2019年4月13日(土)23時40分から東海テレビ・フジテレビ系で放送する春ドラマ『ミラー・ツインズ』第2話。

藤ヶ谷太輔、倉科カナ、渡辺大、武田梨奈、高橋克典さんらが出演することで話題ですよね。

そんな『ミラー・ツインズ』の第2話を見逃してしまった、、、という方もいるはず。

そこで今回は『ミラー・ツインズ』の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程、あらすじ(ストーリー)やキャストなどを紹介していきます。

ごまごま

ドラマ『ミラー・ツインズ』のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『ミラー・ツインズ』第2話の動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。


まずは、見逃し動画を無料でお得に見る方法を紹介。

記事の後半部分では『ミラー・ツインズ』のあらすじ(ストーリー)やネットの反応も紹介します。

>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!

Sponsored Links

『ミラー・ツインズ』の2話の予告動画はコレ

さっそく第2話の予告動画を見てみましょう!

▼『ミラー・ツインズ』の第2話をフル動画で見たい方はこちら▼

『ミラー・ツインズ』の2話の見逃し動画を無料で視聴する方法

『ミラー・ツインズ』の放送終了から1週間以内であれば、TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。
Tver 無料視聴はこちら
FODプレミアム お試し視聴はこちら(キャンペーン中)
 
ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『ミラー・ツインズ』の2話は、放送終了から1週間限定配信だから下記の放送時間の間は見逃し配信を視聴できるよ!


◆第2話の無料の見逃し動画の配信期間
2019年4月13日(土)の放送終了後~2019年4月20日(土)22時44分まで。
 
こちらの無料動画『ミラー・ツインズ』は放送終了から1週間限定配信なので、見逃し配信も見れなくてあなたも悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『ミラー・ツインズ』を見る方法があるんです。



>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!

記載の情報は2019年4月13日のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。

放送終了後から1週間以上経過した場合


博士

FODをすすめる理由はこちらじゃ。


『ミラー・ツインズ』の見逃し動画配信を最もお得に視聴する方法は、結論からいいますとFODプレミアムです。

『ミラー・ツインズ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの『ミラー・ツインズ』の配信状況がこちら。
FODプレミアム 有り
U-NEXT 無し
Hulu 無し
ビデオマーケット 無し
dTV 無し
auビデオパス 無し
TSUTAYA TV 無し
『ミラー・ツインズ』はフジテレビで放送されていますので

放送後にフジテレビの関連会社である
FODプレミアムで全話見放題で視聴できます


『ミラー・ツインズ』の見逃し動画を見るならFODプレミアムがオススメです。

>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!

『ミラー・ツインズ』の見逃し動画を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】


FODの全てのコンテンツを楽しめる有料会員であるFODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中です。

ドラマ『ミラー・ツインズ』の見逃し動画配信を、「キレイな画質でかつ安全に見たい」という方には、FODが最もおすすめです。

(初回登録日が4/16の場合は、5/16までが無料期間になります)

無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

最近はドラマで少し苦戦しているフジテレビさんですが、

自社のVODサービス(ビデオオンデマンド)である【FOD】コンテンツの充実を図っているので、数多くのドラマが配信されています!

フジテレビで過去に放送された人気ドラマはもちろん、

映画やアニメ・バラエティ番組など多くジャンルの作品を視聴することができますので、是非この機会にお試しください。

>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!


『ミラー・ツインズ』の見逃し動画を無料で見る方法
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録(登録時100ポイント付与)
  2. 『ミラー・ツインズ』は見放題扱いの作品になるはず!追加料金無しで見放題に・・・。
  3. 初回登録時の100ポイントに加え、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(最大1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます。
 
※紹介している情報は2019年4月13日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法
  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、『今すぐ無料おためし』をクリック
  3. AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック
  4. 『次のページへ進む』をクリック
  5. 登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)
  6. 『購入確定』をクリック以上で完了です!
    (一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)
 
※紹介している情報は2019年4月13日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。



FODプレミアムの登録方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

>>FODプレミアムの登録方法!Amazonアカウントでログイン決済して動画を無料視聴する方法を解説

月9ドラマ『ミラー・ツインズ』のストーリー

2019年4月13日(土)23時40分から放送される『ミラー・ツインズ』の第2話のストーリー(あらすじ)を紹介します。

20年前、誘拐された葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)は生きていた。

そんな中、双子の弟・圭吾(藤ヶ谷太輔/二役)に疑いが向くような状況で謎の男・田島(濱津隆之)が殺害されてしまう。

犯行現場に残された毛髪のDNAが圭吾のものと一致し、圭吾は同僚の赤城(渡辺大)から尋問を受けることに。

一方、圭吾を良く知る所轄刑事・皆川(高橋克典)は、圭吾の犯行だと示す状況証拠が揃いすぎていることに疑問を抱いていた。

もし犯人が圭吾でないとしたら――

皆川は詩織(武田梨奈)とともに独自に調べを進めようと里美(倉科カナ)のもとを訪ねる。

圭吾に殺人容疑がかかっていることを知り驚く里美は、圭吾が「勇吾が生きているかもしれない」と言っていたことを皆川に告げる。

一卵性双生児はDNAは同じ…だが、明確に違うものがある。

「指紋です。もし犯行現場に圭吾さんのものと違う指紋が残されていたら」詩織の言葉に、里美の表情がかすかに翳り――

一方、20年前誘拐事件を解決できなかった男たちもまた、苦悩を抱え続けていた。

現捜査一課長の久能(石黒賢)は、もし勇吾が生きていたとしたら……「簡単には受け入れられない」と呟く。

そんな久能に皆川が言う。

「我々にはこの真実に向き合う責務があるのではないか」と――

そんな中、さらに圭吾を追いつめる証拠が見つかる。

葛城家から田島の血が付いた圭吾のハンカチが押収されたのだ。

家宅捜索現場に佇む里美は、おもむろに誰かに電話をかけ始める…。

圧倒的不利な状況の圭吾に、ついに逮捕状が請求されてしまい――

すべては20年前――勇吾が誘拐されたあの日から始まった。

覆面の男たちに誘拐されたユウゴ(浅川大治/少年時代)。

犯人のひとり、吉崎(奥野瑛太)はある廃屋の一室に勇吾を監禁する。

そこにいたのは吉崎の養女・エリ(矢崎由紗)だった――

なお、当記事でご紹介している情報は2019年4月13日時点の内容になります。

最新の配信状況は公式サイトを確認下さい。

>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!


 

Sponsored Links

ドラマ『ミラー・ツインズ』2話の感想


ネットの感想はドラマ放送後更新します。

Sponsored Links

まとめ

今回は2019年春ドラマの『ミラー・ツインズ』の第2話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

藤ヶ谷太輔、倉科カナ、渡辺大、武田梨奈、高橋克典さんらが出演するということで話題沸騰中の『ミラー・ツインズ』。

1話では主人公の驚きの過去が公開されてびっくりした方も多いのでは?

2話以降でも想定外の展開が続きそうで楽しめそうですね。

そんな『ミラー・ツインズ』を初回から見直したい方はFODでお得に楽しんで下さい。

>>FODに無料登録して『ミラー・ツインズ』をみる!



記載の情報は2019年4月13日のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。
 
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links

Sponsored Links