ミスコン

依田奈波・ミス青学2020の高校や彼氏は?アナウンサー動画YouTubeまとめ!

依田奈波が、ミス青学2020(ミスコン)にエントリーしました!

依田奈波(よだななみ)は青山学院大学に通う現役女子大生なんですが、テレビ東京やFMラジオにアナウンサーとしても出演しているんです!

そこで今回は現役女子大生アナウンサー「依田奈波」の高校(学歴)や身長・年齢から気になる彼氏情報まで調べましたのでさっそくどうぞ!

※(依田奈波:敬称略)

Sponsored Links

依田奈波(よだななみ)の学歴・経歴プロフィール


依田奈波の身長や学歴・経歴プロフィールを詳しく調べましたので順番に紹介していきます!

依田奈波のプロフィール

 

依田奈波のプロフィール
  • 名前:依田奈波(よだ ななみ)
  • 生年月日:2000年2月7日(20歳)※2020.7現在
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 身長:158cm
  • 大学:青山学院大学(在学中)
  • 所属:セントフォースsprout
  • 趣味:読書、カフェ巡り
  • 特技:スキー・絵を描く事
  • 資格:英語検定2級

 

依田奈波(よだ ななみ)は、2000年2月7日に神奈川県で生まれました。

英才教育を受けていたようで、小学生からお受験を受け桐光学園小学校へ入学。

小学校に入学してから絵日記を書き始め、毎日書き続けるうちに絵を描くことが好きになったそうです。

こちらがその動画になります。「絵日記」

毎日絵日記を書いたので、卒業するまでの6年間でジャポニカ学習帳35冊分も書いたんだとか!

継続は力なりですな。

絵日記の事は動画で紹介していましたが、絵も日記もしっかり描かれてたところを推察するに「几帳面で優等生タイプ」のお子さんだっんでしょう。

Sponsored Links

依田奈波の中学や高校は?

小学生を卒業後、桐光学園中学・高校へ進学。

なんと彼女は小学生から高校まで桐光学園で12年間過ごしたんですね。

小学生時代に絵日記を35冊も書いた彼女ですから、コツコツ真面目に勉強に取り組んだに違いありません。

そんな依田奈波は、読書が好きで本屋でアルバイトしてるそうです!

▼依田奈波がオススメする本がコチラ▼

オススメする本は有川浩の「空飛ぶ広報室」。

航空自衛隊の広報を題材にした話です。

 

 

 


動画でも説明がありましたが、彼女がオススメする本ですから読んでおけば、チャンスがあれば「空飛ぶ広報室」の感想話なんかできるかもしれませんね。

依田奈波の大学(学歴)は?

桐光学園高校を卒業した後、青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科に進学。

手書きの履歴書を書いたら長くて大変そうですね。

大学の学部名が長い事もあり「何を勉強しているのか?」とよく質問されるんだとか。

噛み砕いて説明すると、大学では主に「メデイア文化」や「創造都市」について勉強しています。

それだけでは、イメージが湧きにくい方も多いと思いますのでもう少し詳しく説明すると

美術館や展示会に行ってレポートを書いたり、アートを利用した創造都市や地域活性の取り組みを練ったりするんだとか…。

わかりましたか?

詳しくは知りたい方は、もう一度「絵日記」の動画を視聴して確認して下さいませ…。

Sponsored Links

ミス青山学院大学2020にエントリー!

【青山ミスコン2020】ファイナリスト発表!お披露目動画

2020年のミス青山はレベルが高いと噂になっているんですよ!

その中でも、お顔のパーツがハッキリとしている美人でとても大人っぽいと注目されているのが依田奈波!

そんな依田奈波は「すでに完成されている!」「女子アナっぽい」とコメントされ注目されてます。

そんな彼女のエントリー動画がこちら!

男子もレベルが高いですが、2020年のミス青山はかなりレベルが高い!

エントリーしている他の女性にも注目してほしいのですが、男性や他の女性にあまり興味がない方は「3:38秒位」から依田奈波が話してますのでどうぞゆっくりご覧ください。

一人だけ飛び抜けて話すのが上手なんでびっくりしますよ!

見た目だけなく話し方が女子大生とは思えないくらい落ち着いているんです。

身長はどれくらい

身長はプロフィール欄にもある通り158cmと小柄なんです、ちなみに体重は非公表です。

素人考えでは身長が158cmではモデルさんとしては小柄になってしまうでしょうが、タレントやアナウンサーとして第一線で活躍するには問題なさそうですね。。

しかし、これだけ才色兼備のダイヤの原石をメディアが放って置くはずがありません。

女子アナとして活躍中!

