山下美月(乃木坂46)さんが文春砲の餌食となりました。

指パク画像の真相に迫ったもので、お相手の男性は以前から噂になっていた高校時代の彼氏だという。

週刊文春さんのスクープですが、真相はいかに?

期待はずれであってほしいものですが、相手の男性との関係や現在はどうなっているのかも調べてみました。

Sponsored Links

山下美月の指パク画像とは

こちらが今回話題になった、文春砲となった乃木坂46の山下美月さんの指パク画像です。

どうやら画像自体は本物みたいですね。
しかし、この画像はいつのものなんでしょうか?

当然ながらファンの間でも噂になっていますが
この画像は山下美月さんが乃木坂46に加入する前のもののようで

当時お付き合いしていたと噂になっていた男性との写真なんだとか。

 

ただそれだけで、それ以上でも以下でもないとのこと。

文春砲ということで、ファンの間では新事実がでてくるかと注目されていましたが、肩透かしを食らった感じなんだとか。

昔に多少いい感じでお付き合いしていたかもしれないが、ただそれだけのこと。

問題はその後どうなっているかではないでしょうか?

Sponsored Links

山下美月さんと高校生時代の彼との現在


文春砲ですから、ファンの間でもその後の展開がきになっていたはずです。
人によっては戦々恐々していたかも。

ファンの皆様ご安心下さい。

山下美月さんと高校時代に噂になっていた彼とは、昔に多少いい感じでお付き合いしていたかもしれないですが、ただそれだけのこと。

文春砲ではそれ以上のことを突っ込んできてないんです。

本当にそれだけなんだろうか?

山下美月さんと高校時代彼氏まとめ

  • ファンが真相を求めて学校の生徒に突撃したりした
  • そのせいで山下についてかん口令が出た
  • 写真の相手は、以前から学校内で「付き合ってるんじゃないか?」と噂になってた男
 

文春砲により確かに問題視されて、コアなファンが真相を確かめるべく生徒に突撃取材した様子。

このあたりの行動力は半端ない。

あまりにも圧が強かったのか、学校側が山下美月さんについて「かん口令」をだした。

写真のお相手は以前から噂になっていた男性

本当にそれだけで、それ以上でも以下でもないようす。

 

実際のところは本人同士しか知るよりないですが、
乃木坂46に加入する前か、遅くても加入と同時に

完全にただのお友達にもどっていて、今は付き合っていないと思われます。

今も付き合っていたら、それこそファンの間では大問題となり、さすが文春砲ということになったかもしれませんが。(良くも悪くも)

今回は肩透かしを食らった感じ。

Sponsored Links

まとめ

今回は山下美月(乃木坂46)の文春砲「指パク画像」についてとりあげました。

記事内でも書きましたが、問題の写真のお相手は、高校時代に少しいい感じになった彼らしい。

しかし、ただそれだけでその後の進展はなにもなさそう。

今も密かにお付き合いをしている証拠を掴んだわでけもないので、あの画像以上のネタがないので「スクープ」といえるのか微妙なレベルですな。

文春砲も「球切れ」「ネタ切れ」で、そうとうネタに困っていたんでしょうか?

ネタがあまりよくありませんが、一番特をしたのは文春砲に取り上げられた山下美月さんだったのかもしれませんね。

とにかく話題になりって、注目されたんですから。

 
こちらの記事もどうぞ!
 
Sponsored Links