『ラジエーションハウス』最終回「11話」の見逃し動画の無料視聴はココ!【6月17日放送分】

この記事では春ドラマ『ラジエーションハウス』最終回「第11話」(2019年6月17日(月)21時00分~放送)の動画を無料視聴する方法を紹介します。

本作は横幕智裕作・モリタイシ画のコミックを原作とした実写ドラマで、窪田正孝さんと本田翼さんが出演することで話題ですよね。

そんな『ラジエーションハウス』の最終回「第11話」を見逃してしまった、、、という方もいるはず。

そこで今回は『ラジエーションハウス』11話の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程、あらすじ(ストーリー)などを紹介していきます。

ごまごま

まずは、見逃し動画を無料でお得に見る方法を紹介。


ぶーすけぶーすけ

記事の後半部分では『ラジエーションハウス』11話のあらすじ(ストーリー)やネットの反応も紹介するよ。


Sponsored Links

『ラジエーションハウス』の11話の見逃し動画を無料で視聴する方法

『ラジエーションハウス』の放送終了から1週間以内であれば、TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。
Tver 無料視聴はこちら
FODプレミアム お試し視聴はこちら(キャンペーン中)
 
ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『ラジエーションハウス』の最終回「11話」は、放送終了から1週間限定配信だから下記の放送時間の間は見逃し配信を視聴できるよ!


◆最終回「第11話」の無料の見逃し動画の配信期間
2019年6月17日(月)の放送終了後~
2019年6月24日(月)22時09分まで。
 
こちらの無料動画『ラジエーションハウス』は放送終了から1週間限定配信なので、見逃し配信も見れなくてあなたも悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『ラジエーションハウス』を見る方法があるんです。


 
 

放送終了後から1週間以上経過した場合

博士

FODをすすめる理由はこちらじゃ。


『ラジエーションハウス』の見逃し動画配信を最もお得に視聴する方法は、ズバリFODプレミアムです。

『ラジエーションハウス』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの『ラジエーションハウス』の配信状況がこちら。
FODプレミアム 有り
U-NEXT 無し
Hulu 無し
パラビ 無し
dTV 無し
auビデオパス 無し
TSUTAYA TV 無し
『ラジエーションハウス』はフジテレビで放送されていますので

放送後にフジテレビの関連会社である
FODプレミアムで全話見放題で視聴できます


『ラジエーションハウス』の見逃し動画を見るならFODプレミアムがオススメです。
 

『ラジエーションハウス』の見逃し動画を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】

FODの全てのコンテンツを楽しめる有料会員であるFODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中!

ドラマ『ラジエーションハウス』の見逃し動画配信を、「キレイな画質でかつ安全に見たい」という方には、FODが最もおすすめです。

(初回登録日が6/17の場合は、7/17までが無料期間になります)

無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

最近はドラマで少し苦戦しているフジテレビさんですが、

自社のVODサービス(ビデオオンデマンド)である【FOD】コンテンツの充実を図っているので、数多くのドラマが配信されています。

フジテレビで過去に放送された人気ドラマはもちろん、

映画やアニメ・バラエティ番組など多くジャンルの作品を視聴することができますので、是非この機会にお試しください。

 

『ラジエーションハウス』の見逃し動画を無料で見る方法
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録(登録時100ポイント付与)
  2. 『ラジエーションハウス』は見放題扱いの作品になるはず!追加料金無しで見放題に・・・。
  3. 初回登録時の100ポイントに加え、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(最大1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます。
 
※紹介している情報は2019年6月17日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法
  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、『今すぐ無料おためし』をクリック
  3. AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック
  4. 『次のページへ進む』をクリック
  5. 登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)
  6. 『購入確定』をクリック以上で完了です!
    (一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)
 
※紹介している情報は2019年6月17日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。



FODプレミアムの登録方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

>>FODプレミアムの登録方法!Amazonアカウントでログイン決済して動画を無料視聴する方法を解説

月9ドラマ『ラジエーションハウス』のストーリー

2019年6月17日(月)21時00分から放送される『ラジエーションハウス』の最終回「第11話」のストーリー(あらすじ)を紹介します。

唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)の父で、甘春総合病院の前院長・正一(佐戸井けん太)が、うつ病ではなく別の病気ではないかと考える。

全身の慢性的疲労感、起立性頭痛に苦しんでいる正一は、発症前、自転車に追突され、その後、飛行機に乗っていた。

ヒントになったのは、裕乃(広瀬アリス)が手伝っていた造影CTの際に、チューブから造影剤が漏れたことだった。

小野寺(遠藤憲一)らの協力を得て唯織が行ったのは、MRI検査と、髄液漏れの検査だった。

その画像を見た唯織は、正一が低髄液圧症であることを確信する。

正一は、追突事故で硬膜に穴が開き、飛行機に乗った際の気圧の変化と乱気流の振動によって低髄液圧症を発症したものと考えられた。

髄液が減って脳が下垂したために、起立時に頭痛やめまいに襲われていたのだ。
正一の病気が手術で治る可能性があると知り、喜ぶ杏。

ところがその矢先、正一が突然意識障害を起こす。

辻村(鈴木伸之)ら甘春総合病院の医師には正一の治療をできる人間がいなかった。

すると杏は、自分がやると言い出し……。

そして、その杏を見つめる唯織はある決断をする。

最新の配信状況は公式サイトを確認下さい。



Sponsored Links

ドラマ『ラジエーションハウス』11話の感想

Sponsored Links

まとめ

今回は2019年春ドラマの『ラジエーションハウス』の最終回「第11話」の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

窪田正孝さんと本田翼さんが出演することで話題の『ラジエーションハウス』。

最終回「11話」がすでに放送されましたが、次回は6月24日に特別編が放送されることが決定しました。特別編の放送も待ち遠しいですね。
 
◆見逃し動画を無料視聴するポイント
  1. 最新話の放送後から1週間以内ならば、TverやFODで無料視聴できます。
  2. 1週間以上経過している場合や、1話から最終回まで視聴したい時はFODプレミアムで見るのがお得!
 
フジテレビ系のドラマをお得に視聴したいなら、1ヶ月無料お試しキャンペーン中のFODプレミアムが最もオススメ!

『ラジエーションハウス』の動画はFODでお得に楽しんじゃいましょう。
 



記載の情報は2019年6月17日のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。
 
『ラジエーションハウス』に関連する記事
 
2019年春ドラマ記事

Sponsored Links