『ストロベリーナイト・サーガ』最終回「11話」の見逃し動画の無料視聴はココ!【6月20日放送分】

2019年6月20日(木)22時00分からフジテレビ系で放送する春ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』最終回「第11話」。

二階堂ふみと亀梨和也らが出演することで話題ですよね。

そんな『ストロベリーナイト・サーガ』の最終回「第11話」を見逃してしまった、、、という方もいるはず。

そこで今回は『ストロベリーナイト・サーガ』の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程、あらすじ(ストーリー)を紹介していきます。

ごまごま

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』最終回「第11話」の動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。


まずは、見逃し動画を無料でお得に見る方法を紹介。

記事の後半部分では『ストロベリーナイト・サーガ』のあらすじ(ストーリー)やネットの反応も紹介します。

>>FODに無料登録して『ストロベリーナイト・サーガ』をみる!

 
Sponsored Links

『ストロベリーナイト・サーガ』の10話の見逃し動画を無料で視聴する方法

『ストロベリーナイト・サーガ』の放送終了から1週間以内であれば、TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
FODプレミアム お試し視聴はこちら(キャンペーン中)
 
ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の10話は、放送終了から1週間限定配信だから下記の放送時間の間は見逃し配信を視聴できるよ!


◆最終回「第11話」の無料の見逃し動画の配信期間
2019年6月20日(月)の放送終了後~
2019年6月27日(月)22時54分まで。
 
こちらの無料動画『ストロベリーナイト・サーガ』は放送終了から1週間限定配信なので、見逃し配信も見れなくてあなたも悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『ストロベリーナイト・サーガ』を見る方法があるんです。


 
 

放送終了後から1週間以上経過した場合

博士

FODをすすめる理由はこちらじゃ。


『ストロベリーナイト・サーガ』の見逃し動画配信を最もお得に視聴する方法は、ズバリFODプレミアムです。

『ストロベリーナイト・サーガ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの『ストロベリーナイト・サーガ』の配信状況がこちら。
FODプレミアム 有り
U-NEXT 無し
Hulu 無し
パラビ 無し
dTV 無し
auビデオパス 無し
TSUTAYA TV 無し
『ストロベリーナイト・サーガ』はフジテレビで放送されていますので

放送後にフジテレビの関連会社である
FODプレミアムで全話見放題で視聴できます


『ストロベリーナイト・サーガ』の見逃し動画を見るならFODプレミアムがオススメです。
 

『ストロベリーナイト・サーガ』の見逃し動画を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】

FODの全てのコンテンツを楽しめる有料会員であるFODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中!

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の見逃し動画配信を、「キレイな画質でかつ安全に見たい」という方には、FODが最もおすすめです。

(初回登録日が6/13の場合は、7/13までが無料期間になります)

無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

最近はドラマで少し苦戦しているフジテレビさんですが、

自社のVODサービス(ビデオオンデマンド)である【FOD】コンテンツの充実を図っているので、数多くのドラマが配信されています。

フジテレビで過去に放送された人気ドラマはもちろん、

映画やアニメ・バラエティ番組など多くジャンルの作品を視聴することができますので、是非この機会にお試しください。

 

『ストロベリーナイト・サーガ』の見逃し動画を無料で見る方法
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録(登録時100ポイント付与)
  2. 『ストロベリーナイト・サーガ』は見放題扱いの作品になるはず!追加料金無しで見放題に・・・。
  3. 初回登録時の100ポイントに加え、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(最大1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます。
 
※紹介している情報は2019年6月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法
  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、『今すぐ無料おためし』をクリック
  3. AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック
  4. 『次のページへ進む』をクリック
  5. 登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)
  6. 『購入確定』をクリック以上で完了です!
    (一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)
 
