黒見明香の経歴・学歴プロフィール!動画や彼氏まとめ【坂道研修生】

坂道合同オーディション合格者で配属されていなかった15名のプロフィールが公開されました。

この記事では坂道研修生「黒見明香(くろみはるか)」さんの、経歴・学歴・プロフィールを紹介。

生い立ちや学校や画像や動画はもちろん、彼氏についても調査したので早速どうぞ!

Sponsored Links

黒見明香(くろみはるか)の学歴・プロフィール

黒見明香のプロフィール
  • 名前:黒見明香(くろみ はるか)
  • 生年月日:2004年1月19日
  • ニックネーム:
  • 年齢:15歳
  • 星座:やぎ座
  • 出身:東京都
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
 

坂道研修生の黒見明香さんの学校や生い立ちを調べたので見てみましょう!

2018年の坂道合同オーディションに合格した後、グループに配属されなかった15人のうちの1人が黒見明香さん。

東京都出身で現在15歳の中学3年生。

黒見明香さんのニックネームは、SHOWROOM配信時の番号が「9番」だから、「きゅーちゃん」なんだとか。

9番で「きゅーちゃん」ですから、そのまんまですね。

続いて、黒見明香さんの生い立ちや学生時代の様子や経歴も紹介します。

Sponsored Links

黒見明香の学校や経歴

黒見明香さんは坂道オーディションの時は、中学3年生の14歳。

香港生まれの帰国子女の彼女は、まだ中学生にも関わらす整ったルックスと抜群のトーク力で「逸材」と期待されていました。

英語圏の香港に住んでいた事もあり、現在もインターナショナルスクールに通っている彼女は英語がペラペラなんです。

(ちなみに、中国語はあまり得意ではないんだとか)


Sponsored Links

黒見明香はハーフなの?

黒見明香さんは「香港生まれの帰国子女」なので、ハーフと思われる方が多いようです。

見た目も「キリット」してますから、ハーフと言われたらそう見えてきますよね。

しかし、黒見明香さんの両親は二人とも日本人なので、ハーフではありません。

3歳まで香港にいて日本に帰国した後はインターナショナルスクールに通っていた彼女。

なんと日本語・英語・中国語の3か国語を話す才女なんです。
日本語もうまく扱えているか自信のない私からすれば天才です(汗)


今はクイズ番組が乱立してますから、語学堪能芸能人とか帰国子女いった枠で番組出演する日も来るのではないでしょうか。

これから、更にダンスや歌のレッスンを受けた後に『坂道グループ』のどこかに配属される予定の黒見明香さん

オーディションは12万9182通の応募があり、合格者はたったの39名。

合格するのは「3000~4000人の中で1人」ですから、どれだけ凄い倍率かわかりますよね!

合格者のうち21名はすでに配属が決まっていますが、

1年遅れで残りの15名も本格的に活動を始めます。

乃木坂46、欅坂46、日向坂46のいづれかのグループに入ると思われます。

これから忙しいくなると思いますが、夢を掴むためにこれまでしっかり準備してきたでしょうから、

坂道研修生「黒見明香」さんの今後に期待しましょう!

彼氏はいるのか?

彼氏の情報はいまだありませんが、これだけの美人さんですから世の中の男性が放っておくはずがありません。

おそらく学生時代(現在もですが)はモテたはずです。

過去にお付き合いした男性がいたか、現在いるのかも不明でが、

おそらく「男性とお付き合いした事はない」という事になるんでしょうね(汗)

アイドルや研修生に彼氏がいない事は常識で暗黙の了解でもあります。

大人の事情もあるでしょうが、黒見明香さんにとっても最大のチャンスのはずです。

異性とお付き合いしたいのは我慢して頂き、目の前のビッグチャンスを掴んでほしいです。

Sponsored Links


ハッピーベイビーとは何

黒見明香さんは3歳まで香港に住んでいて、現在は東京に住んでいるます。

そんな彼女のキャッチコピーは「ハッピーベイビー」

なんで「ハッピーベイビー」と呼ばれているかというと、「香港で生まれた当時SARSが流行っていたから」なんだとか。

意味がよくわかりませんよね?

悪い事が続いている時に生まれた子(いい事)という事で「ハッピーベイビー」と呼ばれているんでしょうか?

やはり、あまりシックリきませんね。

なんでハッピーベイビーなのか、気になっているあなたも「正式発表」を一緒に待ちましょう(笑)

特技は剣術

坂道研修生の黒見明香さんの意外な得意がわかりました!

なんとブルースリーや、ジャッキー・チェンが好きな格闘技好き女子みたいです。

幼少の頃に香港に住んでいたからなのか、ご両親の影響なのかは不明ですが意外ですよね!

ブルスリーやジャッキー・チェンは超有名なアクション映画スターですが、誤解を恐れずに言いますと「昭和世代のスター」。(クレームは受け付けておりません)

ミレニアム世代の若者は、リアルタイムではほとんど見たことがないはずです。

そんな彼女は特に「ブルースリーのヌンチャク」がお気に入り。

ということは、ブルースリーの十八番『ヌンチャクからの雄たけび』のイメージトレーニングもしたはず・・・。

残念ながら弱い女の子ですから「なかなかイメージどおりにはいかず」、現在はヌンチャクを諦めて剣術に変更しています。

根っからの「アクション」「格闘ファン」なんですかね。

続いて、坂道合同オーディションの時の動画を紹介します。

Sponsored Links


黒見明香のオーディション動画




黒見明香さんの坂道合同オーディションの時の動画。

当時はまだ14歳の中学生3年生ですから、ずいぶん大人っぽいですよね

香港生まれの東京育ちの彼女ですが、日本語も普通にうまいですが発音が帰国子女っぽいところがまたいいですね。

英語の発音ネイティブがいいので、憧れもあって特に同世代から人気が出そう!

これだけ美人で賢くて可愛い女の子から話しかけられたら、ほとんどの男性は惚れてしまうでしょう。

私は年甲斐もなく惚れてしまいそうになりました(^^;)

将来性抜群ですし、次世代エース候補になるかもしれません。ファンはガンガン推していきましょう。

これから、黒見明香さんの人気も急上昇するはず。

気になる方は今のうちからチェックしておかないと「後悔」することになるかもですよ。

Sponsored Links


まとめ

今回は坂道研修生の黒見明香さんについて取り上げました。

坂道研修生は15名いますので、他のメンバーを紹介するともに、黒見明香さんのこれからにも注目していきたいと思います。

誰がどのグループに配属されるのか、ひょっとしたら新グループができるかもしれません。

いつ発表になるかも現時点では不明なので、ファンにとってドキドキする日が続きそうです。

 
【坂道研修生】の関連記事もどうぞ!

Sponsored Links