『ルパンの娘』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】

2019年7月11日(木)22時00分からフジテレビ系で放送スタートの夏ドラマ『ルパンの娘』

深田恭子、瀬戸康史、小沢真珠らが出演することで話題ですよね。

そんな『ルパンの娘』を見逃してしまった、、、という方もいるはず。

そこで今回は『ルパンの娘』の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程、あらすじ(ストーリー)やキャストなどを紹介していきます。

ごまごま

ドラマ『ルパンの娘』のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『ルパンの娘』の第1話~最終回の動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。


まずは、見逃し動画を無料でお得に見る方法を紹介。

記事の後半部分では『ルパンの娘』のあらすじ(ストーリー)やキャスト&スタッフ、原作も紹介します。


Sponsored Links

『ルパンの娘』の1話~最終回までの見逃し動画を無料で視聴する方法

『ルパンの娘』の放送終了から1週間以内であれば、TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
FODプレミアム お試し視聴はこちら(キャンペーン中)
 

ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『ルパンの娘』の1話~最終回までは、放送終了から1週間限定配信だから下記の放送時間の間は見逃し配信を視聴できるよ!



ドラマ『ルパンの娘』の第1話の配信期間
 
7月10日(木)放送終了後~7月17日(木)21時59分迄
 
こちらの無料動画『ルパンの娘』は放送終了から1週間限定配信なので、見逃し配信も見れなくてあなたも悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『ルパンの娘』を見る方法があるんです。



FODに無料登録して『ルパンの娘』をみる!

放送終了後から1週間以上経過した場合


博士

FODをすすめる理由はこちらじゃ。


『ルパンの娘』の見逃し動画配信を最もお得に視聴する方法は、結論からいいますとFODプレミアムです。

『ルパンの娘』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの
『ルパンの娘』の配信状況がこちら。
FODプレミアム 有り
U-NEXT 無し
Hulu 無し
ビデオマーケット 無し
dTV 無し
auビデオパス 無し
TSUTAYA TV 無し
『ルパンの娘』はフジテレビで放送されていますので

フジテレビの関連会社である
FODプレミアムで全話放送されています。


そうなれば、『ルパンの娘』の見逃し動画放送を見るのに一番オススメなのは、全てのVODサービスの中でもFODプレミアムなのが自然ですよね!


『ルパンの娘』の見逃し動画を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】


FODの全てのコンテンツを楽しめる有料会員であるFODプレミアムは、

現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中です。

ドラマ『ルパンの娘』の見逃し動画配信を、「キレイな画質でかつ安全に見たい」という方には、FODが最もおすすめです。

(初回登録日が7/11の場合は、8/11までが無料期間になります)

無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

最近はドラマで少し苦戦しているフジテレビさんですが、

自社のVODサービス(ビデオオンデマンド)である【FOD】コンテンツの充実を図っているので、数多くのドラマが配信されています!

フジテレビで過去に放送された人気ドラマはもちろん、

映画やアニメ・バラエティ番組など多くジャンルの作品を視聴することができますので、是非この機会にお試しください。

FODに無料登録して『ルパンの娘』をみる!


『ルパンの娘』の見逃し動画を無料で見る方法
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録(登録時100ポイント付与)
  2. 『ルパンの娘』は見放題扱いの作品になるはず!追加料金無しで見放題に・・・。
  3. 初回登録時の100ポイントに加え、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(最大1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます。
※紹介している情報は2019年7月11日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法
  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、『今すぐ無料おためし』をクリック
  3. AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック
  4. 『次のページへ進む』をクリック
  5. 登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)
  6. 『購入確定』をクリック以上で完了です!
    (一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)
 
※紹介している情報は2019年7月11日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。



FODプレミアムの登録方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

FODプレミアムの登録方法!Amazonアカウントでログイン決済して動画を無料視聴する方法を解説

ドラマ『ルパンの娘』のイントロ

7月より新・木曜劇場『ルパンの娘』(毎週木曜・22時~放送)の放送がスタートします。

原作は2015年8月に発表され、この春にも各書店の文庫売上1位を獲得するなど、
ロングセラーとなっている横関大さんの同名小説(講談社文庫刊・累計発行部数10万部突破)で、

横関作品がドラマ化されるのは「第56回江戸川乱歩賞」を受賞した『再会』を原作としたスペシャルドラマ『再会』(フジテレビ系/2012年12月8日放送)以来、およそ7年ぶりとなります。