※紹介している情報は2019年6月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。



FODプレミアムの登録方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

>>FODプレミアムの登録方法!Amazonアカウントでログイン決済して動画を無料視聴する方法を解説

月9ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』のストーリー

2019年6月20日(木)22時00分から放送される『ストロベリーナイト・サーガ』の最終回「第11話」のストーリー(あらすじ)を紹介します。

池袋界隈で暗躍する裏社会の者たちを次々に殺害し震撼させている“ブルーマーダー”。

その手口は何らかの武器を用い、全身の骨をバラバラにすると残忍さだ。

事件を追っていた姫川玲子(二階堂ふみ)は、勝俣健作(江口洋介)とバディを組む葉山則之(葉山奨之)から“ブルーマーダー”の正体がわかったと連絡を受ける。

元警察官、木野一政(要潤)だった。

そんな時、池袋のホテルで警察官も被害を受ける発砲事件が発生。

現場に急行した姫川は、近くの公園に身を潜めていた木野を発見、確保する。

姫川が捜査本部に戻ると勝俣がいた。

ホテルの事件現場に勝俣と下井正文(陰山泰)がいたことに疑問を持つ姫川。

自分で調べろと取り付く島もない勝俣は、木野の取り調べは自分が行うと言い張る。

安東智寛警視正(大谷亮介)は、取調官の選任は木野の治療が終わるまでに決まると告げるが勝俣は譲らない。

姫川がホテルで銃撃を受けた下井の病室を訪ねると、勝俣がいた。

ホテルでの状況を聞く姫川に、下井は応じる。

下井の話を聞いた姫川と勝俣は、木野が元警察官だという情報を組織に流したのは外部の人間ではないかと思い当たる。
例えば、木野を組織の潜り込ませた作戦を知る当時の警察官だ。

菊田和男(亀梨和也)は指名手配犯、岩渕時生(大下ヒロト)の潜伏先として茅場組を張っている。

菊田は、茅場元組長(相島一之)と出かけた男の風体が、姫川が確保した男に似ていたことが気になるが…。

最新の配信状況は公式サイトを確認下さい。



Sponsored Links

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』11話の感想

Sponsored Links

まとめ

二階堂ふみと亀梨和也さんが出演するということで話題沸騰中の『ストロベリーナイト・サーガ』。

とうとう衝撃の最終回「11話」が放送されましたね。

姫川が犯人に向けた言葉とそれに見事に答えた菊田の二人がこらからどうなるか気になりましたが・・・

菊田はもう結婚してるから変な事は起きないでしょうね(笑)。

ストロベリーナイト・サーガの過去の放送を見逃してしまった方や、初回からまとめて見たい方は『FOD』で無料で視聴することができますよ! 

◆見逃し動画を無料視聴するポイント
  1. 最新話の放送後から1週間以内ならば、TverやFODで無料視聴できます。
  2. 1週間以上経過している場合や、1話から最終回まで視聴したい時はFODプレミアムで見るのがお得!
 
フジテレビ系のドラマをお得に視聴したいなら、1ヶ月無料お試しキャンペーン中のFODプレミアムが最もオススメ!

『ストロベリーナイト・サーガ』の動画はFODでお得に楽しんじゃいましょう。
 



記載の情報は2019年6月20日のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。
 
『ストロベリーナイト・サーガ』に関連する記事
 
2019年春ドラマ記事
『頭に来てもアホとは戦うな!』見逃し動画の無料視聴&再放送はココ!【1話から最終回まで】
『白衣の戦士!』見逃し動画の無料視聴&再放送はココ!【1話から最終回まで】
『緊急取調室 3rd Season』最終回「10話」の見逃し動画の無料視聴はココ!【6月20日放送分】
『あなたの番です』見逃し動画の無料視聴&再放送はココ!【1話から最終回まで】
『ラジエーションハウス』見逃し動画の無料配信&再放送日程はこちら!【1話から最終回まで】
『俺スカ』9話の見逃し動画の無料視聴はココ!【6月15日放送分】
『東京独身男子』見逃し動画の無料視聴はココ!【1話から最終回迄】
『向かいのバズる家族』見逃し動画の無料視聴&再放送はココ!【1話から最終回まで】
ドラマ『賭ケグルイ2』見逃し動画の無料視聴&再放送はココ!【1話から最終回まで】
Sponsored Links

Sponsored Links