彼女が飛び抜けて話すのが上手いと思ったら、その理由がよくわかりました。

依田奈波は現役女子大生ながら「セントフォース・プラウド」に所属し、女子アナウンサーとしてTVやラジオに出演しているんです。

一人だけ飛び抜けて話すのが上手なのも納得できました。

こちらはラジオ番組に出演しているときの動画になりますが、とても現役女子大生とは思えないくらい落ち着いているんです。

gee up sprout 190831 #230 森山みなみ 依田奈波

gee up sproutは、セントフォースsproutの学生アナウンサーが自身のスキルアップを目指して、様々なコーナーに挑戦していくバラエティー番組!

毎週土曜日夜8時から生放送で、ラジオ・テレビ・インターネットで放送されています。

ラジオには2019年8月31日から(大学2年)不定期で出演中。

更に、2020年3月28日からテレビ東京の「知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~」にもリポーターとして出演しています。

幼少期からコツコツ努力し続けてきた彼女は、きっとアナウンサーを目指して今も努力しているんでしょうね。

Sponsored Links

依田奈波に彼氏はいるの?


普通に考えていないほうがおかしいと思いますし、今まで彼氏が居なかったとも考えにくいです。

これだけの美人ですから世の中の男性から声を掛けられまくっているでしょうし、モテまくりで選びたい放題のはず。

お年頃ですから彼氏がいても普通ですが、残念ながら彼氏情報は皆無なんです。

女子アナを目指しているはずの彼女は、現在はツイッターやインスタも非公開にしている位ですからプレイベートには相当気をつけていますね。

少なくとも卒業するまでは浮いた話はでてこないでしょう!

仮にお付き合いしている方がいたとしても極秘デートをしているでしょうし、将来のために好きな人ができても控えている可能性もあります。

男性にモテないはずが無いので、現在は彼氏がいないとしてもチャンスはしばらく巡ってこないでしょう。

彼氏がいないか不明ですが、いる前提で考えていたほうが勝手に片思いしている方は悲しい思いをしないで済むと思いますよ。

Sponsored Links

まとめ

今回は青山学院大学に在籍中の現役女子大生で、セントフォースに所属してアナウンサーとしても活躍中の「依田奈波」を紹介しました。

2020年冬にかけて開催される、ミス青学の本命の一人で最有力候補とも噂せれている彼女には明るい未来が待っているんでしょう!

現在大学3年生ですから卒業後の進路についても真剣に考えている真っ最中です。

おそらくキー局のアナウンサーを目指しているんでしょうが、事務所に所属しながらフリーアナっていう選択もあるかもしれません。

キャラがかなり違いますが、個人的に青学出身のアナウンサー「田中みな実」を目指してほしいと思ってます。

アナウンサーとしてのポテンシャルは問題ないとかってに思ってますので期待してますよ!

ちなみに「田中みな実」さんにはミドルネームがあるの知ってましたか?

「田中 エイミー みな実」。

出身は埼玉県朝霞市なんですが、生まれはなんとニューヨーク!破天荒な言動はニューヨーク仕込なんでしょうかね?

▼「田中みな実」の有名な写真集はこちら▼

 



 

▼ミス青学のこちらの記事もどうぞ!▼

新田さちか(CanCam it girl)ミス青学のプロフィール!高校・スタバやインスタ情報も!新田さちかが、ミス青学(ミスコン)にエントリーしました! 新田祥賀(さちか)は青山学院大学に通う現役女子大生なんですが、SNSやC...
依田奈波・ミス青学2020の高校や彼氏は?アナウンサー動画YouTubeまとめ!依田奈波が、ミス青学2020(ミスコン)にエントリーしました! 依田奈波(よだななみ)は青山学院大学に通う現役女子大生なんですが、...
牛田英里・ミス青学2020の高校や彼氏は?経歴・学歴プロフ&動画やかわいい画像まとめ!牛田英里が、ミス青学2020(ミスコン)にエントリーしました! 牛田英里(うしだえり)は青山学院大学に通う現役女子大生で、2020...
池田有里紗・ミス青学2020の高校や彼氏は?経歴・学歴プロフ&動画やかわいい画像まとめ!池田有里紗が、ミス青学2020(ミスコン)にエントリーしました! 池田有里紗(いけだありさ)は青山学院大学に通う現役女子大生で、2...
森山紗季・ミス青学2020の高校や彼氏は?経歴・学歴プロフ&動画やかわいい画像まとめ!森山紗季が、ミス青学2020(ミスコン)にエントリーしました! 森山紗季(もりやまさき)は青山学院大学に通う現役女子大生で、202...
森英奈(モリハナ・JJ)ミス青学のプロフィール!経歴・学歴・高校インスタ情報も!森英奈(モリハナ)がミス青学(ミスコン)にエントリーしました! 森英奈(もりはな)は青山学院大学に通う現役女子大生なんですが、JJ...
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links
Sponsored Links
ABOUT ME
T
中間管理職Tです。日常の出来事から副業・資格・勉強・節税などのお役立ち情報まで気ままに更新しています!