宮根誠司さんの左目や顔が腫れておかしいとネットで話題になっています。

顔色が悪く、明らかに以前と顔が変わって見えるので整形疑惑が出ていました。

そんな疑惑もあったんですが、本人が結果手的にプチ整形とミヤネ屋で告白しました。

左目の腫れなどは数日で収まりそうですが、あまりにも話題になったのでさっそくまとめました!

明らかに二重になっていますので、プチ整形ならアイプチだったんでしょうね(笑)

二重美容液【あす楽対応】(選べる2タイプ)(正規品) ローヤルプチアイム2 ロー…

Sponsored Links

宮根誠司は整形で顔変わったのか?

2019年1月13日放送のミヤネ屋で、宮根誠司さんの顔変わったのは整形でなので話題になっています。

この画像だと左耳から何か出ているみたいに見えますが、今回話題になっているのは宮根誠司さんの目が不自然だということです。

もっとわかりやすい画像がこちら

お笑いタレントが笑いをとるためにの『二重ネタ』ではありません。

両目が腫れぼったい感じで特に左目に違和感を感じます。

使用前・使用後的のわかりやすい画像を拝借するとこんな感じです。

確かに違和感がありますね。

超人気司会者である宮根さんの代わりはそうはいませんから、交番するわけにもいかずそのまま出演することになったんでしょう。

番組を見逃してしまった方のために動画も用意しました。

Sponsored Links

宮根誠司の目が腫れている動画


動画で見る限りでは、それ程腫れているようには見えませんね。

よく見ると目が腫れているように見えますが、画像で見るほど違和感は感じません。

宮根さんが頑張って仕事しているのを見て違和感を覚えましたが、私はむしろ応援したくなりましたけどね。

プチ整形ではなくて眼瞼下垂が原因

宮根誠司さんは、目が腫れていて整形疑惑がある事を承知のうえで、

目が腫れているのは「眼瞼下垂」の手術をしたのが原因であり、結果的にプチ整形をしたと事を番組で告白。

自身の身に起こった症状すら笑いに変えてしまうところは流石ですね(笑)

宮根誠司さんがなった「眼瞼下垂」(がんかけんすい)ですが、同じ症状になった芸能人(有名人)は誰がいるのか調べてみました。

Sponsored Links

宮根誠司さんと同じ「眼瞼下垂」になった芸能人は誰?

宮根誠司さんがかかった「眼瞼下垂」という病気にかかった有名人は誰がいるんでしょうか?

最近では、和田アキ子さんが「眼瞼下垂」にかかって手術をしたのを覚えていまか?

和田アキ子の「眼瞼下垂」画像

こちらがそのTwitterですが、いつもの和田アキ子さんとは目がちがいますよね。

こちらのTwitter顔画像は正直驚きました。

違和感がありすぎて言葉がでませんね。

和田アキ子さんのた「眼瞼下垂」の手術後の動画がこちら。


オープニングの動画で和田アキ子さんの目が不自然なことを確認できます。

どうしても、和田アキ子さんの目に顔が向いてしまうのは私だけでしょうか?

Sponsored Links

高畑淳子と高畑裕太も眼瞼下垂

高畑淳子さんは番組の企画で検査をしたところ、眼瞼下垂であることが判明したケース。

医者の指示通りに手術をうけた高畑淳子さんは今はもう普通に仕事をされています。

一方、息子である高畑裕太さんにも整形疑惑があります。

高畑裕太さんの手術前の画像


手術前の画像からすると、高畑裕太さんは元々「二重まぶた」だったんですね。

高畑裕太さんの手術後の画像


高畑裕太さんはもともと二重まぶただったので、敢えて二重まぶた整形をする必要がないと思われます。

そして、水泳界でもあの美人アスリートが眼瞼下垂で手術をしたんだとか!

Sponsored Links

田中雅美の目が変わったのは整形なの?

2001年のことになりますが、女子水泳選手で美人アスリートの田中雅美さんも眼瞼下垂で手術を受けています。


手術をすると、今回の宮根誠司さんのように「くっきり二重瞼」になります。

田中雅美さんはもともと綺麗でしたが、二重まぶたになり更に美人になりましたね。

こちらの画像もどうぞ、


ご自身のカミングアウトから、田中雅美さんも眼瞼下垂だったことがわかっています。

Sponsored Links

まとめ

今回は宮根誠司さんが目を二重まぶたにプチ整形したのではないか?という疑問についてほりさげました。


宮根誠司さんが眼瞼下垂の治療がいつまでかかるかは不明ですが、数日後には腫れが引いてき、少しずつ回復していくと思われます。

あまり無理をしないようにしていただき、いつもの切れの良い口調で笑わせてくれるのを楽しみにしています。

 

こちらの記事もどうぞ!

Sponsored Links