2019年4月6日(土)23時40分から東海テレビ・フジテレビ系で放送する春ドラマ『ミラー・ツインズ』第1話。

藤ヶ谷太輔、倉科カナ、渡辺大、武田梨奈、高橋克典さんらが出演することで話題ですよね。

そんな『ミラー・ツインズ』の第1話を見逃してしまった、、、という方もいるはず。

そこで今回は『ミラー・ツインズ』の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程、あらすじ(ストーリー)やキャストなどを紹介していきます。

ごまごま

ドラマ『ミラー・ツインズ』のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『ミラー・ツインズ』第1話の動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。


まずは、見逃し動画を無料でお得に見る方法を紹介。

記事の後半部分では『ミラー・ツインズ』のあらすじ(ストーリー)やネットの反応も紹介します。

>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!

Sponsored Links

『ミラー・ツインズ』の1話の予告動画はコレ

さっそく第1話の予告動画を見てみましょう!



▼『ミラー・ツインズ』の第1話をフル動画で見たい方はこちら▼

『ミラー・ツインズ』の1話の見逃し動画を無料で視聴する方法

『ミラー・ツインズ』の放送終了から1週間以内であれば、TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。
Tver 無料視聴はこちら
FODプレミアム お試し視聴はこちら(キャンペーン中)
 
ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『ミラー・ツインズ』の1話は、放送終了から1週間限定配信だから下記の放送時間の間は見逃し配信を視聴できるよ!


◆第1話の無料の見逃し動画の配信期間(予定)
2019年4月6日(土)の放送終了後~2019年4月13日(土)23時39分まで。
 
こちらの無料動画『ミラー・ツインズ』は放送終了から1週間限定配信なので、見逃し配信も見れなくてあなたも悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『ミラー・ツインズ』を見る方法があるんです。



>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!

放送終了後から1週間以上経過した場合


博士

FODをすすめる理由はこちらじゃ。


『ミラー・ツインズ』の見逃し動画配信を最もお得に視聴する方法は、結論からいいますとFODプレミアムです。

『ミラー・ツインズ』配信状況(予想)

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの『ミラー・ツインズ』の配信状況(予想)がこちら。
FODプレミアム 有り
U-NEXT 有り
Hulu 無し
ビデオマーケット 無し
dTV 有り
auビデオパス 有り
TSUTAYA TV 有り
『ミラー・ツインズ』はフジテレビで放送されていますので

放送後にフジテレビの関連会社である
FODプレミアムで全話見放題で視聴できます


『ミラー・ツインズ』の見逃し動画を見るならFODプレミアムがオススメです。

>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!

『ミラー・ツインズ』の見逃し動画を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】



FODの全てのコンテンツを楽しめる有料会員であるFODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中です。

ドラマ『ミラー・ツインズ』の見逃し動画配信を、「キレイな画質でかつ安全に見たい」という方には、FODが最もおすすめです。

(初回登録日が4/16の場合は、5/16までが無料期間になります)

無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

最近はドラマで少し苦戦しているフジテレビさんですが、

自社のVODサービス(ビデオオンデマンド)である【FOD】コンテンツの充実を図っているので、数多くのドラマが配信されています!

フジテレビで過去に放送された人気ドラマはもちろん、

映画やアニメ・バラエティ番組など多くジャンルの作品を視聴することができますので、是非この機会にお試しください。

>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!


