『セミオトコ』見逃し動画の無料視聴と放送日程はココ!【1話から最終回迄】

2019年7月26日(金)23時15分からNHK BSプレミアムで放送スタートの夏ドラマ『セミオトコ』

山田涼介(Hey!Say!JUMP)、木南晴夏、今田美桜、三宅健(V6)らが出演することで話題ですよね。

そんな『セミオトコ』を見逃してしまった、、、という方もいるはず。

そこで今回は『セミオトコ』の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程、あらすじ(ストーリー)やキャストなどを紹介していきます。

ごまごま

ドラマ『セミオトコ』のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『セミオトコ』の第1話~最終回の動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。


まずは、見逃し動画を無料でお得に見る方法を紹介。

記事の後半部分では『セミオトコ』のあらすじ(ストーリー)やキャスト&スタッフ、原作も紹介します。

Sponsored Links

『セミオトコ』の放送予定

『セミオトコ』の再放送日程は下記の通りとなる予定です。

変更がなければ、放送終了後の翌日曜16時30分から放送されます。

各話 放送日時
1話 7/26(金) 23:15
2話 8/2(金)23:15
3話 8/9(金)23:15
4話 8/16(金)23:15
5話 8/23(金)23:15
6話 8/18(金)23:15
7話 9/6(金)23:15
最終回 9/13(金)23:15

Tverで放送されるのか?

『セミオトコ』は放送終了1週間と、期間限定ですがTverで配信されています。

しかし、再放送見逃してしまったあなたも安心です。

『セミオトコ』の見逃し動画は、次に紹介する動画配信サービスで視聴できます。

『セミオトコ』1話~最終回迄の見逃し動画を無料で視聴する方法

ドラマ『セミオトコ』1話から最終回までの動画は下記の日程で無料配信予定です。(再放送日程)
Tver 動画配信あり
U-NEXT 無料視聴はこちら(無料トライアル)
ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『セミオトコ』の1話から最終回は、最新話の放送終了後から1週間放送されます



あなたも見逃し配信や再放送をうっかり見過ごして、悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得にドラマ『セミオトコ』の1話から最終回迄の動画を見る方法があるんです。

放送終了後から1週間以上経過した場合

ドラマ『セミオトコ』の見逃し動画配信が終了してしまった場合、最もお得に視聴できる方法を紹介します。

※7月27日現在、「U-NEXT」で『セミオトコ』の動画は視聴できません。

現時点では配信されていないようですが、U-NEXTを利用すれば
多くのドラマや映画を視聴できるだけでなく、

「U-NEXT」の無料登録キャンペーンを活用すればお得に見ることが出来ます。



U-NEXTの無料登録はこちら


博士

『U-NEXT』をすすめる理由はこちらじゃ。


ドラマ『セミオトコ』の1話~最終回までの動画配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスのドラマ『セミオトコ』の配信状況がこちら。

Sponsored Links

ドラマ『セミオトコ』の配信状況とサービス比較

ドラマ『セミオトコ』は、どの動画配信サービスで観れるのか各サービスを調査しました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金(税抜) 無料期間
FOD 無し
888円 1ヵ月間無料
U-NEXT 無し 1990円 31日間無料
TSUTAYA TV 無し 933円 30日間無料
 dTV 無し 500円 31日間無料
Hulu 無し 933円 31日間無料
ビデオマーケット 無し 500円~ 登録月無料
 auビデオパス 無し 562円 30日間無料
※配信状況は2019年7月26日時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

ごまごま

なるほど、いろんなサービスがあるね。
それで、どのサービスが一番お得なの?


ぶーすけぶーすけ

そうなんだよ!最近は動画配信サイトが増えたから、どこがいいか迷っちゃうね。

 

U-NEXTの登録方法

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『セミオトコ』はポイントレンタル配信されているんですが、

登録時にもらえる600ポイントを使えば『セミオトコ』の見逃した回を、2回分無料で見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の有料会員と同じサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画はもちろん、雑誌も無料で読み放題なのはうれしいですよね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXTの無料登録はこちら



 
U-NEXTのポイント
  1. 31日間の無料お試し期間あり。
  2. 130,000本以上の動画。
  3. 最新ドラマの見逃し動画が豊富!
  4. 映画や漫画も視聴できる。
  5. NHK作品(朝ドラや大河ドラマ)も視聴できる。
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!
 
U-NEXTは視聴できる動画作品は国内最大級ですし、見放題作品も豊富です。

そして、NHK作品も毎月付与されるポイントを使えば実質無料で視聴できます。※詳細は公式ページを参照して下さい(NHKの見放題パック)

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?



U-NEXTの無料登録はこちら


※紹介している情報は2019年7月26日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

U-NEXTの登録方法やサービス内容を詳しく知りたい方は、別記事で『U-NEXT』の登録方法を詳しく解説していますので、下のリンクからどうぞ!

