月9ドラマ『SUITS(スーツ)』の2018年12月17日(月)に放送された動画を無料で見る方法を紹介します。

SUITS(スーツ)のリアルタイム放送を見逃してしまっても大丈夫です。

FODに無料登録して『SUITS(スーツ)』をみる!

記事後半では『SUITS(スーツ)』のあらすじや見どころを紹介し放送後にはネットの感想もアップしますのでお楽しみください!

Sponsored Links

『SUITS(スーツ)』11話の見逃し動画を無料で視聴する方法


『SUITS(スーツ)』の放送終了から1週間以内であれば

TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
FODプレミアム 無料視聴はこちら
こちらの無料動画『SUITS(スーツ)』は放送終了から1週間限定配信なので、見逃し配信も見れなくてあなたも悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『SUITS』を見る方法があるんです。
 
FODに無料登録して『SUITS(スーツ)』をみる!

放送終了後から1週間以上経過した場合

『SUITS(スーツ)』の見逃し動画配信を最もお得に視聴する方法は、結論からいいますとFODプレミアムです。

『SUITS(スーツ)』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの
『SUITS(スーツ)』の配信状況がこちら。
FODプレミアム
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
SUITS(スーツ)はフジテレビで放送されていますので

フジテレビの関連会社である
FODプレミアムで全話放送されるはずです。


そうなれば、SUITS(スーツ)の見逃し動画放送を見るのに一番オススメなのは

全てのVODサービスの中でもFODプレミアムなのが自然ですよね!

FODに無料登録して『SUITS(スーツ)』をみる!

SUITS(スーツ)の見逃し動画を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】


FODの全てのコンテンツを楽しめる有料会員であるFODプレミアムは、

現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中です。

ドラマ『SUITS(スーツ)』の見逃し動画配信を、「キレイな画質でかつ安全に見たい」という方には、FODが最もおすすめです。

(初回登録日が12/17の場合は、1/16までが無料期間になります)

無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

最近はドラマで少し苦戦しているフジテレビさんですが、

自社のVODサービス(ビデオオンデマンド)である【FOD】コンテンツの充実を図っているので、数多くのドラマが配信されています!

フジテレビで過去に放送された人気ドラマはもちろん、

映画やアニメ・バラエティ番組など多くジャンルの作品を視聴することができますので、是非この機会にお試しください。

FODに無料登録して『SUITS(スーツ)』をみる!


『SUITS(スーツ)』の見逃し動画を無料で見る方法
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『SUITS(スーツ)』は見放題扱いの作品になるはず!追加料金無しで見放題に・・・。
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます。
※紹介している情報は2018年12月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法



 
  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、『今すぐ無料おためし』をクリック
  3. AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック
  4. 『次のページへ進む』をクリック
  5. 登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)
  6. 『購入確定』をクリック以上で完了です!
    (一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)
 

※紹介している情報は2018年12月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法を
詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!


FODプレミアムの登録方法!Amazonアカウントでログイン決済して動画を無料視聴する方法を解説

動画共有サイト「Pandora・Dailymotion・miomio」などの動画は違法なの!?

映画やドラマなどの動画を検索すると
  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)といった
いわゆる(違法アップロードサイト)を検索結果にでてきます。

これらはのサイトはテレビ番組や映画などの動画を違法にアップロード
しているサイトですから、


以下のようなデメリットリスクがあります。

 
デメリットとリスク
  • 低画質で低音質
  • 著作権違反で随時削除されるため、全話見るのは困難
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいのリスクが高い
 

リスクを犯してまで、違法にアップロードされた動画を視聴することは

正直オススメできません。

 
当サイトでも紹介していますが、Tverや公式に配信されている動画でも、無料期間中ならお金はかかりませんから、以下のリンクからチェックして見て下さい!
 

>FODプレミアムを1か月無料で見る

 


月9ドラマ『SUITS/スーツ』最終回(11話)のあらすじ

2018年12月17日(月)21:00から放送される『SUITS(スーツ)』11話のあらすじを紹介しますね。

13年前、世田谷で名門私立高校に通う女子高生が惨殺された。

強姦目的の殺人として逮捕されたのは、前科がある無職の男・栗林紡(淵上泰史)だったが、本来検証されるべき新証拠が柳によって甲斐の目に触れないところに置かれていた。

甲斐は栗林の再審請求することを決意する。
自ら起訴した事件を、自らが再審請求、弁護する前代未聞の事態に法曹界は騒然となる。

この件で甲斐が検察を敵に回すことになると、澤田が忠告しにくる。

再審を諦めることを迫り、またもし甲斐が言うことを聞かなかった場合は「検察は本気で甲斐を潰しにかかる」とはっきりと脅される。

柳や澤田の手引きなのか、警察の邪魔さえも度々入り、窮地に陥る。

四面楚歌の中、甲斐は、大輔(中島裕翔)と共に再審請求に向けて苦闘する。

甲斐はもしこの再審請求が失敗すれば弁護士をやめる覚悟で、また大輔は無資格であることがチカ(鈴木保奈美)にバレたため最後の案件であるという覚悟で、共に臨む。
果たして2人の結末は……。

なお、当記事でご紹介している情報は2018年12月時点の内容になります。

最新の配信状況は公式サイトを確認下さい。

ドラマ『SUITS(スーツ)』最終回(11話)の感想

ドラマ『SUITS(スーツ)』最終回(11話)の感想。


FODに無料登録して『SUITS(スーツ)』をみる!


まとめ

今回は2018年秋ドラマの『SUITS/スーツ』についてとりあげました。

織田裕二さんと、鈴木保奈美さんがドラマで27年ぶりの共演ということもあり、始まる前から何かと話題となった『SUITS/スーツ』。

1話からだんだんもりあがってきましたが、残念ながらもう終了となってしましました。

初回から見直したい方はFODで、海外原作ドラマをみたい方はU-NEXTで楽しんで下さいませ。

 

『海外の原作』が気になるのであれば
U-NEXTで無料でみることができますし、
U-NEXTに無料登録して海外ドラマ『SUITS』を見る

 

▼U-NEXTで『SUITS』を見る▼


U-NEXTに無料登録してドラマ『SUITS』を見る
 

伝説のドラマ『東京ラブストーリー』

『SUITS/スーツ』見逃し配信や織田裕二さんと鈴木保奈美さん共演の
27年前の大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』はFODプレミアムで見ることができます。

FODに無料登録して東京ラブストーリー』をみる!

 

織田裕二さんと鈴木保奈美さんはトップ俳優&女優さんですから、もちろん今も素敵ですが、27年前はやっぱり若いですね!

過去の大ヒットドラマ「東京都ラブストーリー」もお得に見たい方はFODがお薦めです。

FODに無料登録して『SUITS(スーツ)&東京ラブストーリー』をみる!



記載の情報は2018年12月のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。
 
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links

Sponsored Links