。

今回はその企みではなくて、熊田曜子さんの産後ダイエットと、現在の熊田曜子の体型やお子さんの画像について調べてみました。

では早速見ていきましょう!

Sponsored Links

熊田曜子の妊婦画像

熊田曜子さんは4月で妊娠8ヶ月、2018年6月に出産予定はなんです。

上の画像は3人目の出産を控えている熊田曜子さんの4月現在の写真。とても幸せそうですね。お子さんの性別はすでにわかっているはずですが、出産までのお楽しみですね。

熊田曜子さんのお子さんですから、きっと可愛くて、やさしい子が生まれるんでしょう!

実は先日お子さんの動画が公開されたんです。妊娠8ヶ月ですから、まだ生まれていませんが動画を見たらほっこりできますよ!

熊田曜子の第三子動画

こちらの熊田曜子さんの第三子の動画です。動画を再生して見ましたか?私は3・4回連続で見てしましました!

元気そうな赤ちゃんですね。
男の子なら「ワンパク」で
女の子なら「おてんば娘」になるんでしょうか?

まるで「腹減った、早くだせ!」
とでもアピールしているみたいですね(笑)

私はお腹の中から蹴りを食らったことが
ないんですが、実際どんな感じなんでしょうか?

結構痛かったりして(汗)

痛くても我慢するしかありませんけどね。

Sponsored Links

第一子出産後14キロのダイエット!

ダイエット(1)和食

 

いつもの地味な夕食🍚 #dinner #おうちごはん #和食

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 –



ダイエットの基本といえばやっぱり食生活。いくら運動しても、カロリーも気にせずたくさん食べてたら痩せません。

カロリー消費以上に食べたら痩せられませんね(汗)

熊田曜子さんは、無理な食事制限をせず、ダイエットをされたそうです。熊田曜子さんのすごいところはリバンウンドしないことですね。

ダイエット(2)白米を玄米に

 

Dinner. #おうちごはん #dinner #肉じゃが #和食

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 –


白米を玄米にすることにより
カロリーセーブ。しかしインスタには
白米ばっかりでしたけどね(笑)

ダイエット(3)ドレッシングは「つける」

カロリーの低いサラダにも気を使って食べていた熊田曜子さん。サラダくらい問題ないと軽視せず、ついついかけすぎてしまうドレッシングも別皿に出します。

野菜をドレッシングにつけて食べることで、カロリーを極力セーブ。小さなことからコツコツと。なかなか出来ません。

ダイエット(4)薄めの味付けスープ

赤ちゃんの離乳食って食べたことありますか?ほとんど味なんて付いていない塩分控えめの食事なんです。病院に入院した事がある方なら想像できますかね。

病院食は薄味で量も少ないので私はよく売店にパンを買いに行ってました。

熊田曜子さんは、むくみを防ぐために塩分もかなり控えてえていたようです、芸能人やモデルさんは見た目が大切ですから、食生活には人一倍気を使っているんですね。

野菜をたっぷり入れたスープを作り、お腹を満たしていたそうですが、塩分は離乳食程度。熊田さんが食べていたスープをそのまま赤ちゃんの離乳食にしていたそうです。

Sponsored Links

ダイエット(5)ホイル焼き

作るのが比較的簡単で栄養もたっぷり。ホイル焼きには素材の味が凝縮されていますよね。熊田曜子さんの味付けは塩コショウのみだったそうです。それも相当控えめなんでしょうけど。

美味しいんでしょうが、いつも薄味の食生活をしていと外食なんで出来なくなりですね。

ダイエット(6)運動を取り入れる

  1. スクワット
  2. さらしを巻いてジョギング
  3. 赤ちゃんとエクササイズ
やはり食べ物に気をつけるだけではなく、しっかり運動もしていたそうです。

しっかり食べて、その分運動すれば健康に痩せることができるんですね。

Sponsored Links

産後ダイエットは痩せるのか?

こちらは2017年12月6日のインスタ画像です。

産後ダイエットは痩せるのか?
画像を見れば答えは明確ですね。

そうです

産後でも痩せるんです!
産後ダイエットはできます!

強い意志があれば(汗)

▼熊田曜子の第三子妊婦画像▼
>>熊田曜子さんの画像①
>>熊田曜子さんの画像②
>>熊田曜子さんの画像③
>>熊田曜子さんの画像④
>>熊田曜子さんの画像⑤

▼熊田曜子の最新写真集▼
>>熊田曜子36th写真集『The GREATEST!!』 [ 西條 彰仁 ]

熊田曜子式ベルタ酵素ダイエット

熊田曜子さんは産後8ヶ月で14kg痩せたんだそうです。


そのダイエットの時に「間食」代わりに飲んでいたのが
『ベルタ酵素』だったとご自身のブログで紹介しています。

熊田曜子さんが以前と同じ体型を維持できているのは
産後のママに絶賛されている『ベルタ酵素』に秘密がありそうです。

普段から食事や運動を意識的に行っただけでなく、
間食代わりに『ベルタ酵素』を飲んでダイエットしていたんですね。

お顔も少しほっそりされたようですね!

「ベルタ酵素」は元々芸能人やモデルなど、一部の人のためだけに受注生産されいた商品でした。

それが今は、一般普及して購入できるようになっていますので、熊田曜子さんと同じもの試したい方はこちらからどうぞ!

 

▼熊田曜子さんも愛用『ベルタ酵素』はココ▼


まとめ

今回は熊田曜子さんの産後ダイエットは痩せるのか?を深掘りしてみました。実際のところ、熊田曜子さんは産後ダイエットを成功させてますので痩せるのは実証済みです。

今回で3回目の産後ダイエットとなりますが、3回目の産後ダイエットも成功するのでしょうか?

芸能人であり、現役のグラビアアイドル?でもある熊田曜子さんは、意地でも痩せてくるでしょう。

今回も見事ダイエットに成功したらまたまた話題になりそうですね。

熊田曜子の産後ダイエットは痩せるのか?第三子の画像や動画も気になる!


 
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links