2019年1月13日(日)よりTBS系「日曜劇場」枠で常盤貴子さん主演ドラマ『グッドワイフ』が放送されます。

2019年1月13日(日)21時からTBS系で放送スタートの冬ドラマ『グッドワイフ』。常盤貴子、小泉孝太郎、唐沢寿明、北村匠海、水原希子らが出演する日曜劇場ということで話題になっています。

そんな『グッドワイフ』を見逃してしまった方もいるはず。そこで今回は『グッドワイフ』の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程を紹介していきます。

ごまごま

ドラマ『グッドワイフ』1話~最終回までのリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『グッドワイフ』1話~最終回までの動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。


まずは、見逃し動画配信を無料でお得に見る方法をわかりやすく紹介します。

記事の後半部分には、「あらすじ」や「見どころ」、放送終了後には「感想」「やネタバレ」を順次更新しますので楽しみにしてくださいね。

今すぐ『グッドワイフ』をU-NEXTで無料視聴する
Sponsored Links

ドラマ『グッドワイフ』1話~最終回の見逃し動画を無料で視聴する方法



ドラマ『グッドワイフ』1話~最終回までの動画は放送終了から1週間以内であれば、TverかParaviを利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。
Tver 無料視聴はこちら
TBSFREE 無料視聴はこちら
 

ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『グッドワイフ』1話~最終回までは、放送終了から1週間限定配信だから

2019年1月13日(日)放送終了~2019年1月20日(日)20時59分

の間は見逃し配信を視聴できるよ!


あなたも見逃し配信をうっかり見過ごして、悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得にドラマ『グッドワイフ』1話~最終回までの動画をお得に見る方法があるんです。

放送終了後から1週間以上経過した場合

ドラマ『グッドワイフ』1話~最終回の見逃し動画配信が終了してしまった場合、最もお得に視聴できる方法を紹介します。

2019年1月13現在ドラマ『グッドワイフ』の動画を見放題で配信しているVODサービスはParaviだけです。

Paraviで動画配信されるのは、放送終了後からになります。

 

パラビ以外のVODサービスでは現在、国内版の『グッドワイフ』のVOD配信はありません。

しかし米国版や韓国版の『グッドワイフ』は、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます。



U-NEXTの無料登録はこちら




ビデオマーケットの無料登録はこちら


 

博士

『U-NEXT』と『ビデオマーケット』をすすめる理由はこちらじゃ。


ドラマ『グッドワイフ』の動画配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスのドラマ『グッドワイフ』1話~最終回までの配信状況がこちら。

Sponsored Links

ドラマ『グッドワイフ』の配信状況とサービス比較

ドラマ『グッドワイフ』は、どの動画配信サービスで観れるのか各サービスを調査しました。
動画配信サービス 配信状況 月額料金(税抜) 無料期間
FOD 〇(韓国版) 888円 1ヵ月間無料
U-NEXT 〇(米・韓国版) 1990円 31日間無料
Paravi 925円 登録月
 dTV 〇(韓国版) 500円 31日間無料
Hulu 933円 31日間無料
ビデオマーケット 〇(韓国版) 500円~ 登録月無料
 auビデオパス 〇(韓国版) 562円 30日間無料
※配信状況は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

ごまごま

なるほど、いろんなサービスがあるね。
それで、どのサービスが一番お得なの?


ぶーすけぶーすけ

そうなんだよ!最近は動画配信サイトが増えたから、どこがいいか迷っちゃうね。

 

U-NEXTの登録方法

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『グッドワイフ』はポイントレンタル配信されているんですが、

登録時にもらえる600ポイントを使えば『グッドワイフ』の見逃した回を、1回分無料で見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の有料会員と同じサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画はもちろん、雑誌も無料で読み放題なのはうれしいですよね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXTの無料登録はこちら


 
U-NEXTのポイント
  1. 31日間の無料お試し期間あり。
  2. 130,000本以上の動画。
  3. 最新ドラマの見逃し動画が豊富!
  4. 『グッドワイフ』1話~最終回までの米・韓国版が視聴できる。
  5. NHK作品(朝ドラや大河ドラマ)も視聴できる。
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!
 

U-NEXTは視聴できる動画作品は国内最大級ですし、見放題作品も豊富です。

そして、NHK作品も毎月付与されるポイントを使えば実質無料で視聴できます。※詳細は公式ページを参照して下さい(NHKの見放題パック)

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?



U-NEXTの無料登録はこちら


※紹介している情報は2018年12月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

U-NEXTの登録方法やサービス内容を詳しく知りたい方は、別記事で『U-NEXT』の登録方法を詳しく解説していますので、下のリンクからどうぞ!

