神田うのさんの、目がおかしい!顔が変わった?と話題になっています。

ヒアルロン酸注射による影響で目がおかしくなったとか、整形疑惑まで噂になっていますが何が原因なんでしょうか?

1月21日放送の有吉ゼミに登場した際に、本当に神田うのさんなのかと2度見してしまう位の変わりようでした。

それでは、実際に本人の顔画像や動画で確認してみましょう!

ヒアルロン酸の人気商品はこちら
ヒアルロン酸 コラーゲン サプリメント (約3ヶ月分)送料無料 サプリ オーガラ…

Sponsored Links

神田うの「目が変わった」顔画像と動画


こちらが今話題の神田うのさんの目が変わった画像になります。

この画像だけだと目がどれくらい変わったのか比較しずらいですよね。

まずは普段の顔画像を改めて確認してみましょう。

Sponsored Links

神田うのさんの普段の顔画像がこちら


比較的最近の神田うのさん、美しいですよね。
20歳代でも通用するくらいの若々しさです。

もう少し若いころの画像がこちら。

若かりし神田うのさん。めちゃくちゃ可愛いです。
その若くて美しかった神田うのさんさんが、こうなってしまったのんです。

Sponsored Links

神田うのさんの目が変わった画像

この画像だどちょっとインパクトに欠けますよね。

こちらの画像はどうでしょうか?


こちらのTwitterでは結構目が変わったているように見えますね。

目がかなりパンパンに張ってます。


この瞬間はやばいやつです。

一瞬だけだと誰でもこんな画像はとれるかもしれませんが、以前と比べて目がかなり変わっているのがよくわかります。

Sponsored Links

神田うのさんの整形疑惑とエチケット

神田うのさんの整形疑惑は以前からありました。

2018年9月26日にAYAさんのフィットネスを受けた後に、

  • 「うの、目のところおかしいね?」
  • 「これ誰ってくらい顔が…」
  • 「魔女みたい。整形……残念な結果」
等々のコメントが多数寄せられたのに対して、神田うのさん本人が、1600文字にもおよぶ反論をよせていたんです。

神田うのさんの反論がこちら

「それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね

私の目も鼻も整形ではありません。そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか私もそうなんだと思われてしまうのかなと…

整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。ただ決めつけた酷い言われようだったので、私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます

私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。

40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑)

でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑) ですから、お顔もパンプアップしてる! と言うコメントは当たり! って感じです!(笑) そんなにパンプアップしてましたかー?(笑)

まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが…またここでヒアルロン酸注射をしていると言うと唇に入れていると言い出す人もいるでしょう(笑) ただ私にはその必要がないから入れた事はありません。

実は私はこの大きなブリッとした唇が昔はあまり好きではありませんでした。小さくて薄い唇が素敵だなぁと思っていましたから。が、しかし時代って面白いものですね。今は唇にヒアルロン酸注射をする人が多いとクリニックの方が言っていました(笑)

それを聞いて私はこの唇で良かったと初めて思いました。目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね。二重の線が定まらず日によって変わったりもしますから。

それからどうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきますから。ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)

後は年齢と共に老化していくのみです(笑) うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。 自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(笑) 43歳ですからね。老けて当然です。来年は44歳になります。

老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

P.S 思い出しました! 私のオデコに鉄板が入っていると言うのもネット上であったようです(笑) もうそこまでくると笑っちゃうねと主人と話していました。子供の頃デコッパチと言われたりしたくらいオデコが広くて出ている…それが可愛いと言ってくれる人もいるのですが、自分ではあまり好きではなく…前髪作って隠したりしていました。

オデコ上げて写真を撮ると、ピカッて光ってまるで髪の毛の天使の輪のようにオデコの天使の輪が出来てしまって本当に困るのです。きっとそれを見て中に鉄板が入っているという事になってしまったのでしょうね(笑) ちなみにオデコや眉間にはまだ一度もヒアルロン酸やベビーコラーゲン打ってもらった事ありません。オデコが出ているからかタルム事もシワになる事もないのです。今のところはね。

では皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑) 最後まで読んで下さりありがとうございました 神田うの 」
引用:AYA公式Instagram

この場をかりて反論したのがこれ、かなりの長文です。

そうとうムカついたんでしょうね。

Sponsored Links

神田うのは整形を否定

美しさを売りにしてきた神田うのさんですが、劣化したとか整形したとかの声に真っ向から反論しています。

本人曰く整形はしていないそうで、変化は「若返り」したからなんだとか!

若さの秘訣はヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射

さきほど紹介した1600文字にも及ぶ反論の一部を抜粋すると、若さの秘訣は神田うのさんがやっている
  • ヒアルロン酸注射
  • ベビーコラーゲン注射
にあるようです。

それだけでなく、言わなくてもい余計なことを発言してしまったようで反感を買ってしまっていました。

注射はエチケットでやっている

ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射をしているは若さの秘訣のようなんですが口が滑ってしまったんでしょうね。

注射をしていりるのは「ほうれい線」や「目の下のシワ」などに入れ膨らますもので、40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっているんだとか。

「私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ」コメントされていました。

要するに、注射「注入系の施術」は「整形ではない」し、「エチケット」なんだそうです。

炎上要素が満載のコメントをありがとうございます。

普通にしていても、可愛いんですから自然でいいと思うんですがね。

自然に美しいのが理想ですが職業柄、いろんな苦労があるんでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は神田うのさんの目が変わったとか、整形疑惑についてとりまげました。

整形疑惑は微妙ですが、本人が違うといっているのでナチュラルフェイスなんでしょう。

そしてまったく劣化はしておらず、エチケットの結果なんです。

エチケットですからいいことしているんですよね。

後は炎上しすぎないように、適度にイラっとするコメントを個人的にはまっていますよ!

 
こちらの記事もどうぞ!
 
 

Sponsored Links