宮根誠司アナウンサーは、顔が変わって左目が腫れているのは「プチ整形」だと「ミヤネ屋」で告白しました。

家族に左目が小さくなってきていると言われたので、医師に診てもらったところ「10分で整形手術できますよ」と言われたのでプチ整形したんだとか(笑)

結果的に整形したようなように見えるだけなんですが、手術後の腫れが原因で左目や顔が変わっていたり、顔色が悪かったり体調があまり良くないようでした。

そこで今回は、宮根誠司さんの画像や動画をみて「手術前後の変化」を比較検証しました!

宮根アナは、明らかに「二重」になっているので「アイプチでプチ整形」をしたんでしょうかね?
二重美容液【あす楽対応】(選べる2タイプ)(正規品) ローヤルプチアイム2 ロー…

Sponsored Links

宮根誠司アナ「顔変った」画像


1月15日放送のミヤネ屋に出演した、司会の宮根誠司さんの目が腫れていたて二重に見えたので整形疑惑が話題となりました。

整形疑惑の真相は「眼瞼下垂の手術」を受けたので目が腫れているんですが、宮根さんがプチ整形とかいうので更に話題になっています。


こちらの画像をみても、やはりかなり奥二重になっているように見えます。プチ整形でよりいっそうダンディになってしまいましたね(笑)


特定の画像をみるとかなり手術の後が腫れているように見えますね。

Sponsored Links

宮根誠司アナ「顔変った」動画


いつもと目が違います、無理矢理に二重まぶたにしたような感じでいつもの宮根誠司アナではありません。


こちらの動画をみても、やっぱりいつもの宮根さんとは違います。

Sponsored Links

宮根誠司「プチ整形疑惑」でネットの反応は?

実際にネットの反応を集めてみました。

何も情報がなければ整形失敗と思いますね(笑)

宮根誠司さんが、イケメンのジャイアンのように見えるのが笑えます。

本人曰く、医者に縫われたら結果的にプチ整形になったそうです。

手術後でも番組休めないから、目が腫れたまま出演した宮根アナ。

人気アナウンサーは大変ですね!


加齢で「まぶた」が下がってきているので、手術をしたから腫れたのが真実。
プチ整形でなくて一安心(笑)


私も手術した事がありますが、術後の数日間は高熱が出てうなされた記憶があります。
目が腫れているんですから、全身が熱っぽいだろうから体調が心配です。

 まぶたが垂れてきたら、眼瞼下垂を気軽に受ける日が近づいているんでしょうかね?

Sponsored Links

まとめ

今回は宮根誠司さんの目が腫れて整形手術したように見えたので、

宮根誠司さんお顔が腫れている顔画像や動画をまとめました。

画像で見るとかなり体調はよくなさそうでしたが、

それだけでなく、今年「2019年」になってから顔色が悪い(白っぽく)よう見えたので心配していたんで。

しかし、顔色が悪いことや、目が腫れていたのは「眼瞼下垂の手術をしたから」ということなので安心しました。

 
こちらの記事もどうぞ!
 

 

Sponsored Links