U-NEXTの登録方法の解説はこちら

U-NEXTの解約・退会方法

登録方法と同じくらい気になるのがすぐに解約・退会できるかですよね。

実は登録するよりも解約・退会するほうが簡単なので安心して下さい。

詳しい説明は別記事で解説しているのでこちらからどうぞ!

U-NEXTの解約・退会方法の解説こちら

 

ビデオマーケットの登録方法と注意点



ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

メリットや登録時の注意点を説明しますね。

 
ビデオマーケットのメリット
  • 動画配信17万本以上もありとにかく動画の種類が多い!
  • プレミアムコース:月額540円(安い)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(安い!)
 

ビデオマーケットは国内最大級(配信本数17万本以上)のVODサービスです。

月額コースも上記の2コースが用意されていて、しかも基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイントを利用すれば、『グッドワイフ』(第一話は無料)の韓国版を1話~最終回までを2回分無料で見ることができるんです!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので安心ですね。

ごまごま

ビデオマーケットに無料登録する際に注意してほしいことは1点あります。無料期間は登録時から31日ではなく、登録日〜登録した月の月末までが無料だという事です。


ぶーすけぶーすけ

例えば12月30日に登録すると、無料期間は12月30日から登録月の月末、12月31日までの2日間のみになってしまいます。


ごまごま

ビデオマーケットをお得に楽しみたい場合は、なるべく月初に無料登録しまよう!





ビデオマーケットの無料登録はこちら


※紹介している情報は2018年12月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2019年冬ドラマ『グッドワイフ』第1話のあらすじ

2019年1月13日(日)21時00分~放送のドラマ『グッドワイフ』1話のあらすじをご紹介します。

蓮見杏子 (常盤貴子) は、かつて優秀な若手弁護士として活躍していたが、出産を機に引退。

専業主婦として、2人の子供と夫である東京地方検察庁・特捜部長の壮一郎 (唐沢寿明) と共に、幸せな日々を送っていた。

だが、その幸せな生活は一瞬にして崩れたのだった。

壮一郎の汚職疑惑、さらに女性スキャンダルまで発覚。

法曹界を揺るがす大スキャンダルにマスコミ報道は過熱していく。

記者会見で壮一郎は、汚職は否定したが、女性との関係については認めて謝罪する。

しかし、壮一郎は逮捕されてしまうのだった。

杏子は夫の裏切りに深いショックを受けるが、家族のために16年振りの弁護士復帰を決意する。

そんな杏子に手を差し延べたのが神山多田法律事務所の代表・多田征大 (小泉孝太郎) だった。

二人は司法修習生時代の同期で、かつて多田は杏子に好意を持っていたが、その気持ちとは別に杏子の弁護士としての能力を高く評価し、杏子の採用を反対する事務所の共同経営者・神山佳恵 (賀来千香子) を何とか説き伏せた。

ただ、それはあくまでも仮採用。

杏子は、半年後までにたった一席の本採用を賭けて、若手弁護士の朝飛光太郎 (北村匠海) と競うことになる。

そんな中、最初の相手となるのは人気キャスター 日下部 (武田鉄矢)。

インターネットで配信している日下部の番組で、スーパーでの幼女行方不明事件を取り上げた際、犯人は母親の可能性が高いと放送。

世論の風評に追い詰められた母親は自殺してしまい、日下部を名誉毀損で訴えるべく父親が依頼にきたのだ。

多田と共にこの事件を担当することになった杏子は、“表現の自由” を巡り、争うことになる。

パラリーガルの円香みちる (水原希子) とともに、日下部が裏取りをせずに発言したという証拠を調べ始めるのだが…。

一方、新たに特捜部長に就任した脇坂 (吉田鋼太郎) は、壮一郎と腹心の関係だった検事の佐々木 (滝藤賢一) を担当に指名し、壮一郎を落とそうとする。

そんな検察側に対して壮一郎もある策を講じていた。

引用:公式サイト

U-NEXTの無料登録はこちら
ビデオマーケットの無料登録はこちら


Sponsored Links

まとめ

今回は2019年冬ドラマ『グッドワイフ』1話のあらすじや無料視聴方法を紹介しました。

2019年1月現在『グッドワイフ』を無料でみことができるVOD(動画配信サービス)はParaviだけです(放送終了分のみ)。

米国版や韓国版の『グッドワイフ』をお得意に見たい場合は複数のVODに無料登録してポイントをもらい、そのポイントを利用してお得に動画を楽むこともできます。

2019年の1月から新番組が多くスタートしていますので、見過ごしてしまった番組をまとめて楽しむのもいいかもしれませんね。

 
こちらの記事もどうぞ!
Sponsored Links

Sponsored Links