大谷翔平選手の彼女は誰なのか気になりますよね。女子アナやモデルそして陸上選手なんかの噂もあります。

今回は元バレー選手の狩野舞子さんと大谷翔平さんが恋愛中という噂の真相に迫ります。

スポーツマン同士で美男美女の大物カップル誕生なのでしょうか?

大谷翔平選手と狩野舞子さんの噂の『ペアブレスレット』についても調べましたよ!
▼噂のペアブレスレットはコレ▼
Tiffany&Co. ティファニーノットシングルブレイド レザーブレス…

Sponsored Links

狩野舞子は大谷翔平の彼女なの?


大谷翔平選手はイケメンで身長(193cm)もあり、年収も高いので世の女性から常に熱い視線が寄せられています。

羨ましいかぎりです。

女子アナやモデルだけでなく、スポーツ選手ともお付き合いしているという噂もありましたね。

真相は不明ですが、日本中から注目を集めている大谷翔平さんですから、普段から慎重に行動しているんでしょう。

熱愛報道は噂止まりのものばかりでした。

しかし、今回は元バレー選手とお付き合いしているのでは?という噂ですから個人的に注目しています。

高身長で運動神経バツグンの二人が結婚ともなれば、物凄い子供が生まれそうじゃないですか!

それでは、大谷翔平さんと付き合っているという噂の狩野舞子さんの経歴・学歴プロフィールなどを紹介します。

Sponsored Links

狩野舞子のプロフィール


狩野舞子のプロフィール
  • 名前:狩野舞子(かのう まいこ)
  • 生年月日:1988年7月15日(30歳:2018年12月現在)
  • 出身:東京都三鷹市
  • 高校:八王子実践高校
  • 身長:185cm
  • 体重:68kg
  • 血液型:A型
  • 職業:元バレーボール選手
  • ポジション:ウイングスパイカー、セッター
 

狩野舞子さんはバレー選手だったこともあり、身長は185cmもあります。

バレーボール選手の中では飛び抜けて大きわけではないかもしれませんが、一般的に考えて、ほとんどの日本人はやっぱり彼女を見上げてしまうでしょう。

日本人の一般男性でも、185cmあれば上位数パーセントに入るくらいの高身長のはずです。

狩野舞子さんがどれくらい大きいかといいますと、こんな感じ。


雨上がり決死隊のホトちゃんこと、蛍原徹さんの身長は166cmです。

ホトちゃんは男性の中では、決して身長は高い方ではないかもしれません。

しかしホトちゃんが一般女性と考えたら、狩野舞子さんの身長がいかに高いかよくわかりますよね。

Sponsored Links

狩野舞子さんは大谷翔平の彼女なの?


そもそも何で、二人が交際しているという噂がでたのかといいますと、ネットに投稿された二人のブレスレットが似ていた事が挙げられます。

さらに、狩野選手が米国ロサンゼルスで大谷翔平の試合を観戦している画像がでまわったので一時バズりました(注目を集めました)。

ブレスレットは同じもの(ペア)なの?

こちらが噂のペアブレスレット。


5月21日に狩野舞子さんがインスタに投稿したブレスレットが、大谷選手のブレスレットと同じものだとわかり、ファンの間で話題になっていたんです。

ちなみに商品名は「ノット シングル ブレイド ブレスレット」

▼噂のペアブレスレット▼

 

本当にペアブレスレットなのかはわかりませんが、最初に見つけた方はなんで気付いたんでしょうか?

個人的にはそっちの方も気になります(笑)

現在その画像はインスタグラムには掲載されておりません。

ロスで大谷翔平選手の試合を見る狩野舞子


狩野舞子さんの誕生日は7月15日。誕生日にカリフォルニアに行きエンゼルス戦を鑑賞したんだとか。

その画像を一緒に同行した方がインスタグラムに投稿したことです。(試合観戦の投稿は狩野さんのインスタには掲載されていません。)


 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bye 20’s❤️

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –



しかし、30歳の誕生日にカルフォルニア(サンタモニカ)から本人が投稿した画像は、まだ掲載されてました。

誕生日を海外で過ごすのは全く問題ないですし、それだけで大谷翔平選手とお付き合いしている事には繋がりません。

なんでも、友達と思われる方は投稿しているのに、狩野さんの本人がインスタに投稿していないのが怪しまれたようですね。

そんな半分こじつけたような理由で、付き合っているのを隠していると噂になったようです。

大谷選手が埼玉まで狩野選手の試合を観戦しに行ったという怪情報まで流れているようですから、もはや何でもありなんでしょうか(笑)

Sponsored Links

大谷翔平選手の結婚願望や予定

2018年11月22日(いい夫婦の日)に大谷翔平選手が、結婚について記者から質問を受けてこんなふうに回答してました。

  • 結婚に関してはまったくもって無い。
  • 何歳位にまでに結婚したいとかも特に無いそうです。
大谷選手いわく、現在は結婚について全く考えていないようです。

本当かどうがはわかりませんが、お付き合いしている方がいたりしても記者会見で発表する必要は全くもって無いです。

結婚について、時期や理想像なんかを考えて無いわけは無いでしょう。

大谷選手は半分笑ってましたけど、記者からの質問攻めから上手いこと逃げましたね。

Sponsored Links

まとめ

今回はプロ野球選手の大谷翔平さんと、元バレーボール選手の狩野舞子さんの熱愛の真相についてとりあげました。

情報が少ないためこれだけでは判断できませんが、オソロイのペアブレスレットは単なる偶然かもしれません。
Tiffany&Co. ティファニーノットシングルブレイド レザーブレス…

メジャーリーグで新人王に輝いた、大谷翔平選手の会見は日本帰国後に緊急会見を開きました。

しかし、大谷選手自身が記者会見で結婚について明白に否定していますので二人の交際は単なる噂なのかもしれません。

個人的には美男美女&高身長で超一流のアスリート同士ですし、イチローみたいに姉さん女房の方が上手く行きそうな気もするのでお似合いだと思うんですけどね。

大谷翔平選手はまだ若いですから、結婚については本当にまだ何も考えてないだけかもしれません。

Sponsored Links

Sponsored Links