2019年1月10日(木)21時からフジテレビ系で放送スタートする、2019年冬ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』。

久しぶりに竹内結子さんが主演として復活することでも話題になっています。

そんな『スキャンダル専門弁護士QUEEN』を見逃してしまった、、、という方もいるはず。

そこで今回は『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程、感想や評価に関する視聴者アンケート結果を紹介していきます。

ごまごま

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の第1話~最終回の動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。


まずは、見逃し動画を無料でお得に見る方法を紹介。

記事の後半部分では『スキャンダル専門弁護士QUEEN』のあらすじや見どころを、放送後にはネタバレや感想もアップしますのでお楽しみください!

FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!

Sponsored Links

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の1話~最終回までの見逃し動画を無料で視聴する方法


『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の放送終了から1週間以内であれば、TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
FODプレミアム お試し視聴はこちら(キャンペーン中)
 

ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の1話~最終回までは、放送終了から1週間限定配信だから下記の放送時間の間は見逃し配信を視聴できるよ!



第一話の配信期間は1/10(木)~1/17(木)迄になります。

こちらの無料動画『スキャンダル専門弁護士QUEEN』は放送終了から1週間限定配信なので、見逃し配信も見れなくてあなたも悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『スキャンダル専門弁護士QUEEN』を見る方法があるんです。



FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!

放送終了後から1週間以上経過した場合


博士

FODをすすめる理由はこちらじゃ。


『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画配信を最もお得に視聴する方法は、結論からいいますとFODプレミアムです。

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの
『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の配信状況がこちら。
FODプレミアム
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
TSUTAYA TV
『スキャンダル専門弁護士QUEEN』はフジテレビで放送されていますので

フジテレビの関連会社である
FODプレミアムで全話放送されるはずです。


そうなれば、『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画放送を見るのに一番オススメなのは、全てのVODサービスの中でもFODプレミアムなのが自然ですよね!

FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】


FODの全てのコンテンツを楽しめる有料会員であるFODプレミアムは、

現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中です。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画配信を、「キレイな画質でかつ安全に見たい」という方には、FODが最もおすすめです。

(初回登録日が1/22の場合は、2/21までが無料期間になります)

無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

最近はドラマで少し苦戦しているフジテレビさんですが、

自社のVODサービス(ビデオオンデマンド)である【FOD】コンテンツの充実を図っているので、数多くのドラマが配信されています!

フジテレビで過去に放送された人気ドラマはもちろん、

映画やアニメ・バラエティ番組など多くジャンルの作品を視聴することができますので、是非この機会にお試しください。

FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!


『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画を無料で見る方法
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録(登録時100ポイント付与)
  2. 『スキャンダル専門弁護士QUEEN』は見放題扱いの作品になるはず!追加料金無しで見放題に・・・。
  3. 初回登録時の100ポイントに加え、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(最大1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます。
※紹介している情報は2019年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法
  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、『今すぐ無料おためし』をクリック
  3. AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック
  4. 『次のページへ進む』をクリック
  5. 登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)
  6. 『購入確定』をクリック以上で完了です!
    (一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)
 

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。



FODプレミアムの登録方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

FODプレミアムの登録方法!Amazonアカウントでログイン決済して動画を無料視聴する方法を解説

動画共有サイト「Pandora・Dailymotion・miomio」などの動画は違法なの!?

映画やドラマなどの動画を検索すると
  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)といった
いわゆる(違法アップロードサイト)を検索結果にでてきます。

これらはのサイトはテレビ番組や映画などの動画を違法にアップロード
しているサイトですから、


以下のようなデメリットリスクがあります。

 
デメリットとリスク
  • 低画質で低音質
  • 著作権違反で随時削除されるため、全話見るのは困難
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいのリスクが高い
 

リスクを犯してまで、違法にアップロードされた動画を視聴することは

オススメできません。

 
当サイトでも紹介していますが、Tverや公式に配信されている動画でも、無料期間中ならお金はかかりませんから、以下のリンクからチェックして見て下さい!
 

