芸能・エンタメ

櫻井翔結婚相手はミス慶應の高内三恵子?画像付きで徹底紹介

櫻井翔 結婚 高内三恵子 ミス慶応 朝日放送の元社員 アナウンサー

嵐の櫻井翔さんの結婚がついに発表されました!櫻井翔さんのお相手は過去にも噂になっていたあの彼女(高内三恵子さん)である可能性が高く、ほぼ確定と発信している方も多いんですl

気になる結婚のお相手というのが、2002年のミス慶應で、朝日放送のアナウンサーだった高内三恵子さんではないかと噂になっています。

高内三恵子さんは、過去に櫻井翔さんの彼女と噂になっていた方で、すでに顔画像や櫻井翔さんとのベトナム旅行にてツーショット画像なども公開されていました。

ただでさえ国民的スター嵐の櫻井翔さんのご結婚は大スクープなんです。

今回は、相葉雅紀さんと櫻井翔さんのダブルでの結婚発表で二度びっくりしました!

ちなみに相葉雅紀さんの結婚の方はこちらに書いてありますのでご覧ください!

高内美恵子さんの学歴・経歴・プロフィール


高内三恵子さんのプロフィール
  • 名前:高内三恵子(たかうち みえこ)
  • 生年月日:1981年11月15日(現在:38歳)
  • 身長:150~155cm位(写真より推測)
  • 大学:慶應義塾大学文学部卒
  • 職業:元関西テレビ(朝日放送アナウンサー)※2019年退社
  • 所属:宣伝部
  • 趣味:テニス、買い物、ネイル

 

高内三恵子さんは慶應大学卒業しており、在籍中は櫻井翔さんの同級生であった事が判明しています。

当時から櫻井翔さんとの詳しいつながりは明らかになっていませんが、噂では桜井さんの元カノで遠距離恋愛をしていたと言われています。

超一流週刊誌の週刊文春では、噂のA子(彼女)さんの特長をこのように話していました。

 

  • 嵐の櫻井翔と慶応大学で同級生
  • 元ミス慶應
  • 現在は38歳
  • 卒業後に関西のテレビ局に入社。

 

と掲載されていた事があります。

その情報によると、A子さんは嵐の櫻井翔さんと同級生ですから
櫻井翔さんと同じ時期に慶応大学に入学

ちなみに高内三恵子さんが卒業されたのは、慶應義塾大学の文学部

慶應大学文学部の偏差値は65超難関です!

そうなると櫻井翔さんが慶應義塾大学に在籍したのが、2000年4月~2004年3月迄です

その時期のミス慶応の女性の職業を調べれば誰が彼女か検討がつきますよね!

 

2000年~2004年のミス慶応
  • 2000年:鈴江奈々(日本テレビアナウンサー)
    2008年10月7日 – 広告代理店に勤務の会社員の男性と結婚
  • 2001年:青木裕子(TBSアナウンサー)
    →ナインティーナイン矢部さんの奥様
  • 2002年:高内三恵子(たかうちみえこ)テレビ朝日入社
  • 2003年:福澤見菜子(美容外科医)
    →慶應大学医学卒後に美容整形外科の医師

 

このように、櫻井翔さんと同時期のミス慶応の方は4名。

テレビ局に入社した方は3名で、現在未婚の方は高内三恵子さんだけなんです。

そうなると、櫻井翔さんの結婚のお相手は高内三恵子さんでほぼ間違いないでしょう!

以前、文春砲で掲載された際にこの様なTwitter情報もあるので、おそらく一致しているはずです。

噂の高内三恵子さんは、慶應義塾大学卒業後は関西テレビに就職。

バラエティー番組のADを経て宣伝部に勤務したが、2019年秋頃に突如退社していたこともわかっています。

当時も「まさか結婚準備か?」と噂になっていましたね。

 

ジャニーズの結婚は難しい!

と暗黙の了解がありますが、そんな前例を嵐のメンバーである二宮和也さんも結婚を発表しましたので、

他のメンバー達が後に続くことは十分考えられていました。

彼女疑惑で噂になっていた時に文春砲を受けた際には、櫻井翔さんとベトナムに旅行中だったので当時は話題になりましたよね!

このことから当時から婚前旅行と考えるのが自然であり、これが事実なら結婚を前提にお付き合いしていたのかもしれません。

その当時に宿泊したホテルの値段が、なんと一泊20万円との情報もありました。

さすが、日本のトップアイドルとなると、プライベートを守ることが目的とはいえ、かなり羨ましかぎりです。

普段から多忙を極めている櫻井翔さんが、婚前旅行で奮発してたのかもしれません。

しかし、まとまった休みがなかなか取れないでしょうから、それくらいの贅沢はさせてあげないと疲れちゃいますからね。

インスタで顔画像やミス慶應?

