M-1グランプリの上沼恵美子さんの審査について、インスタライブで暴言を吐いた二人が注目されています。

そんな中、もうひとり意外な人が注目を集めているんです。

暴言が吹き荒れる中『黄色い服を着た顔を伏せていた芸人』が動画に写っていたので、その芸人が誰なのかが、密かに注目されています。

寝ていたのか、危機管理能力が高いのかはわかりませんが、上沼恵美子さんへの批判で多くの芸人が火の粉をかぶる中、

黄色い服を着た芸人はサラリ危機を乗り越えたんです(笑)

その黄色い服を着た芸人はいったい誰なのか?動画や画像で検証してみました!

Sponsored Links

M-1審査『上沼恵美子』さんへの暴言


上沼恵美子さんへ暴言を吐いたとして、お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(39)と「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)の2人が上沼さんに直接謝罪することになりました。

Sponsored Links

暴言動画をおさらい

その動画がこちら!


完全に酔っ払ってますがこれはいけないやつですね。


2日のM―1にゲスト出演した久保田が打ち上げで、かろうじて名指しはしていませんが

「そろそろもうやめてください」
「お前だよ。分かんだろ、右側のな!」など女性審査員に対して暴言を吐いた。

その相手はご存知、審査員席の一番右に座っていた『上沼恵美子』さん。

動画では確かに、久保田さんは『これを全部長せ!』といっています。

その動画を本当に武智がインスタライブで配信していて、その武智も「右のオバハンにはみんなうんざりですよ」と発言してたんです。

それがこちら。


確かに暴言を吐いてしまっています。

動画をすぐに配信できるのは、便利ですが使い方を誤ったら取り返しのつかないことになります。

こんなことをしたら炎上することはわかり切っていますが、酔っぱらった勢いなんでしょうが、大事件に発展してしましました。

そんな中、この嵐をサラリとすり抜けた猛者がいたんです。

それが今まさに注目を集めている、黄色い服を着た芸人さんです。

Sponsored Links

顔を伏せた黄色い服の芸人は誰?

動画では黄色い服を着た芸人さんがいて、確かに顔を伏せて危機を乗り越えています。

そもそも、この飲み会に参加した芸人さんは誰がいたんでしょうか?
そこで、この飲み会に参加していた芸人達をリストアップました。

 

・とろサーモンの久保田さん
・スーパーマラドーナの武智さん
・ジャルジャルの後藤さん
・和牛の水田さん
・かまいたちの濱家さん
・ギャロップの林さん・毛利さん
・トムブラウン布川さん
・トムブラウンみちおさん

 

撮影者は武智さんで、久保田さんははっきり動画撮影されている事を認識した上で話しています。

頭髪が薄い方が「ギャロップの林さん」で、

残りのは「トムブラウン」の2人と、
「かまいたちの濱家さん」がいたようですが

黄色い服をを着た芸人さんは
かまいたちの濱家さんとだとわかります。

その証拠画像がこちら。


左奥に黄色い服を着た方がいますね。
いったい誰なんでしょううか?


 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

濱家さんも好き😍😍😍 #かまいたち #かまいたち濱家

あすかさん(@ii_tenki_kamoshirenai)がシェアした投稿 –



どうやら「かまいたちの濱家さん」で間違いありません。

寝ていただけなのか、それとも「とっさに寝たふり」をしたのかわかりません。

しかし、偶然かもしれませんが寝ていたおかげで飛び火から免れた濱家さん。

 

そんな濱家さんに対して

  • 危機管理能力が高い
  • 判断力に高感度急上昇
  • 大正解
  • 危機管理能力に惚れた
など賞賛声が集まっているんです。

ただ寝ていたと思いますが、
危機管理能力から、寝たふりをしていたとしても

これだけ大事件になってしまったら、しばらくはただ寝ていたとしか言えませんね。

Sponsored Links

かまいたちのM-1決勝にネタ



上沼恵美子さんがニッコリ笑っています。

複雑な感じですね。

ネタは面白いですが、この事件の後に改めてこの動画をみると

まるで事件が起こるのを知っていたのか

タイムマシーンでポイントカードを作らないで

過去にもどって「飲み会で寝るように」したんでしょうかね。

もしそうなら、動画撮影を止めたんでしょうけど。

Sponsored Links

まとめ

今回はM-1で問題となっている「上沼恵美子」さんと、

嵐からサラリとすり抜けた、黄色い服を着た芸人さんについて深掘りしました。

ネタも面白いですが、結果的に寝ていたのが正解でした。

あの流れだと、あの二人は止められなさそうでした。

二人が謝罪してた上で、上沼恵美子さんは許すでしょうがなんとも後味の悪い問題でしたね。

 
こちらの記事もどうぞ!



Sponsored Links