田中みな実の『記憶から消したい人』とは誰なんでしょうか?

過去の彼氏か、それとも嫌いな上司なんでしょうか?

というのも、フリーアナウンサーの田中みな実(32)が3日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に出演。記憶から消したい人について私見を述べた。

気になったので早速調べてみました。

Sponsored Links

田中みな実の『記憶から消したい人』とは誰?


田中みな実さんが「記憶から消したい人」とは誰なんでしょうか?

過去の彼氏で、すぐに思いつくのは
オリエンタルラジオの
藤森慎吾さんですね。

それだと当たり前すぎるので
過去に噂された歴代彼氏を調べてみました。

Sponsored Links

田中みな実の歴代彼氏

田中みな実さんと過去に噂になった彼氏がこちら。

藤森慎吾


オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとお付き合いしていたのは有名な話ですよね。

二人は2012年~2015年にかけて約3年間もお付き合いしていました。

人気タレントと人気女子アナとの熱愛でしたから、当時は大変な騒ぎとなりましたね。

藤森慎吾さんとは破局することになりましたが、その原因は田中みな実さんのご両親が藤森慎吾さんの「チャライキャラ」が嫌いだったからと言われています。

個人的に藤森さんは好きですが、自分が娘の親なら結婚相手としては認められないかもしれません(笑)。

藤森慎吾さんの浮気説もあります。浮気しそうじゃないですか?

二人が破局した本当の理由が知りたいところですが、結構前の話なので藤森さんが「記憶から消したい人」ではない気がします。

仮に藤森さんがその「記憶から消したい人」でも、まだ消えてませんから違うでしょう。

Sponsored Links

有吉弘行


有吉さんも、候補にあがりますが、バリバリTVに出まくってます。

ぜんぜん消えてませんし(相方は消えましたけど)

なんで有吉さんが過去の彼氏として噂されているかというと、2015年6月頃から一緒にいるところの目撃情報が多発したからなんです。

藤森慎吾さんとお付き合いしていた時期と重なるので、超売れっ子タレントを二股にしているのでは?と

SNSは大荒れになったこともありました。

しかし、田中みな実さんが藤森慎吾さんとの恋の悩みを相談していただけとの説が強くなり、二股説は収束しました。

流石の有吉さんも、後輩の彼女には手を出せないでしょうからね(笑)

それに、田中みな実さんは超一流タレントを「2人も同時に敵に回す」なんて考えられません。

それほど愚かではないでしょうから、有吉さんもありませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は田中みな実さんが「記憶から消したい人」について取り上げました。

タレント説でないならば、過去の上司が浮上してきますが

そちらは改めて追記しますね。

Sponsored Links