LINE Pay(ラインペイ)で割り勘するCMが話題ですね。

なんと、その場で最大1万円分が当たるチャンスがあるんです。

いつもの割り勘をLINE Payにするだけで、
割り勘した方全員に最大1万円分、
そして幹事は最大5万円分のチャンスがあるとか!

今回は『LINE Payでわりかん』の使い方を説明している動画も紹介します。

12月28日までの期間限定のキャンペーンなので、LINE Payで割り勘してお得にすごしちゃいましょう!

Sponsored Links

LINE Pay(ラインペイ)で割り勘する方法


こちらが『LINE Payで割り勘でしょ!』のCMです。

今なら1万円がその場で当たる!!

そんなキャッチコピーで話題になっていますよね。

そんなにお得なら、飲み会や忘年会・クリスマスイベントなどでは『LINE Payで割り勘でしょ!』が合言葉になりそうですよね。

では実際にどのように『LINE Payで割り勘』するのかわかりやすい動画がありましたので紹介しますね。

Sponsored Links

LINEPayで割り勘する方法と使い方の動画

『LINE Payでわりかん』が2018年12月1日にスタートしました。
こちらの動画がわかり易いので、まず見てください。


 

LINE Payで割り勘する方法
  1. 幹事が割り勘専用グループを作成
  2. 参加者が割り勘グループに参加(幹事のQRコードを読み取る)
  3. 幹事はラインペイで支払い
  4. 割り勘金額の決定
  5. 集金(ラインペイor現金)
簡単に説明すると、5つのステップを踏むだけ。

慣れるまでは少し面倒ですが、たったこれだけで最大1万円が当たるチャンスがあるんですよ!

利用しない手はないですよね(笑)

Sponsored Links

LINE Payの割り勘くじとは

期間中(2018年12月28日迄)に割り勘をすると、
  • 特典1:毎日100名に5万円当たる
  • 特典2:最大1万円相当があたる
2つの特典があります

いずれも、PayPay残高という形で還元されます。

 

注目すべきなのは、特典2の当選金と当たりやすさです。

◆当選金は以下のとおり
  • 1等10,000円:5,000人(1,000円以上の割り勘時のみ対象)
  • 2等1,000円:50,000人(100円以上の割り勘のみ対象)
  • 3等500円:100,000人(100円以上の送金のみ抽選対象)
  • 4等100円:500,000人(100円以上の送金のみ抽選対象)
 

1等の1万円が、5000人もあたるんですよ!やらなきゃ損って感じですよね。

実際どの程度当たっているのか確認してみましょう。

Sponsored Links

LINEPayで割り勘して1万円GETできるか?


実際かなり当選しているようです。

めんどくさがってやらない方が多いので、チャンスですよ!

Sponsored Links

割り勘くじは何度でも引けるの?

割り勘が1回しかできなければ、当たる確率は低いかもしれませんよね。

何回も割り勘くじに挑戦できるのか確認してみました。


割り勘くじは「キャンペーン期間中」は何回でも挑戦できるので、当選する確率はかなり高いはずです!

やらない理由がありませんね.

Sponsored Links

まとめ

LINE Pay(ラインペイ)で割り勘するCMと、実際に割り勘する方法をとりあげました。

12月28日までの限定キャンペーンですが、期間中は何度でも挑戦できます。

期間中はなるべくLINE Pay(ラインペイ)で割り勘すれば、結構なお小遣いが稼げるかもしれませんね。


こちらの記事もどうぞ!

Sponsored Links

Sponsored Links