『TWO WEEKS』4話の見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【8月6日放送】

2019年8月6日(火)21時00分からフジテレビ系で放送の夏ドラマ『TWO WEEKS』第4話

三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未らが出演することで話題ですよね。

そんな『TWO WEEKS』第4話を見逃してしまった、、、という方もいるはず。

そこで今回は『TWO WEEKS』第4話の見逃し動画を視聴する方法や再放送日程、あらすじ(ストーリー)を紹介していきます。

ごまごま

ドラマ『TWO WEEKS』第4話のリアルタイムタイム放送を見逃してしまったあたも大丈夫!


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『TWO WEEKS』第4話の動画を無料で視聴する方法を簡単に説明するよ。


まずは、見逃し動画を無料でお得に見る方法を紹介。

記事の後半部分では『TWO WEEKS』第4話のあらすじ(ストーリー)やキャスト&スタッフ、原作も紹介します。


Sponsored Links

『TWO WEEKS』第4話の見逃し動画を無料で視聴する方法

『TWO WEEKS』第4話の放送終了から1週間以内であれば、TverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、無料で見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
FODプレミアム お試し視聴はこちら(キャンペーン中)
 

ごまごま

見逃し配信はいつまで放送されてるの?


ぶーすけぶーすけ

ドラマ『TWO WEEKS』第1話~最終回までは、放送終了から1週間限定配信だから下記の放送時間の間は見逃し配信を視聴できるよ!



ドラマ『TWO WEEKS』第4話の配信期間
 
8月6日(火)放送終了後~8月13日(火)20時00分迄
 
こちらの無料動画『TWO WEEKS』第4話は放送終了から1週間限定配信なので、見逃し配信も見れなくてあなたも悔しい思いをしたことがあるかもしれません。

でも大丈夫!

お得に『TWO WEEKS』第4話を見る方法があるんです。




FODに無料登録して『TWO WEEKS』第4話をみる!

放送終了後から1週間以上経過した場合

博士

FODをすすめる理由はこちらじゃ。


『TWO WEEKS』第4話の見逃し動画配信を最もお得に視聴する方法は、結論からいいますとFODプレミアムです。

『TWO WEEKS』第4話配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスの
『TWO WEEKS』第4話の配信状況がこちら。
FODプレミアム 有り
U-NEXT 無し
Hulu 無し
ビデオマーケット 無し
dTV 無し
auビデオパス 無し
TSUTAYA TV 無し
『TWO WEEKS』第4話はフジテレビで放送されていますので

フジテレビの関連会社である
FODプレミアムで全話放送されています。


そうなれば、『TWO WEEKS』第4話の見逃し動画放送を見るのに一番オススメなのは、全てのVODサービスの中でもFODプレミアムなのが自然ですよね!


『TWO WEEKS』第4話の見逃し動画を無料で観る方法【ドラマ見逃し配信】

FODの全てのコンテンツを楽しめる有料会員であるFODプレミアムは、

現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中です。

ドラマ『TWO WEEKS』第4話の見逃し動画配信を、「キレイな画質でかつ安全に見たい」という方には、FODが最もおすすめです。

(初回登録日が7/11の場合は、8/11までが無料期間になります)

無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

最近はドラマで少し苦戦しているフジテレビさんですが、

自社のVODサービス(ビデオオンデマンド)である【FOD】コンテンツの充実を図っているので、数多くのドラマが配信されています!

フジテレビで過去に放送された人気ドラマはもちろん、

映画やアニメ・バラエティ番組など多くジャンルの作品を視聴することができますので、是非この機会にお試しください。

FODに無料登録して『TWO WEEKS』第4話をみる!


