バックナンバーの清水依与吏の二股浮気疑惑が文春砲にとりあげられました。

お相手の女性はタレントのA子さん。

A子さんとはいったい誰で、名前や顔画像や二人の馴れ初めも気になりますが、今回はそれだけではないんです。

なんと、清水依与吏さんが不倫相手の黒い水着(ブラと下着)を着用しており、写真まで流出してしまったんです。

事件が起きたのは、結婚前のことなのですが、

当時のお付き合いしていた現在の奥様と二股状態だったことが報じられてしまいました。

A子さんとはいったい誰なのか、そして衝撃の黒水着の画像も楽しみ手もどうぞ。

Sponsored Links

清水依与吏(バックナンバー)の二股浮気疑惑

結婚前のことなので時効としてあげたいところですが、文春砲は見逃してくれませんでした。清水依与吏さんの二股浮気砲が打ち上げられてしまったんです。


清水依与吏さんは実は結婚していて、妻と子供がいることを『FRIDAY』にて報告してばかりでした。

すっかり騙されていたと思っていたところ、実は結婚前の二股浮気疑惑が浮上し2度びっくりさせられました。
 
うまいこと秘密にできたと思っていたところ、文春砲によれば当時のお相手の女性A子さんが涙ながらの告白をしたようです。


いやいや文春さん恐るべしですが、なんで今さら感もありますよね。
そのAさんとはいったい誰、どんな方なんでしょうか?

Sponsored Links

清水依与吏さんのお相手A子さんは誰


こちらの画像は、先日結婚していた事実を好評したときの画像です。
家族中が仲の良さそうな感じがしますね。

しかし、昔はそうでもなかったようなんです。

この女性A子さんは関西在住のタレントさん。

現在30代で、二人は2012年~2014にわたりお付き合いしていたようです。

大阪で月イチのペースで密会していたようで、ホテルに泊まって過ごした深い仲だったそうです。

これだけなら、普通の大人の男女がすることですからそれほど大きな問題にではないんですが、

実は今の奥様である群馬の女性とも付き合っていて二股浮気状態だったんだとか。

ほっとてあげてもいいんでしょうが、文春砲さんとしては、スクープのはずです。

残念ながらそう簡単には見逃してくれません。

A子さんの名前や顔画像は?

▶A子さんの画像はこちら

タレントのA子さん名前は非公表となって現在詳しいことはわかりません。

名前を非公開とするくらいですから、当然ながら顔も非公開なんです。

文春砲でとりあげられた、画像やインタビュー映像から妄想を膨らますと、
かなりの美人さんであると感じました。

大人の男女がホテルに泊まって、何もなかったわけりませんから一線は超えていた事は間違いありません。

Sponsored Links

清水依与吏の水着(黒ブラ)写真が流出

個人的にいちばん衝撃だったのが、清水依与吏さんがお相手のA子さんのブラを着用していたことです。思わず二度見しちゃいましたよ!


クールで渋いイメージの清水依与吏さんが、まさかの女性用の下着を着て女ポージングしていたので警察も誤魔化せなくなってきているんでしょう。

清水依与吏が浮気相手の黒い水着(ブラ)を着用してる画像

黒ブラ(水着)を着けてどこをみているんでしょうか?
冗談でつけたんでしょうけど、脇があまいですよね。

 

アンコール 初回限定盤A/DVD ver. / back number 【CD、…
back number/All Our Yesterdays Tour 2017…

Sponsored Links

まとめ

今回はバックナンバーの清水依与吏さんが、結婚前に二股浮気をしていた疑惑についてとりあげました。

結婚前だから多少は目をつむってあげてもいいような気もしますが、黒い水着を着た画像はまずいですよね、洒落のつもりでしたんでしょうが、命取りになってしまいました。

あまり好きなネタではないんですが、小さなお子さんがいる家庭にはきつい話題になってしまいましたね。

詳しい事実は後ほど明らかになるでしょうが、

結婚前の二股の可能性もありますし、結婚前ですが妻が妊娠中の浮気だったこともありえます。

二股は良くないですが、二股をかけていた時期も悪かったのでしょう。

どこまで恨んでいるのか、恨まれているのか。

それとも単にお金が欲しかったんでしょうか?

自業自得かもしれませんが、これで一つの家族が崩壊してしまうかもしれません。

いろんな意味で後味の悪いスクープでした。
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links