『ミラー・ツインズ』の見逃し動画を無料で見る方法
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録(登録時100ポイント付与)
  2. 『ミラー・ツインズ』は見放題扱いの作品になるはず!追加料金無しで見放題に・・・。
  3. 初回登録時の100ポイントに加え、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(最大1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます。
 
※紹介している情報は2019年4月6日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法
  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、『今すぐ無料おためし』をクリック
  3. AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック
  4. 『次のページへ進む』をクリック
  5. 登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)
  6. 『購入確定』をクリック以上で完了です!
    (一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)
 
※紹介している情報は2019年4月6日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。



FODプレミアムの登録方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

>>FODプレミアムの登録方法!Amazonアカウントでログイン決済して動画を無料視聴する方法を解説

月9ドラマ『ミラー・ツインズ』のストーリー

2019年4月6日(土)23時40分から放送される『ミラー・ツインズ』の第1話のストーリー(あらすじ)を紹介します。

資産家の息子・ケイゴとユウゴは双子の弟と兄。

真面目なケイゴとは反対にユウゴは奔放な性格だった。

その日、公園で遊んでいた時も、ケイゴは時計を見て「もう帰ろう」と言った。
ユウゴは聞かず「勝手にしろ」と公園の奥に向かう。

ユウゴを置き、ひとり家路を急ぐケイゴ。
まさかその直後に、ユウゴが誘拐犯に拉致されるとは思いもせずに――

20年後、30歳になった葛城圭吾(藤ヶ谷太輔)は警視庁捜査一課の刑事になっていた。

兄・勇吾の誘拐事件は未解決のまま捜査は打ち切り…行方どころか生死さえ分かっていない。

自分の手で真相を明らかにしようと刑事になった圭吾だったが、そんな圭吾を捜査一課の同僚・赤城(渡辺大)は疎ましく思っていた。

警察官でありながら誰よりも警察を信用していないのが圭吾だと――

そんな中、圭吾の父・栄一(佐戸井けん太)がテレビ番組で20年前の事件の情報提供を呼びかける。

有力な情報には私的に懸賞金を支払うと言う栄一。

その額、1億円。

「私たち家族は諦めません。

必ずどこかで勇吾が生きていると信じています」
圭吾も父と同じ気持ちだった。

勇吾の遺体は見つかっていない。

遺体がない以上、生きていると信じる。

圭吾にとって唯一心を許せる恋人・里美(倉科カナ)との仲がなかなか進展しないのも、勇吾を見つけるまでは、という思いが強かったからだった。

「私……いつまで待てばいい? 圭吾はいつまで苦しめばいいの?」
里美の言葉に、20年前の悔恨を思い出す圭吾。

あの時、なぜ勇吾をひとりにしてしまったのか。

なぜ自分は助かってしまったのか――
圭吾と同じように、20年前の事件のことを引きずり続けているのが、当時捜査に当たった所轄刑事の皆川(高橋克典)と、現・捜査一課長の久能(石黒賢)だった。

忘れられぬ未解決という悔恨。

20年前の事件に縛り付けられている男たち。

皆川は圭吾に苦しくもらす。

「俺たちは一生解けない呪いにかかってる」と――

そんな中、一件の殺人未遂事件が起こる。

刺されたのは番組を見て情報提供をしようとした無職の男・田島(濱津隆之)。
たまたま近くにいたことで第一発見者となった圭吾だったが、現場に残されていた犯人の毛髪のDNA鑑定によって驚くべき事実が浮かび上がる――

なお、当記事でご紹介している情報は2019年4月6日時点の内容になります。

最新の配信状況は公式サイトを確認下さい。

>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!


 

Sponsored Links

ドラマ『ミラー・ツインズ』1話の感想


ネットの感想はドラマ放送後更新します。

Sponsored Links

まとめ

今回は2019年春ドラマの『ミラー・ツインズ』の第1話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

藤ヶ谷太輔、倉科カナ、渡辺大、武田梨奈、高橋克典さんらが出演するということで話題沸騰中の『ミラー・ツインズ』。

1話が公開されてこれからさらに盛り上がっていきそうですね。

藤ヶ谷太輔さん演じる双子の兄弟の謎はいつ解けるんでしょうか?

そんな『ミラー・ツインズ』を初回から見直したい方はFODでお得に楽しんで下さい。

>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!



記載の情報は2019年4月6日のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。
 
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links

Sponsored Links