『TWO WEEKS』第4話の見逃し動画を無料で見る方法
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録(登録時100ポイント付与)
  2. 『TWO WEEKS』第4話は見放題扱いの作品になるはず!追加料金無しで見放題に・・・。
  3. 初回登録時の100ポイントに加え、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(最大1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます。
※紹介している情報は2019年8月6日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法
  1. まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。
  2. そして、『今すぐ無料おためし』をクリック
  3. AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック
  4. 『次のページへ進む』をクリック
  5. 登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)
  6. 『購入確定』をクリック以上で完了です!
    (一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)
 
※紹介している情報は2019年8月6日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。




FODプレミアムの登録方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

FODプレミアムの登録方法!Amazonアカウントでログイン決済して動画を無料視聴する方法を解説

ドラマ『TWO WEEKS』第4話の1話の予告動画とあらすじ

ドラマ『TWO WEEKS』第4話の予告動画

ドラマ『TWO WEEKS』第4話のあらすじ

8年前と同じように、柴崎(高嶋政伸)が自分に殺人の罪を着せたのだと確信した結城(三浦春馬)は、自らの濡れ衣を晴らすために、殺された愛(立花恵理)が持っていたデジカメをサトル(森永悠希)から回収しようと考える。

しかし、待ち合わせ場所で目にしたのは、幼いころから兄弟のように育ったサトルの変わり果てた姿だった――。

灰谷(磯村勇斗)がサトルを殺してデジカメを奪ったと考えた結城は、柴崎を追い詰めるための手立てを失い、途方に暮れる。

そんな中、一夜を過ごした公園で、結城は若者たちに絡まれている春川(柿澤勇人)を助ける。

住居を転々としながら生活をする春川の手助けを受けた結城は、はな(稲垣来泉)のために何とか逃げ切ろうと、手術の日まで人目につかない離島に身を潜めようと考えるが……。

そのころ、結城が8年前に結婚を考えていたことを知った楓(芳根京子)は、婚約者だったすみれ(比嘉愛未)の存在にたどり着く。

さらに、入院中の娘の年齢が8歳だと聞き、父親が刺殺された事件との因縁を感じた楓は、真実にたどり着けそうだと早穂子(黒木瞳)に報告。

しかし同じころ、柴崎もまた、すみれの居場所を突き止めていた。

一方、結城の身辺を調べていた有馬(三浦貴大)は、結城に接触したという女性がすみれで、結城こそが、はなのドナーなのではないかと疑いを抱き始め……。

『TWO WEEKS』第4話の感想

続きまして『TWO WEEKS』第4話の感想を紹介します。

 

まとめ

今回は2019年夏ドラマの『TWO WEEKS』第4話についてとりあげました。

三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未さんらが出演するということで話題の『TWO WEEKS』。

すでに4話も放送され、これからさらに盛り上がっていきそうですね。

『TWO WEEKS』を初回から見直したい方はFODでお得に楽しんで下さい。


FODに無料登録して『TWO WEEKS』第4話をみる!

記載の情報は2019年8月6日のものになります。
最新の配信状況は公式HPを参照ください。
 
2019夏ドラマ
『ベビーシッター・ギン』見逃し動画の無料視聴と再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『TWO WEEKS』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『螢草 菜々の剣』見逃し動画の無料視聴と再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『それぞれの断崖』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『これは経費で落ちません!』見逃し動画の無料視聴と再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『セミオトコ』見逃し動画の無料視聴と放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『簡単なお仕事です。に応募してみました』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『いつか、眠りにつく日』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『監察医 朝顔』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『サイン-法医学者 柚木貴志の事件』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『わたし旦那をシェアしてた』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『ルパンの娘』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『偽装不倫』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『あなたの番です』見逃し動画の無料視聴&再放送はココ!【1話から最終回まで】終回迄】
『ルパンの娘』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『偽装不倫』見逃し動画の無料配信&再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『だから私は推しました』見逃し動画の無料視聴と再放送日程はココ!【1話から最終回迄】
『あなたの番です』見逃し動画の無料視聴&再放送はココ!【1話から最終回まで】


Sponsored Links