2019年2月14日(木)22時からフジテレビ系で放送スタートする、2019年冬ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第6話。

少し苦戦しているようですが、久しぶりに竹内結子さんが主演として復活することでも話題になっています。

そんな『スキャンダル専門弁護士QUEEN』を見逃してしまった・・・という方もいるはず。

そこで今回は『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第6話の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程、感想や評価になども紹介していきます。

ごまごま

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第6話のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の第6話の動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。


まずは、見逃し動画を無料でお得に見る方法を紹介。

記事の後半部分では『スキャンダル専門弁護士QUEEN』のあらすじや見どころを、放送後には感想もアップしますので楽しみにしてください!

FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!

Sponsored Links

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の6話の予告動画はコレ

さっそく第6話の予告動画を見てみましょう!


▼『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の第6話をフル動画で見たい方はこちら▼

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の6話の見逃し動画を無料で視聴する方法

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の放送終了から1週間以内であれば、TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。
Tver 無料視聴はこちら
FODプレミアム お試し視聴はこちら(キャンペーン中)
 
ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の6話は、放送終了から1週間限定配信だから下記の放送時間の間は見逃し配信を視聴できるよ!


◆第6話の無料の見逃し動画の配信期間
2019年2月14日(木)の放送終了後~2019年2月21日(木)20時59分まで。
 
こちらの無料動画『スキャンダル専門弁護士QUEEN』は放送終了から1週間限定配信なので、見逃し配信も見れなくてあなたも悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『スキャンダル専門弁護士QUEEN』を見る方法があるんです。



FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!

放送終了後から1週間以上経過した場合


博士

FODをすすめる理由はこちらじゃ。


『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画配信を最もお得に視聴する方法は、結論からいいますとFODプレミアムです。

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の配信状況がこちら。
FODプレミアム 有り
U-NEXT 無し
Hulu 無し
ビデオマーケット 無し
dTV 無し
auビデオパス 無し
TSUTAYA TV 有り
『スキャンダル専門弁護士QUEEN』はフジテレビで放送されていますので

放送後にフジテレビの関連会社である
FODプレミアムで全話見放題で視聴できます


『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画を初見るならFODプレミアムがオススメです。

FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】


FODの全てのコンテンツを楽しめる有料会員であるFODプレミアムは、

現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中です。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画配信を、「キレイな画質でかつ安全に見たい」という方には、FODが最もおすすめです。

(初回登録日が1/22の場合は、2/22までが無料期間になります)

無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

最近はドラマで少し苦戦しているフジテレビさんですが、

自社のVODサービス(ビデオオンデマンド)である【FOD】コンテンツの充実を図っているので、数多くのドラマが配信されています!

フジテレビで過去に放送された人気ドラマはもちろん、

映画やアニメ・バラエティ番組など多くジャンルの作品を視聴することができますので、是非この機会にお試しください。

FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!


『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画を無料で見る方法
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録(登録時100ポイント付与)
  2. 『スキャンダル専門弁護士QUEEN』は見放題扱いの作品になるはず!追加料金無しで見放題に・・・。
  3. 初回登録時の100ポイントに加え、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(最大1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます。
※紹介している情報は2019年2月14日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法
  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、『今すぐ無料おためし』をクリック
  3. AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック
  4. 『次のページへ進む』をクリック
  5. 登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)
  6. 『購入確定』をクリック以上で完了です!
    (一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)
 
※紹介している情報は2019年2月14日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。



FODプレミアムの登録方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

FODプレミアムの登録方法!Amazonアカウントでログイン決済して動画を無料視聴する方法を解説

月9ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』のストーリー


2019年2月14日(月)22:00から放送される『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の第6話のストーリー(あらすじ)を紹介します。

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第6話のストーリー

鈴木法律事務所に新たに持ち込まれた危機管理の仕事は、大物小説家のパワハラ疑惑。 氷見江(竹内結子)与田知恵(水川あさみ)鈴木太郎(バカリズム)は、依頼主である浮田千代子(真野響子)に会いに行く。

氷見たちを迎えたのは千代子の秘書、若月礼二(杉野遥亮)

礼二以外の秘書たちはパワハラを訴えて辞めてしまっていた。

礼二は千代子が秘書たちに厳しく当たるようになったのはここ最近で、本当は週刊誌で糾弾されるような人物ではなく、優しく穏やかな人だと擁護。

そして千代子と対面する氷見たち。浮田はちゅうちょなく、あっさりと週刊誌の記事は事実だと認め、その上で、ベストセラー作家のスキャンダルということで盛り上がる蜂の巣をつついたような周囲の騒ぎをおさめて欲しいと氷見たちに要請をする。

真っ白な衣装に身を包み、終始、豪放磊落な浮田は、礼二の給仕で千氷見たちと食事をしながら、礼二の中に秘められた小説家としての可能性を認め、もしも自分が亡くなったら遺産は礼二のような若い才能に使いたいと、氷見たちにこぼす。

氷見たちは過去の仕事で縁ができたミナトテレビの部長を訪ね、礼二にフォーカスをあてた番組を提案。

放送後、世論は見事に“スピン”され、騒動は収束しそうな気配を見せる中、礼二が不穏な動きをしていることを氷見が察知し・・・。



引用:公式サイト

なお、当記事でご紹介している情報は2019年2月14日時点の内容になります。

最新の配信状況は公式サイトを確認下さい。

FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!


 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』6話の感想

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の感想は放送終了後、順次紹介しますね。
 

まとめ

今回は2019年冬ドラマの『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の第6話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

竹内結子さんが出演するということで話題沸騰中の『スキャンダル専門弁護士QUEEN』。

1話~5話がすでに放送され、これからさらに盛り上がっていきそうですね。

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』を初回から見直したい方はFODでお得に楽しんで下さい。

FODに無料登録して『スキャンダル専門弁護士QUEEN』をみる!



記載の情報は2019年2月14日のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。
 
こちらの記事もどうぞ!
大河ドラマ『いだてん』動画見逃し無料視聴はココ!【1話~最終回迄】
『イノセンス 冤罪弁護士』見逃し動画の無料視聴&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『ゆうべはお楽しみでしたね』見逃し動画の無料配信と再放送日程はココ!【1話~最終回迄】
『3年A組』見逃し動画の無料配信&再放送日程はこちら!【1話から最終回まで】
トレース-科捜研の男-見逃し動画の無料視聴&再放送【1話~最終回まで】
『家売るオンナの逆襲』見逃し動画の無料視聴&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
グッドワイフ|見逃し動画の無料視聴&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『みかづき』見逃し動画の無料視聴&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
Sponsored Links

Sponsored Links