M-1グランプリに審査員で出演した中川家礼二さんが、ハゲてるとSNSで話題です。

ベテランマニアック芸能として、確固たる地位を築いている吉本興業所属の超人気芸能です。

芸の腕はもちろんピカイチですが、最近は頭の具体的は髪の毛の後退具合に熱い視線が寄せれれています。

今回はそんな、中川家礼二さんの『ハゲ疑惑』を調べました。

Sponsored Links

中川家礼二がハゲている件


中川家の礼二さんが『ハゲ』ていると、注目されていますね。

M-1の審査員をしている最中にも、SNSでその進行度合いが心配されています。


俳優さんではなくて、吉本興業のお笑い芸人さんですから、

ハゲを気にするよりも、本人は『笑いをとれる』とむしろ喜んでいるかもしれません。

一般の視聴者さんも「M-1グランプリ」の最中に、中川家礼二のさんのハゲ具合を心配するなんて優しいんですね。

ここ最近、一気に頭髪が後退してきていると噂されてますが、どれくらい進行してしまったんでしょうか?

Sponsored Links

中川家礼二の現在の髪型

ツイッターの画像は正面からの絵なので、薄いのかよくわかりませんね。別の角度から見てみるとわかりやすいかと思います。


絶妙な角度とタイミングでとった画像ですね。
しかし、この角度からの奇跡の1枚に近いタイミングで画像を切り取れば、ほとんどの方が薄くみえてしまうのではないでしょうか?

さらに、極めつけがこちらの画像。

中川家礼二さんの最近の進行度合い(引用:Livedoor )

 

こちらの画像は、Livedoorニュースの2018年3月に掲載された画像になります。

アングルが下からということもあり、若干の悪意を感じますね。

この角度から見ると、少し後退しているように見えますね。

しかし、画像だけでは判断できないので動画で確認してみましょう。

中川家の漫才動画をみてみましょう!

中川家漫才(2018年に投稿)

こちらの動画をみると、かなり進行しているように見えます。

一般視聴者がM-1グランプリで中川家礼二の髪の毛を心配するのも納得できました。

Sponsored Links

過去画像から進行時期を検証

念の為、子供の頃からみてみましょう!


左側の青年はおそらく10代後半頃の中川家礼二さんです。

髪質が細いので若干薄く見えなくもないですが、この頃はふさふさですね。

それでは初代M-1チャンピオンの時はどうだんったんでしょうか?

2001年初代M-1チャンピオン時代

2001年の初代M-1チャンピオン時代の中川家礼二さん。

髪の毛はまだまだふさふさのサラサラヘアーですね。

2009年に結婚発表をしたとき画像

この当時には、すでに少し後退しはじめているように感じますね。

Sponsored Links


2010年の結婚披露宴のときの画像

2010年の結婚披露宴のときの画像をみると、あまり進行していないどころか、むしろ増えているようにも感じますね(笑)

幸せパワーで髪も生えたんでしょうか?

TVの企画「ジャイケルマクソン」(MBS)で「中川家礼二結婚披露宴SP」とうことですから、うまいこと隠したんでしょうね。

 

2014年の頃の中川家礼二さん


この頃にはすでに少し後退しはじめているように感じます。 

 
そして、現在(2018年)の
中川家礼二さんの画像をもう一度。


黄昏流星群に出演しているときの画像ですから、2018年の最近の礼二さんになります。

やはり、結構きてますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は中川家礼二さんの髪の毛がかなり後退しているとう噂を検証しました。

検証した結果、2009年頃にはすでに少し後退が始まっており、現在にかけ現在進行形で後退し続けているようです。

5年スパンくらいで比較すると、違いはよく分かる気がしてきました。

5年後には更に後退が進んで10年後は誰か分からない程になっているかもしれませんね。

以上、中川家礼二さんの髪の毛が後退してる件を検証しました。

 

Sponsored Links