『ルパンの娘』は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。

泥棒一家“Lの一族”(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く主人公の三雲華(みくも・はな)を演じるのは、深田恭子さん。

悪党しか狙わないことをモットーとしている“Lの一族”ですが、盗みの計画の先には、当然のごとく泥棒逮捕を仕事とする華の恋人・桜庭和馬(さくらば・かずま)がいつも関わっていて、彼は時に悪党たちに襲われるなど窮地に陥ってしまいます。

主人公の華は、大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまうという役どころとなります。

深田さんがフジテレビドラマに主演するのは木曜劇場『隣の家族は青く見える』(2018年1月クール)以来で、今作は元号が令和になってから記念すべきドラマ初主演となります。

映画『ヤッターマン』(2009年3月公開)でドロンジョを演じて以来10年ぶり、そして現代劇としては初めて泥棒役を演じる深田さんにご注目ください。

2019年7月11日(木)22:00から放送される『ルパンの娘』について紹介します。

なお、当記事でご紹介している情報は2019年7月11日時点の内容になります。

最新の配信状況は公式サイトを確認下さい。

ドラマ『ルパンの娘』の1話の予告動画とあらすじ

ドラマ『ルパンの娘』の1話の予告動画

ドラマ『ルパンの娘』1話のあらすじ

図書館に勤める三雲華(深田恭子)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の家族を初めて紹介されて、ガチガチに緊張している。

和馬の父、典和(信太昌之)の口調は厳しく、母の美佐子(マルシア)も華の勤め先にガッカリした様子。

和馬が公務員としか聞いていなかった華だったが、桜庭家は代々警察官の一族だったのだ。

それを聞いて震え上がり、さらに和馬が警視庁捜査三課と知った華は…。

その日、和馬に送ってもらった華は平凡な一軒家に入って行く。

和馬の車が去ると、その家からそっと抜け出し、タワーマンションの高層階へ。
実はここが本当の三雲家。

高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖母マツ(どんぐり)が華を迎え入れた。

だが、猫もキャビアもトラフグも…他人様から失敬したものばかり。

そう、三雲家は泥棒一家。華は和馬を諦めようと考える。

一方、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われる。

和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家、“Lの一族”を捕まえろとアドバイスされる。

決して尻尾を出さない、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで、“アルセーヌ・ルパン”のような大胆不敵な犯行から“L”がつけられる一家。

和馬は彼らを捕まえる決心をするが、その一族こそ、華の家族・三雲家だった。

『ルパンの娘』のキャスト・スタッフ&原作

オトナの土ドラ『ルパンの娘』のキャストを紹介します。

ルパンの娘のキャスト

キャスト
  • 三雲  華/深田 恭子
  • 桜庭 和馬/瀬戸 康史
  • 三雲 悦子/小沢 真珠
  • 三雲  渉/栗原 類
  • 三雲 マツ/どんぐり
  • 桜庭 和一/藤岡 弘、
  • 巻  栄一/加藤 諒
  • 円城寺 輝/大貫 勇輔
  • 桜庭 典和/信太 昌之
  • 桜庭 美佐子/マルシア
  • 三雲  巌/麿 赤兒
  • 三雲  尊/渡部 篤郎

ルパンの娘のスタッフ&原作

続いて、夏ドラマ『ルパンの娘』のスタッフと原作を紹介
スタップ&原作
  • 原 作:『ルパンの娘』横関 大(講談社文庫刊)
  • 脚 本:徳永 友一(『グッド・ドクター』、『海月姫』、『僕たちがやりました』、映画『翔んで埼玉』)
  • 主題歌:サカナクション『モス』
  • プロデュス:稲葉 直人、荒井 俊雄
  • 演 出:武内 英樹、品田 俊介、洞 功二
  • 制作・著作:フジテレビ 第一制作室
 
原作:横関 大『ルパンの娘』はこちら!
 

ルパンの娘 (講談社文庫) [ 横関 大 ]


まとめ

今回は2019年夏ドラマの『ルパンの娘』についてとりあげました。

上野樹里と時任三郎さんが出演するということで話題の『ルパンの娘』。

1話が公開され、これからさらに盛り上がっていきそうですね。

『ルパンの娘』を初回から見直したい方はFODでお得に楽しんで下さい。




FODに無料登録して『ルパンの娘』をみる!

記載の情報は2019年7月11日のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。
 

Sponsored Links