TOKIOの山口達也メンバーが女子高生に対して、強制わいせつをして書類送検され話題になっています。

そのお相手の女子高生は誰なんでしょうか?

すでにNHKが情報をリークしていて

被害者の女子高生は「Rの法則」の出演者とうことがわかっていて
すでに何名かに特定されています。

その被害者女子高生と思われるの方の画像もありましたので
早速見ていきましょう!

Sponsored Links

山口達也さんの強制わいせつとは


TOKIOの山口達也メンバー(46)は
2018年月に東京都港区にある自宅マンションに女子高生を招きました。

同行者もいたようですが山口達也さんは女子高生に飲酒をすすめ、
強引にキスをされたようです。

「自宅に女子高生を招き、飲酒をすすめ、むりやりキスをした」

これが事実なら大問題です。

恐怖を感じた女子2人は、そのマンションから逃走。
警察署に相談し、ついに強制わいせつ容疑で書類送検される事態に発展しました。

山口達也さんは、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検していたことを受け、
4月26日に記者会見を行いました。

山口達也メンバーは芸能活動の無期限謹慎処分、被害者とは和解しているものの検察の取り調べはこれからだといいます。

その女子高生とはいったい誰なんでしょうか?

Sponsored Links

強制わいせつ相手の女子高生は誰?

噂になっている女子高生とはいったい誰なんでしょうか?

それがなんとNHK番組「Rの法則」出演者と判明して炎上しています。

赤沼葵さん(16歳)


今回一番疑われたのが、こちらの赤沼葵さんです。
赤沼葵さんとはどんな方なんでしょうか?

赤沼葵のプロフィール
  • 名前:赤沼葵(あかぬま あおい)
  • 生年月日:2001年5月19日
  • 出身:東京都
  • 身長:152cm
  • 体重:41kg
なぜ、赤沼さんがもっとも疑われたかといいますと、

SNSやブログの更新がとまっていたのでネットで被害者女性の最有力候補に挙げれたんです。

今回のスクープ記事公開後に、本人のインスタグラムに鍵がかけられ非公開になっていたことから炎上気味となっていました。

さらに、フジテレビ系列の番組「グッティ!」が、更新twitterで赤沼さんに取材を申し込んでいたこともトドメとなりました。

ということは、赤沼さんが今回の被害に会われた女子高生なんでしょうか?

しかし、TOKIOの山口達也メンバーの問題があまりにも反響をよんだため、御本人が被害者でないことを
インスタグラムで公開しました。

こちらが更新されたインスタグラムです。

おはようございます。 . . . 今回言われている件について 全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。 . . . . まず、今回の事件の被害者ではありません。 最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され (今朝は17歳に訂正されているようですが) 私も昨日知り、 正直信じられないぐらいびっくりしました。 MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない 私が被害者なんじゃないかと 根拠のない憶測で決めつけてる方も いると思いますが、 . . . . twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。 私は、以前からtwitterよりInstagramを多くあげていました。 なのでTwitterを触らないようにしてからもあげていたのですが、炎上の件でフォローをされたらtwitterから離れている意味がないと思い、 Instagramを鍵にして、今まで見てくださっている方たちにのみ公開していました。 . . なので、Instagramの鍵は 確か二週間前位からつけています。 (鍵の間にフォローリクエストもいくつか来ていたのでフォローリクエストをしてくださった何人かの方はこれが本当だと分かると思います) . . . . . ネットで憶測だけで 事実は全く違う事を本当のことのように思い込んで言っている方達がいますが、 全て憶測と勘違いです。 . . . これは私の意見なのでみなさんがどう思うかは分からないですが、 被害者が誰であろうと事件が起こったことという事実には変わりがないと思います。 私は、今までいたファンの方や友達や大好きな人達が信じてくれているのでいいです。 . . . . 朝から長文失礼しました。 twitterはしばらく放置しますが(リツイートで拡散されても嫌なので) Instagramはこのまま続けたいと思います。 優しいコメントを下さった方、優しいDMをくださっ方ありがとうございます。 嬉しかったです。 . . . . . . . . . .

赤沼 葵さん(@akanuma_aoi16y)がシェアした投稿 –


ご本人が自分は被害者ではないインスタグラムで発言されています。

SNSを更新しなかった理由や、鍵をかけていた理由が

◆twitterを更新していなかった理由
別件の「Rの法則」でtwitterが炎上していたので

2週間位はtwitterから離れようとしていた。

◆インスタグラムに鍵をかけていた理由
Twitterを触らないようにしてからもあげていたのですが、炎上の件でフォローをされたらtwitterから離れている意味がないと思い、Instagramを鍵にして、今まで見てくださっている方たちにのみ公開していました。

なので、Instagramの鍵は二週間前位からつけてたそうです。

本人がこのように今回の事件との関係を明確に否定しております。

個人的には理由がいまいち曖昧で多少疑惑がのこると感じましたが
(示談で、いい条件でも提示されてのか?)
本人が否定していますので違うんでしょう!

赤沼葵さんでなはいとしたら、
被害者の女子高生はいったい誰なんでしょうか?

金谷鞠杏さん(16歳)


金谷鞠杏(かねや まりあ)さんは、秋田県出身で現在16歳。
avexに所属する女子高生ですので、金谷さんも条件を満たします。

そして、噂になっている女子高生がもうひとりいます。

反田葉月さん(2/28迄は16歳)


「Rの法則の出演者」で女子校生という条件を満たすのが
反田葉月さんです。

反田葉月(はんだはづき)さんは現在は17歳で、
プラチナムプロダクションに所属されています。

事件当時は16歳でしたので年齢条件にも当てはまります。
(お相手は16歳という噂)

現在はどなたが、被害者なのか確定されていませんが
被害女性は「Rの法則の出演者」の女子高生ということですので

あっという間に数人に絞られてしまっています。

Sponsored Links

山口達也の経歴と離婚会見


山口達也のプロフィール
  • 名前:山口達也(やまぐち たつや)
  • 生年月日:1972年1月10日
  • 出身:埼玉県草加市
  • 所属:ジャニーズ
 

山口達也さんは離婚されプライベートでは寂しかっんでしょうか>
今回の事件では、女子高生が来たときには既にかなりお酒を飲んでいて

「酔っていて詳しく覚えていない」といった発言でも炎上気味となっています。

酔っていたから覚えていないでは済まないこともあることぐらい
大人ですからわかりますよね。

本人はアルコール依存症ではないといっていますが
酒癖が良くないのであれば酒を飲まないのが一番です。

今回の事件で被害者はもちろん、TOKIOのメンバーや関係者に
多大な被害が及ぶことが明白です。

強制わいせつは、非親告罪なので
被害者本人が訴えなくても、山口達也さんが
訴えられる可能性も残っています。

被害者と示談が成立したとはいえ山口達也さんと
TOKIOは厳しい状況が続きそうです。

そんなTOKIOの仲のいい公正生写真がこちら!
もうこんな写真は買えなくなってしまうんでしょうか?

▼山口達也&「TOKIO」公正生写真▼
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00007
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00017
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00004
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00020
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00018

まとめ

今回は山口達也メンバーと
被害者女性について深掘りしました。

別記事て担当の矢田弁護士や、慰謝料問題や
山口達也さんの復帰時期などについても
取り上げていきますのでお楽しみに!

 
こちらの記事もどうぞ”!
Sponsored Links