さて、高内三恵子さんについて一番気になることは顔画像でしょう!

こちらが、ミス慶應のエントリーシートとなります。

流石にミス慶応になっただけあり、知的なのはもちろん美人ですね。

これだけ美人で性格も良いとなれば相当人気だったはずです。

あの櫻井翔さんが選んだ女性ですのでさぞかしお美しいことでしょうね。

高内三恵子さんのSNSから顔画像をチェックしてようとも探してみましたが、しかし!

高内三恵子さん本人のSNSはfacebookを始め、Twitter、インスタなどで高内三恵子さんのアカウントを調査しましたが全く発見できませんでした!

全て凍結した後、ツイート相手の証拠も消去してもらうまでして、証拠隠滅を図った形跡があるともっぱらの噂です。

天下のジャニーズの櫻井さんと噂になったのだから当然と言えば当然ですが…。

おそらく電話番号はもちろん、全ての別アカウントを作成しその垢も定期的に入れ替えていると推測されます。

嵐の櫻井翔さんの、本命の彼女で結婚を前提お付き合いをされていたのであれば充分考えられますよね!

高内三恵子さんの高校や家族情報は?

嵐の櫻井翔さんのお相手となると、高内三恵子さん本人の経歴や学歴も気になるところ!

高校や中学はもちろん家族構成などについても注目が集まっています。

リサーチしてみたのですが、残念ながら通っていた高校はもちろん詳しい情報はまったく分かりませんでした。

しかし、唯一想像できるのは大学生当時桜井翔さんと交際していたとされる時には遠距離恋愛だったと言われていおり、そうなると東京出身ではないと思われます。

東京も広いですから例外はありますが(汗)

遠距離恋愛だったようですから、1都3県は除外して考えるのが自然なのかもしれませんね。

一般の方という事なので、この辺りの情報はなかなかでてこないと思いますが引き続き調査し、情報が入りましたら記事更新しますね。

結婚式や新居はどうなっているのか?

次に気になるのはお子様や新居について、結婚式はどうするかなんかですよね!

お子様については、結婚発表の時に櫻井翔さんからあったとおり、

少なくと奥様は現在妊娠していないとの事。

スーパーアイドルですから、結婚する事についてきちんと発表してから入籍等も考えていたのかもしれません。

コロナの影響もあり、より気を付けていたことも考えられますね。

そもそも本当ならいちいち発表する必要はないんですけど・・・。

結婚式や新居はどうするの?

新居や結婚式に関しても残念ながら現在具体的な発表はありません。

新居についての具体的な場所はわかりませんが、櫻井翔さんの仕事を考えると東京近辺でテレビ局に行きやすい場所になるはずです。

現役バリバリのスーパーアイドルの結婚ですから、世間から注目されまくる事は間違いありません。

家族のプライバシーを考えると、SMAPの木村拓哉さんみたいな大豪邸を建設されるかもしれませんね。

結婚式についても、コロナの影響もあり大々的には開催しにくいかと思われます。

今後どのような形で開催されるかわかりませんが、コロナ騒ぎが落ち着いた頃に親しい方だけで開催するかもしれませんね。

暗いニュースが最近は多いので、個人的には大々的にやって、ほしいところですけど。

最後に

櫻井翔さんとの熱愛が報じられた高内三恵子さんのプロフィールや顔画像、高校などについて調査しました。

高内さんが関西テレビを退職し、一緒にベトナムへ旅行にも行っていたことを考えてると

お二人は密かに愛を暖め続けていた事になりますね。

櫻井翔さんは天下スーパーアイドルですから、この大スクープをマスコミが見逃すはずはありません。

ふだんから相当気をつけて生活されていたんでしょう!

櫻井翔さん位の有名人になると、日本でなかなか普通のデートなんてできないでしょうから有名税とは言え自由に生活できない息苦しさもあったはず。

結婚発表したとなると、別にそこまで隠す必要はなくなったので少しは楽になったのかもしれませんね。

元アナウンサーとはいえ、高内三恵子さんは現在は一般の方ですから

なかなか表にはでてこないかもしれませんが、今後のお二人の幸せな報告が楽しみですね。

結婚式はどうするか、新居はどうするか、お子様は何人位予定しているのかなど知りたい事は尽きませんね。

近いうちにおめでたい報告も聞けそうですね!

ABOUT ME
tana
中間管理職Tです。終身雇用に守られ定年まで同じ場所で働けた時代はとっくに終わり「転職や副業」が当たり前の時代になりました。日常の出来事から投資(FX)・副業・資格・勉強・節税などのお役立ち情報まで気ままに更新しています!