>FODプレミアムを1か月無料で見る

 


月9ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』とは

2019年1月7日(月)21:00から放送される『スキャンダル専門弁護士QUEEN』について紹介します。

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』

竹内結子さん6年ぶり連続ドラマ主演!
日本トップ映像クリエイターの関和亮監督と連続ドラマ初タッグを組み、天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かう姿を斬新な映像で描く、ノンストップ・エンターテインメント!

2019年<木曜劇場>第1作は主演・竹内結子さんにて情報を操作し影で社会を動かす“スピン・ドクター”を日本で初めて題材にするノンストップ・エンターテインメント『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』をお送りすることが決定しました。竹内さんは本作が『ダンダリン 労働基準監督官』(2013年日本テレビ系)以来6年ぶりの地上波連続ドラマ主演となり、フジテレビ系連続ドラマとしては全話平均視聴率15.4%(関東地区 ビデオリサーチ社調べ)をたたき出し、映画化もされた大ヒット作『ストロベリーナイト』(2012年)以来、実に7年ぶりの主演となります。

演出を務めるのは、Perfumeの一連の作品や星野源さんの<恋>のミュージックビデオなどを手がけ、その斬新な映像で日本を代表する映像クリエイターの関和亮監督。関監督がプライム帯(午後7時~11時)連続ドラマの演出を務めるのは本作が初となります。また、氷見というどんな逆境であろうと諦めず、しなやかでたくましい女性像と、すべての女性のために闘うというストーリーに共感をいただき、さらに関監督が演出を務めるのであれば、と、世界を代表するラグジュアリーファッショングループの<ケリング>の<ブシュロン>とのタイアップをはじめ同グループの世界的なブランドが、日本のドラマでは初めて全面的に衣装協力をすることに。世界最高峰のジュエリーやファッションとともに、まったく新しく刺激的で魅惑的な映像を関監督が作り上げます。

竹内さん演じる主人公・氷見江(ひみ・こう)は弁護士ながら専門は危機管理で、その主戦場は法廷ではなくスキャンダルの裏側。これまで社会的窮地にいるクライアントを99.9%の確率で救ってきた天才トラブルシューターであり、必要ならば嘘すら正義に変える凄腕のスピン・ドクターです。特に氷見には「危機にある女性の最後の砦」という信念があり、女性を救うためであれば手段を選ばず、どれほどの逆境であろうと覆すことを絶対に諦めません。ドラマはそんな氷見がさまざまなスキャンダルと対峙し、逃げ場を失い崖っぷちに立たされている女性の心に寄り添い、手を差し伸べ、危機から救うべく奔走する姿を、斬新な映像で描いていきます。


スピン・ドクターとは?

情報発信者は誰であろうと、多かれ少なかれ、その情報が自分にとって得か損か、という心理が働いてしまうものです。そんな中でも、情報を自分の有利な方向へ仕向ける特別な技術を持ち、その技術を駆使して緻密な戦略のもと、印象を変え、正当化し、人々の心を動かす、まさに世論の振り付け師とも言うべき人間、それがスピン・ドクターです。

今、これほどスキャンダルなニュースが立て続けに話題になる時代は類を見ません。しかし、その裏側で当事者に本当は何が起こっているのかを私たちが知る機会は、これまでと変わらずほとんどなく、多くのケースで当事者の背後には氷見のような存在がいます。本作は政治、芸能、スポーツなど各界に前代未聞の大胆さで切り込み、圧倒的に臨場感のあるスキャンダルを扱います。<木曜劇場>史上最大の問題作必至のノンストップ・エンターテインメント!ぜひご期待ください!

引用:公式サイト

なお、当記事でご紹介している情報は2019年1月時点の内容になります。

最新の配信状況は公式サイトを確認下さい。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』のあらすじネタバレと感想

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』のあらすじネタバレと感想は放送終了後、順次紹介しますね。
 
FODに無料登録して『後妻業』をみる!


まとめ

今回は2019年冬ドラマの『スキャンダル専門弁護士QUEEN』についてとりあげました。

竹内結子さんが出演するということで話題の『スキャンダル専門弁護士QUEEN』。

1話が公開され、これからさらに盛り上がっていきそうですね。

初回から見直したい方はFODでお得に楽しんで下さいませ。

FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!



記載の情報は2019年1月のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。
 
こちらの記事もどうぞ!

Sponsored Links