U-NEXTの登録方法の解説はこちら

U-NEXTの解約・退会方法

登録方法と同じくらい気になるのがすぐに解約・退会できるかですよね。

実は登録するよりも解約・退会するほうが簡単なので安心して下さい。

詳しい説明は別記事で解説しているのでこちらからどうぞ!

U-NEXTの解約・退会方法の解説こちら

『セミオトコ』のイントロ

2019年7月26日(金)23時15分から放送される『セミオトコ』のイントロを紹介します。


国民的脚本家・岡田惠和氏が紡ぐ
美しきセミの王子様と30代さえない女子の
7日間だけのキセキのラブストーリー                    

いいことなんてまったくない…
さえないアラサー女子の前に、                    

突然ちょっと変わった、でもすごく美しい年下の(セミの)王子様が現れ、こう言った。

「あなたの望みを叶えるから、
7日間、一緒にいて良いですか?」

主演・山田涼介×脚本家・岡田惠和のタッグでおくる
ひと夏の出会いと別れの物語――。

この夏、もっとも切なくて、だけどほんわか笑える
セミとアラサー女子の

7日間だけのキセキのラブストーリーが
幕を開ける…。

↓31日間無料お試し期間あり↓
ドラマや映画の動画を
今すぐU-NEXTで無料視聴する
続いて『セミオトコ』のキャストを紹介します。

セミオトコのキャスト

 
キャスト
  • セミオトコ(セミオ):山田涼介
    この夏、羽化したセミ(が人間になった姿)。幼虫から羽化しようとした瞬間、上から落ちてきた女性・由香の下敷きになって一巻の終わり…と思いきや、由香の咄嗟の判断で一命を取り留める。

    優しそうな、でもどこか寂しそうな由香のことが気になり、命を救ってくれたお礼に「この人のために何かできないか」「この人を笑顔にしたい」と思うように…。

    そして、人間の姿に形を変え(とても美しい)、命が尽きるまでの7日間だけ、『うつせみ荘』で由香と一緒に暮らすことになる。

    セミにとっては、地上世界の全てがまぶしく、憧れの世界。だから、口癖は「なんて素晴らしい世界なんだ!」。

    好物はメイプルシロップ。セミなので人間界の常識には疎く、けっこうな頻度で浮世離れした言動を繰り出す。
 
  • 大川由香(おおかわ ゆか): 木南晴夏
    『うつせみ荘』に住むアラサー女性。食品工場に勤めており、人と上手にコミュニケーションをとること、人と積極的にかかわることが非常に苦手で、自分の声すらあまり聞いたことがない。

    そしてとにかく、これまで生きてきた人生が、ことごとくツイていない…。

    すごく田舎の出身で、両親ともに筋金入りのヤンキー。兄も地元で伝説のヤンキー。

    ある日、無自覚的に兄の犯罪を警察に通報してしまい、家族や周囲から非難の目を向けられる。

    その結果、地元に居づらくなり上京。

    セミの命を救ったことから猛烈に感謝され、ワケもわからぬまま7日間だけ一緒に過ごすことになる。
 
  • 熊田美奈子(くまだ みなこ):今田美桜
    『うつせみ荘』の住人。デザイナーを夢見て福岡から上京。服飾の専門学校に通っており、よく提出物の縫い物などを由香に手伝ってもらっている。

    そして、自らデザインし、試作した洋服を由香や春など、『うつせみ荘』の住人たちにプレゼントしている(が、なかなか着てはもらえない)。

    思ったことは割とズバズバと口に出すタイプの、イマドキな女の子。大のセミ嫌い。
 
  • 岩本春(いわもと はる):山崎静代
    『うつせみ荘』に住む絵本作家。ベレー帽をかぶり、変わった服を着て過ごしている。

    住人のみんなに愛される、大きくて力持ちの心優しき乙女。夫のマサとは昔、お笑いコンビを組んでいた。

セミオトコのスタッフ&原作など

続いて『セミオトコ』のスタッフと主題歌を紹介します。
スタッフ・原作
  • 【原作】オリジナル
  • 【脚本】岡田 惠和
  • 【音楽】アゲハスプリングス
  • 【主題歌】「ファンファーレ!」Hey! Say! JUMP
  • 【監督】宝来 忠昭、竹園 元(テレビ朝日)
  • 【ゼネラルプロデューサー】横地 郁英(テレビ朝日)
  • 【制作】テレビ朝日、MMJ
Sponsored Links

まとめ

今回はドラマ『セミオトコ』のあらすじや無料視聴方法を紹介しました。

現在『セミオトコ』はU-NEXTで視聴する事ができます。現在は有料配信ですがお試し期間を利用することによりお得に視聴する事ができます。

ご自身のニーズにあっているサービスを選んでお得に映画やドラマ等を満喫して下さい。


↓31日間無料お試し期間あり↓
ドラマや映画の動画を
今すぐU-NEXTで無料視聴する
 

Sponsored Links